おちり倶楽部。へようこそ!

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お届けしました♪ - 2012.04.17 Tue

先日行わせていただきましたブログ2周年記念のプレゼント抽選。
そのクジ引きの様子が思いのほか好評で、すっかりご機嫌のスーちゃんです♪

P4177703.jpg
「はりきっちゃったー」
みんなに見てもらえてよかったね^^



そしてスミレと一緒に「楽しかったねー よかったねー」などとキャイキャイ話していたところなんと!ご当選者の皆さまが、プレゼントをブログで紹介して下さいました~。キャー




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。..。.:*・゚

我が家のインコチャン」 の みかんさま → 『バードベッド♪

もんきんちゃん」 の てんむすさま → 『おちり倶楽部。さまからの素敵な贈り物!

風と水、花と木」 の ピースピンクさま → 『素敵な手作りプレゼント

シロとモグ時々餓鬼」 の SCKさま → 『プレゼント当選しましたⅡ そして生地自慢★

飛べない鳥」 の 片羽インコさま → 『勝者の寝床

『オカメインコ☆ぷくちゃん&りとちゃん』との日々」 の tentenさま → 『バードトイ (#ノ▽ノ#)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。..。.:*・゚
 


わぁ~❤ 嬉しい~~~!!ほんの心ばかりのプレゼントでしたが、こんなに素敵に紹介していただき、とってもとっても嬉しいです♪ 他にも、プレゼントをご覧になって「涙が出そうです」などとおっしゃってくださるご当選者様も。そんな嬉しい言葉をいただけて、逆にこちらの方が涙が出そうです


紹介してくださった皆さま、そして今回プレゼント企画にご参加くださったすべての皆さま、改めまして本当に本当にありがとうございました


P4177683.jpg
「ありがとうございまちた~❤」




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはは~i-237
みなさんのところに遊びに行ったら
かわいこちゃんばかりi-233
何だか私まで嬉しくなっちゃったよ^^
そしてママンさんのラッピングの素敵なこと!
こちらこそかわいいスーちゃんのお姿を
拝見できてうれしゅうございます。
ご機嫌なスーちゃん超かわい~i-178

こんにちわ(*^^*)

シャルチャンはきちんとバードベッドを使いこなしていて素晴らしいですね(*^^*)我が家も、あんな姿が見たかったんですが、凄い使い方をしてしまい申し訳ないです(^-^;
でも、あの使い方でも、壊れず綺麗なままですよ(^^)d
可愛く入ってくれる事を夢見てます(笑)

こんばんは。すみれちゃんのトップのセンターにちょこんとある1本すっごく可愛いv-238私のブログの記事載せて頂いてありがとうございます。
すみれちゃん最後の写真、何かに酔いしれている感じがいい!

>mochaさん
ねー!かわいこちゃんばかりでしょう?
mochaさんまで嬉しくなってくれただなんてありがとう~i-176
うんうん♪mochaさんは、スミレのこと最初からずーっと見守ってくれてるんだものね。
スミレはmochaさんもママだと思ってると思うの~。
ラッピング素敵?やったぁi-237
センスのいいmochaさんに褒めてもらえて嬉しい~i-178i-178

>みかんさん
シャルちゃん、超かわゆいですよね~i-237
ちょこんってベッドに入ってくれてる写真にズキュンi-176とやられてしまいました~。
でもみかんさんとこの使い方もアリですよ!笑
みんなでカジカジしたり、よじ登ってる写真を拝見し、物凄~~く嬉しかったです!!
本当にありがとうございました♪

>てんむすさん
あ。気づいてくれました?^m^
ツクツクの根元の筒がまだ残っていて、アンテナ立っちゃってます。
ふふ。面白いですよね。
つまんでみたいけれど、もちろんさせてもらえません(笑)。
こちらこそもんじろうくんとキンコちゃんに紹介してもらえてとても嬉しかったですi-178
ありがとうございました♪

こんばんは~。
ブログを紹介して頂いてありがとうございました。
届いたみなさんもとっても嬉しそう!
(何故か最近ツイテいる方が多くて、ちょっと驚いたり。)

目をつぶっているスミレ写真に思わずキュン♡キュンです。

遅くなっちゃったけど^^; ジュニオちゃんの誕生日おめでとうございました~♪
(ドロドロ写真、すっごく受けましたー)

こんにちは。すっかりスミレちゃんのファンになっちゃいました。
自分が巻毛飼っているとき、もっと可愛がってやればよかった…
慣れてなくてあんまり可愛がらなかったんですよね…
スミレちゃん、換羽のツクツクがたくさんあり、カキカキしてあげたいです。
モニターの上からしています(笑
2枚とも写真素敵ですね。上はおちゃめっぽいし、下はしゃべりの間なのかブチュブチュ言ってるのかお口の下が膨らんで目が閉じてるのに機嫌のよさそうな顔ですね。
スミレママさんのスミレちゃんへの愛が溢れています。
肩の巻毛に当たった光がキレイ。
この匂いまで嗅げるんだもんな。いいなあ。
動画、いまだに見ていますよ。特に好きなのは、スミレちゃんが一回くじを引いた後、ご主人がくじをかき混ぜようと(?)手を出すと「クチュクチュ」って声を出した後、手にちょこんと乗って手前に回ってからグラスに移るところです。

>ピースピンクさん
お返事が大変遅くなってしまいましたi-201すみませんi-201i-201
こちらこそありがとうございました♪
お写真もとってもキレイに撮ってくださって、
プティちゃんも一緒に紹介してくれたりして、
すごく嬉しかったです^^
ジュニオへのお祝いメッセージもありがとうごさいました♪

>みゅあさん
スミレのファンになってくださっただなんて、ありがとうございますi-178
羽衣ちゃんカワイイですよぉ~。
みゅあさんも先代の子の分まで可愛がってあげるということでお迎えされたらいいのに~❤
どうですか?^m^ウフフ
それにしてもみゅあさんの相変わらずの鋭い観察眼と、
マニアックなコメントにニヤニヤしてしまいますi-237
クジ引き動画もまだ見てくださってるなんて感激!!
がんばって作ってよかったです~。
みゅあさんが気に入ってくださったところを、思わずもう1度動画を見て確認してしまいました(笑)。
私もその個所お気に入りです♪ …マニアックですねぇ~i-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/364-9d19b771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カルバンとの思い出 «  | BLOG TOP |  » ジュニオ1歳になりました♪

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

