おちり倶楽部。へようこそ!

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


当選者様の発表です♪ - 2012.04.02 Mon

3月28日まで応募受付をしておりました 『❤読者様プレゼント❤ ~2nd Anniversary~』。
果たして募集人数まで到達するのか??と不安を感じていたママンの予想に反して、皆さまからたくさんのご応募をいただき、感激して涙出ました~~。本当にありがとうございました


ではさっそく。

当選者様の発表です!

…と、その前に。(おい)
今回用意させていただきましたプレゼントの中でも、特に応募者数の多かった“モビール【インコ】”。



わたくし、、、、、

わたくし、、、、、、、、、、、、、、、、

頑張ってもう1個、作らせていただきました~! (っていうか制作中 指痛いケド頑張ります!でもこれ以上は作れないの…。もう無理なの。無理なのですぅぅぅう!ゴメンナサイ~~~~



ということで、モビール【インコ】は2名様に変更させていただき、さっそく抽選の模様に移りたいと思います♪
では今度こそ(笑)。


当選者様の発表です~~~!


抽選の模様も含めて、まずは動画でどうぞ♪


[広告] VPS



スミレが コップの底にあるオヤツが食べたいがために 頑張ってくれましたー♪ というか、いつも非協力的な旦那さんが、一緒に手伝ってくれたことに感動~

それから、抽選やっていてメチャクチャ楽しかったです(笑)。本当はスミレがクジを引く度に、ウギャー!!とか叫びたいくらい興奮していたのですが、だってだって!!!!いきなり最初から、同時に2枚引くってスゴくないですかっ?!もうテンションですよ~。でも動画を撮っているので必死に平常心を装ってしまいました。なにせこればっかりは、「やり直し」ってワケにはいきませんからね(笑)。

それにしても。スミレは徐々にコツを掴んで、上手にポイポイくじを引くのに対し、私のピント合わせが一向に上手くならず、動画にお見苦しい個所が多々ありました事、、、深くお詫び申し上げます…



とうことで、今回の読者様プレゼントは・・・

①バードトイ
てんむすさま・・・4月4日出荷しました。 
もんじろうくんとキンコちゃんが、怖がらずに気に入ってくれますように ではお手元に届くまで、しばらくの間お待ちくださいませ♪

tentenさま・・・4月4日出荷しました。 
リボン好きのぷくちゃんとりとしゃんが気に入ってくれるといいな ではお手元に届くまで、しばらくの間お待ちくださいませ♪


②バードベッド
片羽インコさま・・・4月4日出荷しました。 
ベッド使ってくれるのはシャルちゃんかな?あおいちゃんかな?コロンちゃんかな?うふふ。あ…どの子にも気に入ってもらえなかったらどうしよう その時はぜひオモチャにして遊んでくださいネ❤笑

みかんさま・・・4月4日出荷しました。 
みかんさんところのセキセイちゃんに、サイズがきちんと合えばいいのですが…。もしも小さければ中にオヤツなど仕込んで、トンネルごっこでもして遊んでくださいネ❤笑


③モビール【フィンチ】
erinaさま・・・4月4日出荷しました。 
くろうと好みのモビールをご応募いただきありがとうございました❤笑 ママンいちばんのお勧めプレゼントです!どうぞお手元に届くまで、しばらくの間お待ちくださいませ♪


③モビール【インコ】
ピースピンクさま・・・4月5日出荷しました。 
ご住所のご連絡をいただいた時には、思わず手渡しに伺おうかと思ってしまいましたが、恥ずかしいのでやめました(笑)。ではお手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいませ~♪

SCKさま・・・4月5日出荷しました。 
器用なSCKさんにプレゼントだなんて、なんだかとっても恥ずかしいのですが、勇気を出してお送りさせていただきました~。精度の低さに笑わないでネ❤


以上の7名様に贈らせていただきたいと思います




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。..。.:*・゚

< ご当選の7名様へ >

本日4月2日から一週間以内に、右下のメールフォームより、お名前・ご住所をお知らせください。
ご連絡いただいてから3日以内の出荷を予定しておりますが、出荷日はその都度、この記事のお名前の所に記載させていただきますのでご確認ください。
また、出荷日から1週間経っても届かない場合は、お手数ですが再度、メールフォームよりご連絡ください。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。..。.:*・゚





今回は おちり倶楽部 初めてのプレゼント企画にも関わらず、本当にたくさんのご応募ありがとうございました!今後もモノ作りに一層の磨きをかけて、次回のプレゼント企画では、さらにパワーアップした内容でお届けしたいと思っておりますので(次回もやる気らしい…笑)、今回はご当選されなかった皆さまも、どうか楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♪

