おちり倶楽部。へようこそ!

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

❤読者様プレゼント❤ ~2nd Anniversary~ - 2012.03.21 Wed

先月の2月19日に2周年を迎えました『おちり倶楽部。』。

2nd-Anniversary.jpg

2周年のお祝いと読者の皆さまへの感謝の気持ちを込めまして、❤読者様プレゼント❤ ~2nd Anniversary~ を行わせていただきます

さっそくですが、詳しい応募方法等ご確認ください~♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。..。.:*・゚



❤おちり倶楽部 読者様プレゼント❤ ~2nd Anniversary~



■プレゼント内容

プレゼント♪

※プレゼント品の詳細につきましては、いちばん下の 続きを読む≫ をクリックしてください。




■応募期間
本日2012年3月21日(水)~2012年3月28日(水)まで
締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました♪


■応募方法
この記事のコメント欄、もしくは右下のメールフォームより、名前(ハンドル名)とご希望の品をお知らせください。一言メッセージもいただけると嬉しいです♪
※応募多数の際は抽選となります。


■抽選・当選者発表
多数の応募があった場合、応募期間終了後に厳正な抽選の上、当ブログにて当選者の発表を行います。


■応募上の注意
・ご応募は、お1人様1点限りとさせていただきます。
・当選後は、氏名・住所・電話番号をお知らせいただきます。
・配送方法は、定型外郵便でのお届けになります。
・当選発表後、期日までに(約5日間程度)ご返信がない場合は、当選が無効となりますのでご了承ください。
・ご応募は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。


■その他
ご覧になっているモニタ機種などにより、プレゼント品の色合いや質感が異なる場合があります。
また、1点ずつ手作りの為、既製品のような完璧な仕上がりではありません。
多少のゆがみや記載サイズとの誤差など、ご了承いただいた上でのご応募をお願いいたします。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。..。.:*・゚


え~っと・・・
たいしたものでなくてすみません でも心を込めて作りました。 
それからしつこいようですが、前記事でも申し上げた通り ド素人の趣味レベル ですので、クオリティに関しましては、どうかあたたかい目でご覧いただき、ご応募くださると嬉しいです❤笑


皆さまどうぞお気軽にご参加ください!コメントは初めてという方もぜひ~♪
たくさんのご応募、心よりお待ちしています




< 3/23(金) 追記です>

今現在、すでにコメント欄およびメールフォームより、たくさんのご応募をいただいております。
ママン嬉しくて、涙・涙・涙です~~。本当にありがとうございます!
今回、ご応募を把握しやすいように、こちらの記事はお返事コメント、お返事メールはお休みにさせて頂きますので、よろしくお願いします。

プレゼントは3/28日(水)まで受け付けておりますので、まだの方はぜひ~♪





ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。







①バードトイ





②バードベッド


※バードベッドの関連記事は コチラ





③モビール 【フィンチ】


※モビール【フィンチ】の関連記事は コチラ





④モビール 【インコ】


※モビール【インコ】の関連記事は コチラ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

スミレちゃん、ジュニオくんいつも勝手に覗かせていただいてます。2周年おめでとうございます。我が家の初代レインボーの子が昨年11月に虹の橋を渡ってしまい、寂しくて悲しいとき鳥ブログに癒され、スミレちゃんのブログにも出会いました。たしかご夫婦でパリのとりの市に行かれていた記事だったように記憶しています。片手に収まってしまうような小さな小鳥さんですが、本当に大切な家族の一員ですよね スミレちゃんの影響で二代目さんはスミレカラーのいんこさんをお迎えしたんですよ。お互いに猫かわいがり・・・でなくインコかわいがり?いたしましょう。
②のバードベッド希望です

こんばんは。わ~どれもステキですね。思わず母と意見が分かれてしまいましたが、私の希望を押し通して、「バードトイ」をお応募させてください(^^)

こんばんは~!

改めてブログ開設2周年、おめでとうございます^^
そして素敵なプレゼント・・・ううう、どれにしよう・・・(大汗)

と、悩みに悩んでフィンチモビールを希望します~~♪
だってすっごいおサレなんですもの~
こんな所帯じみた我が家で羽ばたいてくれたら嬉しいなぁ♪

全部希望!!!

と言いたいところですが、諸事情につき(?)わたくしは今回
指をくわえて眺めることにいたしまする。
ぜひ皆様にどうぞ!!
それにしてもどれもこれもかわいいなあ。
製作途中を見せてほしい!!

こんばんは♪
私もぜひぜひ応募させて下さい~。
インコモビール希望ですv-238
いちばん上の2羽並んだ小鳥に胸キュンです★

ぜ、ぜんぶ欲しい~~~と悶絶。
ものずごく迷ったのですが、(4)のインコモビールv-22希望します!
フィンチは色変えしてマネさせていただいたこともあるのですが、
インコ3種はさすがに挫けてしまいました(笑)。
また窓際に吊って、そよ風に揺れる様を眺めたいです。

いや、ママンさん、売れるってばってば。マジ。
というよりも、こんな素敵なグッズあるんだよ!って、
みんなに紹介したくなってしまうの。
ママンさんは「ど素人」なんて謙遜しているけど、
上手い下手ではなくって、魅力度が高いんです。歌手と同じ。
たとえ願っても、それは誰でも持てるものではなくってよ、奥様!

