おちり倶楽部。へようこそ!

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


スミレにお願い♪ - 2012.03.30 Fri

マウスを動かしている指に、ふと違和感を覚え見てみると、こんなことに。
P3287304.jpg
スミレちゃん、換羽で相当カユイみたいです(笑)。



P3287305.jpg
「掻いてくだしゃい」




でもPCに夢中になると、ついつい掻いてあげてる手も止まってしまいます。
するとスミレは、、、




画面の上に移動。そこならママンの視界に入るものね(笑)。
P3287289.jpg
「お願いしましゅ」
はいはい♪



P3287292.jpg
「ほげ~~~~~~❤」




それも長くは続かなくて、ついつい私の指はキーボードへ。
すると次は、、、




画面の前に移動(笑)。
P3287283.jpg
「集中して掻いてくだしゃい!」
はいはい。。。



そんな換羽真っ盛りのスミレですが、体調はすこぶる良さそう♪
なので、明日あさっては大役を担うことに。



ねぇ スーちゃん!❤読者様プレゼント❤の抽選は、スーちゃんがクジを引いてね!
P3287280.jpg
本人はまったく分かっていないようですが(笑)、、、お願いしますよー♪




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い~。なんとかして掻いてもらおうとするスミレちゃん。うちはカキカキは母しか出来ないので、本当に羨ましいです。もんじろうは、キンコに2掻きくらいして、あとは自分の顔をぐっとキンコに押し付けて、その10倍程、掻かせる方向に持って行きます。。。。

こんばんは

可愛すぎです^^
最近、カキカキさせてくれないんでね・・・

かわいいなぁ~。
スミレちゃんは必死なんだろうけど、そのおねだりがかわい過ぎる!!!

わぁ~♪スミレちゃんが抽選のお手伝いをするんだ~。
こっそり見てみたいものです。イヒヒ。
スミレちゃん、がんばってね♪

スミレちゃん、可愛すぎます!!
ママンさんを一生懸命振り向かせようと
してるのが本当に本当に可愛いです^^
はなは噛んで催促するので痛いです(-"-)

ひゃ~i-178
スミレちゃん、ママンさんにカキカキして欲しくて
ついて回ってるんですねi-237
も~甘えたサン(〃∇〃)♡ 
視界に入るようにPCの上に乗るのがかわいいなぁ~♡
おぉ~スミレちゃんが抽選くじをひいてくれるのですか(^^)
わくわく♪

こんばんは(*^^*)

スミレチャン、カキカキ好きなんですね(*^^*)
可愛いです(〃▽〃)
そして羨ましいです~♪
我が家は、こんなにカキカキさせて貰えませんよ~(o;ω;o)

こんにちは。なんてかわいいんでしょう。
ほげーの写真、幸せでとろけそうな顔してますね。
私のかっていた子は、ここまでかかせてくれる子はいませんでした。
ある程度時間がたつと「もうええわ!」とかみつくような子で…
最後のダブルカキカキ?羨ましいです。ヒナのころしかできませんでした。
スミレちゃんの、飛び上がってめくれている白い羽に萌えております。
右肩の中心くらいかな…絶対に抜けないでね!(笑
スミレママさんお写真美しいですね。一眼レフですか?

>てんむすさん
スミレは今トヤ中で、この期間限定のカキカキなのです。
普段はここまで掻かせてはもらえません。
ぷっi-237 もんじろうくん、おかしい~~~~(笑)。
キンコちゃん、いつも一生懸命にカキカキしてあげてますよね♪
もんじろうくんったら、2掻きって(笑)。あはは~。

>taketiicyhaさん
ありがとうございます♪
スミレもそんなにカキカキさせてくれないですよ~。
今は換羽期間限定のカキカキなのです♪

>hamachittちゃん
スミレってば、カキカキしてもらおうと必死だよi-237

抽選ね、昨日やったんだけれど、スーちゃんイイ仕事してくれたよ~~~♪
もうね、楽しかった!!!!って私がなぜか大興奮(笑)。
よかったらその様子もまた見に来てね!

>mie-hrさん
可愛すぎるだなんて、ありがとうございます!
普段はこんなに催促はしないんですよ。
トヤ期限定のカキカキなのです❤
私は、はなちゃんの“手の中でオネンネ”の方が羨ましいです~i-237

>tentenさん
そうなのですよ~、ついて回るのは相当カユイのだと思います(笑)。
私に気付いてもらえるよう、必死にこの小さい頭で考えていると思うと、
可愛くて可愛くて仕方ないです。
スミレが抽選くじを引きますよ~♪というか、引きましたぁ!!
すっごい楽しかったです~~~~。(私が)
明日、当選者様の発表です!
どうぞお楽しみに♪

>みかんさん
普段はそんなにカキカキさせてくれないんですけれどね。
換羽期限定のカキカキなのですよ♪
可愛いと言ってくださり、ありがとうございます♪
期間限定のこの時期を、精一杯堪能したいと思います(笑)。

>みゅあさん
みゅあさん、こんにちは♪
おぉ~、ダブルカキカキ!
そこに気付いてくれましたか!!
これ、私も滅多にさせてもらえません。
換羽期ならではの“紛れてやっちゃえカキカキ”です(笑)。
「飛び上がってめくれている白い羽に萌えております」
ぷっi-237 も~う、みゅあさんったらマニアック!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/357-4603578e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当選者様の発表です♪ «  | BLOG TOP |  » たくさんのご応募ありがとうございました!

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