どうぞこれからも よろしくお願いします




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

残念!!
でもしょうがないか、スミレちゃんが
頑張って、クジ引いてくれたんだもんね
動画だけで、とても満足しちゃいました
ありがとうございました^^

また、遊びに来ちゃいます(o´・∀・`o)ニコッ♪

おはようございます。内容を読む前に、動画を見たので、いきなり自分の名前が出て来てびっくりしました!正直諦めてたので、嬉しいです。ありがとうございました(^^)今日はいい一日になりそうです。頑張って仕事してこよーっと。

かわいい~張り切ってスミレちゃん抽選してますね。
コップをどかそうとするとカカカカって声を出して怒っていますね。
「せっかく頑張って引いてるのにぃ」
ってところでしょうか。
1枚ひいてドヤ?って顔をするのもかわいいですね。
動いでいる巻き毛もいいです♪
画面にいない時でも機嫌よく興奮気味に盛り上がっていて。
きっと自分が主役だとわかるんでしょうね~
繰り返し動画見てしまいました。

やった~~~(^O^)/ありがとうございます(涙)
最近落ち込み気味だったのですが
一気に幸せな気持ちになりましたv-238
何より。。。すーちゃんが私の名前を引いてくれたことが
嬉しいのです(*v.v)。

くじびき動画、わくわくしながら拝見しました~~!

当選された皆さま、おめでとうございます♪
私はなんだかあの、チョコマカといい仕事をするスミレちゃんを
見せていただいただけでもう、胸がいっぱいです(笑)

ママンさんもやっぱり密かに興奮されてたんですね(笑)
だってパソ子のこちらも私でも「おおおっ!」と大興奮だったんですもの^^
動画ってうっかり声が入るからこちらも緊張しますよね^^

とにもかくにも、ブログ開設2周年おめでとうございました!
これからもさらに、おサレでキュートなおちり倶楽部、楽しみにしていますね~~

スミレちゃん大役お疲れ様!パパンさんもお手伝い、いいですね!
すっごいウケた~~♪どうやって抽選するのかな?と思ってたら!
くじをぽい、ぽい。いっしょに「よっ」とか「やった~!」とか、
声が出てしまいました(笑)。
この方法で占いなんかもしてほしくなっちゃったわ。すみれみくじ。
それにしても、ママンさん、お疲れ様!がんばりやのママンさん、
あんまり無理はしないでね。
あ、でも、楽しいことってがんばれちゃうかな。うん、そうかも!
また次回(←かならずあると思ってる)こそは、応募するぞ~~。

ママンさんこんにちは~。
抽選動画、どうかな?どうかな?と思いながら観ていましたよ♪
いっしょにスミレちゃん、がんばれ!って声援送っていました。
ちゃんと協力してくれるなんて賢い!ポイッってする姿もかわいい!

そしてワ~~オ!自分の名前が出てテンションあがっちゃってます♪
インコモビールをもういっこ作ってくださったなんて、感激です。
不器用な私には絶対作れないと思うのでウレシイーー。
・・でもお手手大丈夫ですか?急ぎませんのでゆるりとお願いします。
スミレちゃん、パパンさんありがとうございます!

スミレちゃんの小鳥占い、楽しいと思いますよー♪

こんにちわ(*^^*)

スミレチャン、一生懸命に引いてる姿が可愛いですね(〃▽〃)
そして、私の名前を引いてくれて感激です!(;_;)嬉しい~v(*´>ω<`*)v
一緒にドキドキ、ワクワクしながら見せて頂きました♪
とても楽しかったです(*・∀-)b
素敵な企画に参加出来て幸せです(*´艸`*)

スミレちゃん、お疲れ様でした~♪
クジを上手く咥える姿に感動!
残念ながら外れちゃいましたが~^^;
ママンさんが次回も考慮されているようなので
その時には又スミレちゃん一働きお願いしますね~d(・∀<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽し~~~いi-184i-184i-237おぉ無念!
なんとも無念な結果だったけど
スーちゃんめっちゃかわいい姿見れちゃった♪
こんな技を持っているなんて笑える~
同時にきっちり二枚引きだよ!爆

旦那さまも協力してくれてよかったね。
うちも非協力だから感動するのわかる~!
そのくせたまに内容をケチつけたりするんだよコソコソ

動画撮っているときの必死さが伝わってきたよ笑
ご夫婦そしてスーちゃんおつかれさまでしたぁ^^
ママンさん超楽しい素敵企画をありがと~~~i-178
指お大事にね。