初めましてですが…♪

こんばんは(^^)初めまして(^-^)/
我が家では、セキセイチャンを3羽飼ってます♪
羽衣セキセイチャン、憧れます(*´ω`*)
スミレチャン綺麗ですね(//∀//)

素敵なプレゼント企画に応募させてください(^^)
みんな可愛くて素敵ですね♪
迷いますが、2番のバードベット希望します~(^-^)/

あまりに上手でかわいくてお店みたい♪
いくらですか?って聞きたくなっちゃう^^
どれもこれも素敵で一晩考えちゃった笑
そしてさんざん悩んだ結果①番でお願いします!!
鳥さんはいないけれど家にもケージがあるし
インテリアとしてあるだけですんごい癒される
もの(*´∇`*)
どうぞよろしくお願いします☆

こんにちは~♪
是非是非応募させて下さ~い。
4番のインコモビール希望です。
以前記事で見た時から「いいなぁ~素敵♡」と指をくわえて見てました。
よろしくお願いしま~す。

わぁ~♡ どれもステキ!!
こりゃ迷いますね~(#^.^#)
悩みに悩んだ結果、①のバードトイでお願いします!
④もオカメインコ乗ってるので迷ったんですが…
ぷくりとリボン好きなので①に決めました( ´艸`)
よろしくお願いします♡

お言葉に甘えて来ちゃいました
う~ん悩みますがセレブな②番のバードベット希望します
素晴らしいです私、作れません

え?え~~
2周年って先月だったんですか
てっきり、3月10日くらいかと・・・ママンさんったらうっかりさんv-238

2周年、おめでとう!!!
まだまだ2周年だったのねと思いつつ、
でも、いろんなことがあったねぇ。
内容が濃くて、いつも癒されたり刺激を受けたりしていたよ。
これからも、ブログ楽しみにしているね♪
プレゼントは、身内みたいなものだから、遠慮しておきます。
素人の趣味レベルなんて、とんでもない~!!!
売ってたら普通に買っちゃう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~。
お言葉に甘えて、私も応募させていただきます。
悩みに悩んで④でお願いいたします。
どれも素敵で、悩んでしまいますよね。
ママンさん本当に素敵です^^

こんばんは^^
ブログ開設2周年☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆ございます

いつも読み逃げしてすいませ~ん

スミレちゃん羽衣さんは、憧れの的なんですよ^^
ジュニオちゃんマメルリハも、可愛くってね~

2周年記念で、プレゼントがいただけるとか・・・
そこで、思い切ってコメントいたしました^^

図々しいとはお思いかもしれませんが
さんざん悩んだ挙句
インコモビールをお願いいたしますね

もし、外れたら
型紙再度アップしていただけると
嬉しいで~す^^

では、よろしくお願いいたしますね

当選します様に・・・

こんにちは☆

2周年おめでとうございます☆
私も是非とも応募させて下さい
前から素敵だと思っていましたので
3モビール フィンチ

erinaです、今後も宜しくお願い致します☆

こんばんわん♪
さくらブックさんから飛んで来ました。
イチローたんに遊び倒されたバード・トイを見ていたら、もう堪らなくなり、、、
図々しくも手を挙げさせて貰いました。
①のバード・トイでお願いします<(__)>。

後になってしまいましたが、2周年おめでとうございます♪

いつも楽しくのぞかせていただいています。2周年、すばらしいですね。
小鳥さんとのすてきなくらし、参考にさせていただいています。
うちにもシナモン文鳥と、マメルリハグリーンがおりますので。
1のバードトイでお願いいたします。
これからも楽しみにしております。

わぁ、たくさんの応募者さんですね~。
本当にお店できるぐらいの完成度!
ママンの手作り記事はいつも楽しみですもの。どれもこれも素敵ですぅ♪
ではでは、④モビール【インコ】こちらでお願いします。

2周年おめでとうございます!

我が家にももうすぐ1歳になるマメルリハブルーの男の子がおりまして、
1人+1羽で『おちり倶楽部。』さんをいつも楽しく覗かせていただいております♪

ジュニオくんとスミレちゃんの可愛らしさと言ったら!
あ、もちろんうちの子も負けずに可愛いんですけど!(←親バカですe-330笑)

プレゼント、どれも素敵ですっごく迷いましたが、
今日の記事でジュニオくんがうっとりしている画像にハートを射抜かれて、
②バードベッドに応募させていただくことにしました。
どうぞよろしくお願い致します。

ちなみにうちの子も体重35gあるんです・・・
お仲間がいて安心しました~(笑)

これからも可愛い記事とお写真を楽しみにしています♪

2

はじめまして。ママンさんのユーモアと鳥さんへの愛情たっぷりで、そしておしゃれな雰囲気の漂ってくるブログを見るのを、いつも楽しみにしています。 うちには、11歳のコザクラインコ(ノーマル♀)と2歳のマメ(AW♂)、マメ雛(AY♂)がいます。プレゼント、インコモビールと悩みましたが、新入りマメ君へのプレゼントとして、②のバードベッドを希望します。よろしくお願いします☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/353-83973dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

期待を裏切らない男 «  | BLOG TOP |  » ブログ2周年とお知らせ

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。