おちり倶楽部。へようこそ!

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


噂のアレ - 2012.04.20 Fri

ちまたで噂のアレを買いました。
P4207714.jpg
ザクとうふ~~~~!!




写真を撮るなら、やはりこのお方と。
P4207727-2.jpg
「なんだこり?」
ジュニオっち~♪ 似合うねぇ~おんなじ色だ



そしてヒマワリでつる。
P4207738.jpg
「お♪」
ジュニオは怖がりなのに、初めて見るものでも“緑”は比較的大丈夫なんですよね…。自分と同じ色だから??でもシャア専用が出たらぜったいに逃げるね。だって“赤”が怖いんだもの(笑)。



ちなみに、私がいちばん好きなのは フラウ・ボゥ❤(古っ!!)
あの髪型が、いまだにママンの憧れです

「前下がりのボブ」ってお願いすると近い感じになるんだけど、、、やっぱりちょっと違う。。。
美容師の友達のところに行って切ってるのにさ~、そのひとことが言えないんだよね~。本当はフラウ・ボゥの髪型にしたいって(笑)。




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃーーーーっ!
食いつきますよっ!!!

噂のザクとうふ・・・これ、すごいインパクト大ですよねっ!
さすがに近くのスーパーでは売ってません・・・男前豆腐どまり(泣)

ジュニちゃん、ひまわりにつられてますけど
私的にもできればシャア専用でお願いしたいところです(爆)
・・・あ、でも美味しくなさそう?グフはもっと美味しくなさそう(苦笑)

ママンさんのお口からフラウ・ボゥの名前が出るとはっ!
いつか絶対「フラウ・ボゥみたいにお願いします」と勇気を出して
美容師さんにオーダーしてください(笑)
ちなみに私の好きな女性キャラはセイラさんです^^凛々しくて♪

>ユカリさん
きゃーーーっ!ユカリさん、さすがっ!!i-237
これね、MS-O6の量産型ザクじゃないですか。
だからいいのかも~。スーパーで積んであるとインパクト大!
シャア専用の場合は、、、例えば売場に1日1個で限定にするとか?i-278
あはは!グフまずそう~笑

あ。ユカリさんはやっぱセイラさん?
私もブロンドとかエレガントなキャラとか、実はセイラさん寄りだったりします。
でも髪型が、、、ダントツにフラウ!
今もあの頃と変わらず、ずーーーっと好きなヘアスタイルです。(これほんと)
いや、セイラさんのおかっぱにも憧れましたけどねi-176

なにこれ~!i-237
全然知らなかった!
ガンダム好きの旦那さんが絶対喜ぶから
欲しい~i-184
普通のスーパーで買ったの?
フラウ・ボゥの前髪と外ハネってぱ
クラシカルでエレガントで素敵だねぇ。
ママンさん是非やってみて~!

>mochaさん
ほんと?じゃあぜひ下記のページ旦那さんと一緒に見てみて!
http://sagamiya-kk.co.jp/zaku/
このページの左欄にある映像資料がほんとおっかしーi-237
これね、駅前の東急ストアで売ってた(笑)。
ねね!フラウの髪型ってmochaさんっぽくない?似てないっ??
もちろんmochaさんの方が、大人っぽいし美人だけどねi-175

こんばんは♪ちゅん子です。

ジュニちゃんは、初めて見るものでも、緑色なら大丈夫なんですね~♪
うちのルンルンさんと同じです!
ルンルンはルチノーなので、黄色いモノが大好きです♪
やっぱり、体の色と同じって、親近感があるんでしょうかねぇぇ。

ところで…私もセイラさん派です!!
ランバラル好きだったので、グフ豆腐あったら喜んで買っちゃいます!!
ママンさんからフラウが好き(髪型でも)なんて言葉を聞くなんて思わなかったです☆
でも嬉しい!!

>ちゅん子さん
ちゅん子さん、こんばんは~^^
そうなんですね!ルンルンさんは黄色だいじょうぶなんだi-190
ではやはり、体と同じ色なら怖くないってことですよね。

お。ちゅん子さんもセイラさんですね。
私もセイラさん好きですよ~。他にも好きな人いっぱいいますけどね。
そういえば以前勤めていた時の先輩のご主人が、ペットにララァという名前をつけようとして、
それを先輩が必死にとめていたことを思い出してしまいました(笑)。
ちゅん子さんはランバ・ラル好きなのですね。
グフ豆腐って何味になるのかなぁ??
なんかこういう話って…尽きませんねi-278

え~~~~~なにこれぇ?!
全く話について行けない私。
あぁ、ガンダム(?)分からないぞ======
(世代は同じなのに・・・)
ついて行けないにのに、ジュニちゃんかわいさにコメント。

うきゃきゃ。
わたしもNonさんと同じくついていけない派なのにコメ入れちゃえ~(笑)。
でも、この豆腐は見てみたいぞ。
どーやって開けるのだろ?って悩みそう。
そういえば、いま大人気の塩麹でさえ、
まだ試したことないんだなあ、わたし。
最近ネットスーパーに頼りっきりで、自分で新しいもの、面白いもの、
あれこれ探してないや~。ちょと反省(笑)。

>Nonさん
そうだよね~(笑)
私も弟がいるから少し分かるっていうだけだもの。
でもジュニオのためにコメントくれるなんて嬉しいな♪
ありがとーi-178

>Rakuちゃん
この豆腐はね、普通に裏のビニールをペリッて剥がして食べます。
あれ?こっちが裏っていうのかな?表?
空き容器を何かに使いたいと思ってネット検索していたら、考えていることはみな同じようで。
でもロボット掃除機のルンバの上に乗せてる人がいて、超ウケた!!i-237
そうそう、私も一時家からまったく出なくなったことがあって、
今は平日はネットスーパーでのお買い物は禁止にしています…。
でもウチは階段が多いので、重たいものとかメンドーだからついつい頼っちゃうのですけれどね。

超おもろ~い!!
ここまでやるかぁi-237
動画まであるしぃ!
出来上がって一斉に出てくる所、
ほんとに出撃してるみたいだね!
わらえるー爆笑!
しかもザクヘッドの実寸大展示だってよぉ
これ使って私も何か作品作りたくなっちゃった。
できるかなぁプププ
東急ストアね早速チェックしてみる♪
私の髪型ねフラウじゃなくてねキノコ!

わぁ~つい最近見ました~テレビでi-237
量産してるって!
食べてみましたか?
シャアの豆腐もできるかな~( ´艸`)
ヒマワリでつったってとこに笑ったわ(笑)
ジュニオちゃん、怖がらないでえらい!!
スミレちゃんは怖がったかな?

今度笑いながら「この髪形で~」って言ってみて下さい~(^▽^)
それかデッサンしていくとか…i-236

>mochaさん
おもしろいでしょう?i-237ぷぷぷ
そうなのそうなの!
ほんとに出撃してるみたいだよね(笑)。
mochaさん東急ストア行ったかな?
ゲットできた?
ウチなんてもう1個買っちゃって、食べた後に片付けてたら、
旦那さんが「捨てないよね?とっておくよね?」って念押しするんだもの。
笑っちゃったよ~~

>tentenさん
味は枝豆風味なんですよ。
塩かけて食べると美味しいです♪
そうなんですよ、ヒマワリでつっちゃいました~。
思ったよりぜんぜん怖がらなくて。
なにせザクの上に乗ろうとしてましたから(笑)。
あ。ツルッてすべってましたけれどね。
やはり緑は怖くないみたいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/366-67a74c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いってきます♪ «  | BLOG TOP |  » カルバンとの思い出

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