>taketiicyhaさん
ご参加いただきありがとうございました!
そうなんです、スミレが一生懸命引いてくれました~。
動画に満足してくださったなんて、ありがとうございますi-237
インコのモビールも新作を考えようと思いますので、
ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪

>てんむすさん
わぁ~てんむすさ~~ん!当たっちゃいましたぁ~!!i-237
おめでとうございます~❤

旦那さんももんきんちゃんのファンなのですが、
クジでイチバン最初にてんむすさんのお名前が出たのが嬉しかったのか、
思わず「てんむすさま」とか声に出しちゃってるの分かりました??
私的にはそれがツボでかなりウケました。。。
よかったらボリューム上げて聞いてみてくださいね(笑)。
送り先のご連絡もいただきありがとうございました。
近々お送りしますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいね^^

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
スミレちゃん、ありがとう~♡

スミレちゃん楽しそうにくじ引いてましたね♪
途中でやめることなく凄いな~って見てましたi-228
鳴き声もかわいくて二重に楽しめましたi-178

>みゅあさん
ほんとだ。ドヤ顔してますね(笑)。
それに、「画面にいない時でも機嫌よく興奮気味に盛り上がっていて」
っていうのも、、、なるほど~。。。その通りですね。
私よりもよっぽどみゅあさんの方がスミレのことよく見てくれてます…i-229
たしかにスミレ楽しそうでした♪
動画も繰り返し見てくださったようで、作った甲斐があります~❤
ありがとうございます!!

>SCKさん
わぁ~SCKさ~ん!おめでとうございます~~❤
幸せな気持ちになってくださったなんて、ありがとうございます!
これからSCKさんがもっともっと幸せな気持ちになれるように、
心をこめてプレゼントの用意をさせていただきますi-176
ご住所のご連絡もいただきまして、ありがとうございました。
近々お送りさせていただきますので、しばらくお待ちくださいませ~♪

>ユカリさん
こんばんは、ユカリさん♪
今回は、おちり倶楽部初のプレゼント企画にご参加くださいまして、
本当にありがとうございました!!
スミレのチョコマカと動く姿にも喜んでいただけたみたいで、
こちらとしても嬉しくて胸がいっぱいです❤
というか、抽選時はワタクシ、密かにそりゃもう大興奮でした(笑)。
また皆さんにご参加いただけるような企画を考えていきたいと思いますので、
その時にはまたぜひご参加ください!!
どうぞこれからもよろしくお願いします♪

>Rakuちゃん
ウケてくれました?笑
私もすっごいウケた~~~~~i-237
だってスミレ、すんごいイイ仕事してくれるんですもん。
あんなにポイポイぶん投げてくれちゃうから可笑しくて。
笑うのを必死にガマンしていたので、カメラ持つ手も震えましたよ。
あは。すみれみくじ、いいかも。
またなにか考えてみようかな?
あ。でもRakuちゃんが言ってくれたように、無理はしないようにしますね。
優しいお言葉ありがとうございます❤

ボリュームあげて見てみました。本当ですね~。嬉しい。ちゃんと自分の役割を果たしてくれたスミレちゃんいい子です!うちの子ならどうするかな?全部一気に出して、かじって文字が読めなくなりそうです。。。

>ピースピンクさん
こんにちは、ピースピンクさん♪
そして、おめでとうございます~!!!!
ピースピンクさん、当たっちゃいましたぁ~!!i-237
スミレに声援送ってくださったんですね。
一生懸命にポイポイくじ引くスミレには、私も笑ってしまいました。
送り先のご連絡もいただきありがとうございます。
ただ今出荷の準備中です。
近々お送りしますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね♪

>みかんさん
みかんさん、おめでとうございます♪
今回このような企画を催したことにより、
みかんさんをはじめ色々な方に出会えて、とても嬉しく思いますi-228
動画も楽しんでくださったみたいで嬉しいです♪
プレゼントは近々お送りしますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいね^^

>まめぴ~さん
ご参加いただきありがとうございました!
まめぴ~さんからご応募いただいて、とっても嬉しかったです♪
もちろん!また次回も検討しております♪
バードトイも新たなモノを考えようと思っていますので、
その時はぜひ!またご参加くださいね~^^

>鍵コメさま
以前からご覧いただいてたようで、ありがとうございます~i-178
とっても嬉しいです♪
旅行記も見てくださってるんですね♪
また次の旅行も頑張って書かなくちゃ!
送り先のご連絡もありがとうございました。
近々お送りさせていただきます。
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ^^

