おちり倶楽部。へようこそ!

2017-08

 - --.--.-- --


ボクだって - 2012.04.06 Fri

ボクだって、クジ引きたかったの。
P4057433.jpg
みんなのために頑張りたかったのに。



ボクだってスミレちゃんみたいにできるよ!ほら。
P4057428.jpg
ビリビリビリーッ



ね?何も問題ないよねぇ?
P4057432.jpg





でもママンは、ボクじゃダメだって言うの。





P4057435.jpg
なんでかなぁ??




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。



● COMMENT ●

なんでだろうね~~(笑)

ジュニちゃんの緑と青のまあ、美しいことってば!
改めて見て感動するくらい、キレイですねー!
森の緑と、海の青を持ってるって感じで贅沢~~
スミレちゃんは空と雲と地中海で(笑)

惚れ惚れしました♪

あまりにジュニオ君が可愛いので・・・
お久しぶりにもかかわらずコメントです^^;

首の傾げ方とか繊細なビリビリとか絶妙ですね^^

とっても上手なおしゃべりやスミレちゃんのポンポンくじ引きも
楽しませてもらいました♪どうしたらこんなにできるのかしら^^
多才なママンさん家、ママンさんのお手製グッズもすごく素敵だったし♪
バードトイ、私だったらお買い物エコバッグに付けて転用しそうでした!イケナイ^^;(笑)

あははは~~~~~
このおとぼけ具合が、ちょいと兄ちゃんと似ていてv-238v-238
んもぅ、かわいいんだから!!!!
くぅぅぅぅぅぅぅ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ユカリさん
森の緑と、海の青を持ってるだなんて、ありがとうございます♪
そうなんですよ~。ジュニオの羽を見ていると、
いつもタヒチを思い出します。。。
ジュニオってばひとりでタヒチの山も海も両方持ってるんだもんなー。
羨ましいって思っちゃいます。
スミレは地中海、ありがとうございま~すi-237

>zakkuriaさん
こんにちは、 zakkuriaさん♪
コメントありがとうございます。
モグちゃんも元気そうでなによりです。
キジバトさんとの近距離での同時日光浴、
気持ちよさそうでしたね^^
ジュニオのおしゃべりは面白いですよ~。
今日も私にソックリな声で「コラァi-191」って
頭逆立てながら怒ってましたi-229
ストラップのバードトイ作りましょうか?笑

>Nonさん
おとぼけ具合、似てるよね~~~~~i-237
キャラもソックリだよ(笑)。
んも~う、かわいいよねー!男の子もバンザイ!!

>鍵コメさま
ご連絡ありがとうございます!
喜んでいただけて嬉しいです♪

ジュニオはボテボテ歩きます。そしてたまにコケます(笑)。
なんてどんくさいんでしょう!信じられませんi-229
たまにすごく早く走る時もあるのですが、
やっぱり「ボテボテ」ですかね~。いや、「ドスドス」だな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/360-1eacb332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

物憂いなジュニオ «  | BLOG TOP |  » もうすぐお届けです♪

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

