おちり倶楽部。へようこそ!

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


到着しました! - 2012.04.27 Fri

羽田からバンコクまで6時間。
バンコクからドバイまで、これまた6時間。。。
そしてドバイから4時間かけてようやく到着しました。

P4267978_convert_20120427013424.jpg
セイシェルです~~~~~!!!!!

聖子ちゃんの「セイシェルの夕陽」を聞いて以来、ずっと恋焦がれてきたリゾート地。
長年想い続けてきた夢が叶い、もうママン感無量です。

それにしても今回の空の旅は長かった…。トランジットの待ち時間も入れたら36時間ですよ!なんとか辿り着けたので一安心ですが、もう体はヘトヘトです。明日からは、セイシェルの夕陽を眺めながら、ゆっくりのんびり何もせずに過ごしたいと思います。 


ということで、、、次回の更新は帰国してからのご報告になりそう。。。
では皆さまごきげんよう といいつつも、気まぐれに更新したらゴメンなさい…笑




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはは。ママン、次はいきなり帰国後かぃな^^

なんにしろ、無事到着よかったよかった。
ますますきれいなしゃしな撮れそうなところだね。
報告が楽しみですv-238
私の方は、B787チャーターの出張を落としてしまいまして・・・
ちょっとふてくされています(笑)
ロスはいらんから、チャーターの中国に行きたかったぞーーーー(怒)

おっと!!大きな間違いしていた!
ダンナさんが見てたら笑いそう。

×B787→○B767
787なんかチャーターできるはずがありませんです。

>Nonさん
そうなの。セイシェルに集中することにしました(笑)。
でもコメント読んだり、みんなのブログにも遊びに行くけどね♪
メールはPCは使えるんだけど、ケータイが通じない。時計もない。
ちょっと不便?って最初は思うけれど、たまにはいいのかもね。
今日の日の出は6時17分。明るくなってきたよ。

そうなんだ~、出張残念だったね。。。でもロスいいな!
それに787チャーターするのかと思った!
でも旦那さんは笑ってたよi-278

わ~
なにこれ?
絵葉書まんまじゃないですか
帰国したらまた旅行記、楽しみにしてます
って帰国、36時間?かなりの長旅になるんですね
めいいっぱいのんびりして来て下さいね

わ~い、またまたキレイな海と空~!
♪セイシェルの夕日がいま海に沈んでくわ♪っていう歌詞。
どんな夕景が見られるのか楽しみです。
あぁん、いつもママンさんの記事と写真で
幸せのおすそ分けを貰ってます!いつもありがとうです!
それにしても、世界にはいったいどれほどの「青」が在るのでしょうね。

こんにちわ(*^^*)

お疲れ様です~(^^)
わぁ~(*´艸`*)
素敵です!綺麗です!!
長い旅の疲れも吹っ飛んじゃいますね(*^^*)
楽しんで来て下さい(^^)d

きれいな景色♥
長旅した甲斐のある、すてきなところなんでしょうねー(^^)
だんなさまと、のんびりよい旅を。
旅行記楽しみにしてまーす♪

>片羽インコさん
うふふ。絵葉書の中にいますよ^^
この景色の中に入るために36時間もかかってしまいましたi-202
乗り継ぎ時間がうまくいかないと、こんなにかかってしまいますi-229
帰国はまた違うルートで帰るんですよ。
楽しんできますね♪

>Rakuちゃん
そうですそうです~、情景が目に浮かぶようなあの歌詞。
♪真っ赤なインク海に流してる あなたにも見せたいわ♪
でも部屋からは夕陽見えないの(笑)。
それでも空が真っ赤に染まります。本当にキレイ。。。
それから星空!!すごいです!!!!
まるで星が降ってくるかのよう。天の川も南十字星も本当によく見えます。
Rakuちゃんってば「世界にはいったいどれほどの「青」が在るのか」だなんて素敵なこと言う~i-175
旦那さんとその言葉にグッときちゃったi-237。こちらこそありがとうです

>みかんさん
昨日は長旅でヘロヘロでしたが、
部屋に炊いてあったお香のサンダルウッドの香りと波の音を聞きながら寝たら、
疲れは一気に吹っ飛んじゃいましたi-237
精一杯楽しんできますね~♪

>りっこさん
本当にキレイな所です。
子供の頃からずっと憧れていた場所だったので、
ここにいると思うだけで涙が出てきます。
人間って本当に感動すると涙が出るんですねぇ。。。i-228
のんびりと楽しんできますね♪

こんにちは、ちゅん子です。

まさか、向こうで更新なさるなんて!!
セイシェルですかぁぁ…素敵すぎてぶっ倒れそうです。
写真も素敵。まさにここは天国かも~~。

そして…セイシェルと言えば、聖子ちゃんの「セイシェルの夕陽」ですよね~~♪
あーなーたーにも~見せたぁい~~♪♪

でもでも、トランジットの待ち時間込みとは言え、
行くのに36時間もかかるなんて!!!!!
若くないと行けませんね。
ゆっくりゆっくり過ごして、セイシェルを堪能してくださいね♪
帰国なさってからの更新を、本当に楽しみにしています!!

>ちゅん子さん
ちゅん子さん、こんばんは^^
こちらはマイナス5時間で今は夜の7時です。
今日は一日雨が降ったりやんだりの繰り返し。
ずーーっと部屋で過ごしました。
最近、旅先ではブログの更新のことで頭がいっぱいになってしまうので、
今回はあまり無理をしないことにしました(笑)。
明日きれいな夕日の写真が撮れたらアップできればいいなと思ってはいるのですが。
は~い♪セイシェル堪能してきますネ♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/368-1efc0585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰国しました «  | BLOG TOP |  » いってきます♪

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