うきょ~
あ、
あ、当たった~
ありがとうございます
スミレちゃんに粟穂の羽の下渡したかいがあったわ←ウソです
楽しみに待ってます

スミレちゃんグッジョブ!ですね☆
すごーい。こんな風にうまいぐあいに、ぽいっぽいってしてくれるものなんでしょうか?感心しきりです。
動くスミレちゃん、やっぱりフリフリブラウスを着て大きなリボンをつけた女のこっぽくてかわいーな*^^*
そして、ママンさんが抽選の紙をちゃんと印字しているのにもびっくりしました!(私だったら手書きで済ませそうだから・・・^^;)プレゼントはもちろん、抽選発表の動画といい、すべてが凝っていて素晴らしすぎます・・・。

ちなみに、上の方のコメントで「鳴き声が可愛い」みたいのを見かけて、(え?音声が入っている?)と改めてあれこれ動画付近をチェックしてましたら、音声でました!オサレな音楽もバックに流れてました。ときおり入る鳴き声はジュニオくんのでしょうかね?
ジュニオくんの「ごはんたべよっか」もなぜか聴けてなかったので、さっき聴きにいってしまいました^^;
ジュニオくんのおしゃべりの上手さにもビックリです!

・・・と、長々とすみません~
はずれたのは残念でしたが、とっても楽しませていただきました☆

>mochaさん
mochaさん楽しんでくれたみたいでよかったi-185
残念だったけど、次はもっとパワーアップしたモノ作るから、
その時はまたぜひ参加してね!!

あはは~!旦那さん、おんなんじだぁ(笑)。
ぜんぜんノータッチかと思いきや、ケチつけてきたりするよね~コソコソ
でも今回は協力してくれたし、一緒に楽しんでもくれたみたいでよかったよ♪
スミレも楽しそうだったし、皆さんとこうやってコメントを通じてお話もできるし、
頑張って企画してよかったなi-228i-178

>tentenさん
わ~い!tentenさ~~ん!当たっちゃいましたぁi-237i-178
おめでとうございま~す♪
送り先のご連絡もいただきありがとうございます。
近々お送りしますので、どうぞ楽しみにお待ち下さいね~^^

スミレ、抽選終わった次の日も、抽選で使ったコップ見つけて催促してきたんです!
またやろうって。相当楽しかったみたいです。
というか、オヤツ食べたいだけですけどね(笑)。

>てんむすさん
また見てくださってありがとうございます!
声に出しちゃってますでしょう?i-278
スミレは、あの後もコップを見つけては「またやろう」と言わんばかりに催促するんです!
やはり餌を探すという行為はインコにとって楽しみでもあるんですよね。
またコップの底にオヤツ隠して、今度は占いでもやろうと思います(笑)。

>片羽インコさん
当たっちゃいましたよ~~~!!
おめでとうございま~す♪
粟穂…賄賂?笑
どうぞ楽しみにお待ちくださいね^^

>エミ~ゴさん
グッジョブありがとうございます♪スミレぽいぽい頑張ってくれました~。
でもピョロ美ちゃんも上手そうじゃないですか?うんうん!ぜったいにできそう~i-237
「フリフリブラウスを着て大きなリボンをつけた女のこ」
わぁ~~すごく素敵なイメージ~❤ 何度言われても嬉しいですi-176
でも本人(鳥)の性格はぜんぜん違いますけれどね(笑)。お転婆娘で大変ですよ~i-201

印字の件は、私には手描きの方がメンドーで。。。i-229
バックの音楽は「ストックホルムステーション」とかいうCDで北欧ミュージックなのですけれど、
これをかけるとインテリアショップで働いているような気分になって、チャキチャキ動けるんですよ。
「コペンハーゲンエアポート」っていうのと一緒に昼間よく聴いてます。ダラダラしないようにね(笑)。
ちなみにすっごい古いCDなんで、オサレでもなんでもないんですよi-201

ジュニオはおしゃべりなんですよね~。
どうやらマメルリハってあまりしゃべらないらしいのですけれどi-202
今日は「お腹ポンポン♪」って練習してました^^

あぁぁ...残念(涙)
でも、すみれちゃんのくじ引き楽しかったです♪
これからも楽しみに読ませていただきますね~

>ぴいすけさん
ごめんなさい~i-201i-201
でもスミレの動画を楽しんでいただけたようで、
とっても嬉しいです♪ありがとうございます^^
ぴいすけさん、どうぞこれからもよろしくお願いしますi-176


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/358-0b41b515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐお届けです♪ «  | BLOG TOP |  » スミレにお願い♪

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

