おちり倶楽部。へようこそ!

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


物憂いなジュニオ - 2012.04.08 Sun

過去にも出したことのある、私のお気に入りの写真
2012年3月撮影
「あ~あ。今日からまたパパは会社かぁ」
物憂いなジュニオです。




そして同じ場所で撮った、約1年前の写真。
2011年5月撮影
「これが雨っていうのかー」
物憂いなヒナ顔のジュニオです。

こうやって見比べてみると、やっぱり大きくなったんだねぇ。。。
ジュニオ、もうすぐ1歳です♪




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジュニちゃん、本当に大きくなったよね。。。
いえ、横にじゃないですよ(笑)
小さい時から見てるから(←おばちゃん風に)
あまり違派感じなかったけど、こうやって見比べると
すごくしっかりしたよね。
またこれからの1年後2年後が楽しみだね。

ジュニたん、アンニュイな雰囲気で。。。
ちょい、大人の雰囲気出してますね、物思いにふけっているのか・・・
それとも、今日のおやつは何が出てくるのかと、、、ww

ジュニオちゃん、本当大きくなりましたね~≧(´▽`)≦
お喋りも上手だし♪
↓ジュニオちゃんの「なんでかなぁ??」のお顔に
キュンキュンしちゃいましたよ( ´艸`)

バードトイ、届きました!
お礼が遅くなってすみませんm(_ _ )m
まだぷくりとには見せてないんですけど
楽しみです♪♪
後日ブログの方でご紹介させて下さい(^^)

>Nonさん
うんうん♪大きくなった~。
ここまで無事に育ってくれて嬉しいよi-228
…横に育ち過ぎって噂も(笑)。
また今年も一年、元気に明るく過ごしてほしいな。
いっちゃんほど黄色いひみちゅはないけれど、
これからどんな色になっていくのかも楽しみだな~♪

>まめぴ~さん
あははi-237
アンニュイではありますが、、、
まめぴ~さんの言う通り。
きっとオヤツのことで頭がいっぱいに違いないです(笑)。

>tentenさん
大きくなってくれました♪
お喋りは、名前くらいは言えるようになってくれたらいいな…
な~んて思っていたのが、マメルリハにしては超お喋りマメになりました(笑)。

バードトイ無事届いてよかったです♪
ブログで紹介していただけるなんて嬉しいですi-237
私のブログでもぜひ紹介させてくださいね!

わぁ~!ジュニちゃん、こうして比べてみると全然違う。
大きくなったねぇ~。

スミレちゃんの抽選会の様子、すごくかわいかった♪
どんどん上達してるし、投げ方が豪快になっていってる。
スミレちゃんも『期待を裏切らない女』だね!

こんばんは
無事受け取りました。とても嬉しかったです。ありがとうございます。
ジュニオちゃんやはり昔の写真は幼いですね。可愛い~。今も十分可愛いけど

>hamachittちゃん
毎日見てるから私も気付かなかったけれど、
こうやって写真ならべてみると、やっぱり大きくなったんだなって思うよ。

スミレイイ仕事してるでしょi-236
自分が何をすれば喜んでもらえるかって、
ちゃんと分かってやってるんだよ♪
あはは!『期待を裏切らない女』かぁ。ほんとだね!
hamachittちゃん、うまいこというね~^^

>てんむすさん
無事届いてよかったです!
ブログでも紹介してくださってありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです♪
ぜひ私のブログでも、紹介させてくださいね❤

ジュニオのこと、可愛いと言ってくださりありがとうございますi-178
やっぱり一年前は幼いですよね^^

こちらのブログでも紹介して頂けるのですか?それは嬉しいです(^^)

こんにちは。
ジュニオちゃん、大きくなってるしきれいなお色が出てるしで
1年でずいぶんと変わるんですね。
ヒナヒナのジュニオちゃんも今のジュニオちゃんもとってもとっても
かわいいですね。
うちの子は白いし、薄いグリーンだしであんまり変わってないような…。
(あっ白い子は大きくなってますけど(..))

はなのお祝いコメントありがとうございました。
とってもうれしかったです。

>てんむすさん
ハイ、もちろんです^^
近々紹介させていただきますね!

>mie-hrさん
この1年で、目の上のブルーがとても濃くなったなぁって思います。
毎日見ているので、あまり変わりないように感じていたのですが、
こうやって並べて見ると違いますよね。
はなちゃんの小さい時も可愛かったですね~!!
幼いお顔にキュンキュンきちゃいましたi-176

マメルリハって気が強いと思っていたのですが、甘えん坊なんですねえ。

>山村さん
気は強いです。それに噛みます。でも臆病です。
強いけどビビリ。そんな所にハマってしまいました。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/361-4e89b150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スミレを選んだ理由 «  | BLOG TOP |  » ボクだって

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

