おちり倶楽部。へようこそ!

2017-04

 - --.--.-- --


バンヤンツリー・セイシェル ~プールヴィラ・バイ・ザ・ロックス~ - 2012.05.16 Wed

全てのヴィラがプライベートプール付きというバンヤンツリー・セイシェル。やっぱり高いなー…

それでもその中から選んだのは、“プールヴィラ・バイ・ザ・ロックス”という下から2番目のランクのヴィラ。いちばん下の“ヒルサイド・プールヴィラ”でも十分だったのだけれど、この2つはあまり金額が変わらないらしく、バイザロックス(ハノイロックスみたい…って知らないよね)を旦那さんが選んでくれました。あぢがとー❤



丸で囲った2つのヴィラがバイザロックス。この左端の209号室に泊まりました
P5168868.jpg
ちなみに“ビーチフロント・スパ・プールヴィラ”(黄色いやつね)が、あの聖子ちゃんの歌になれる場所。
でもね~、、、庶民の私たち夫婦には高すぎます ムリムリ




では部屋へ。
P4267888.jpg
ヴィラによって鳥の名前が異なり、ここ209号室はフレガート(軍艦鳥?)
下の板をスライドさせて裏返すと、“PLEASE MAKE UP VILLA” と “DON'T DISTURB” が表示できるようになっています。




さてさて。中に入るとまず目に飛び込んでくるのは…
P4278005.jpg
やっぱりプライベートプールです




そしてプール脇にある階段を下りて先に進むと…
P4267938.jpg
むむっ!これは!!



ジャク~ジ
P4267893.jpg
はうっっ




そして一日の大半を過ごした外のリビング&ダイニング。
P4267944.jpg




ここからの眺めが毎日最高でした
P4267936.jpg



P4267930.jpg



さすがバイザロックス
P4267955-2.jpg
岩ずき、石ずきの私にはたまりません




これも毎日の眺め。
P4298149-2.jpg
素っ裸でプールに入り、サンベッドで寝るを繰り返す旦那さん。(この時はパンツ履いてたので撮影笑)
あっという間に真っ黒でカサカサの肌が出来上がりました。恐るべしセイシェルの日差し





P4267903.jpg
そして部屋の中のベッド。




P4267909-4.jpg P4308286-4.jpg P4267910-4.jpg
ヤシの葉に囲まれたバスルームもダブルのシンクも良かったけれど。。。




なによりも、、、
P4267963.jpg
出窓に張り出たソファがお気に入りでした







部屋の思い出アルバム

P4308221vila1.jpg P4267950vila9.jpg
P4267905vila4.jpg P4267891vila6.jpg
P4267954vila8.jpg P4267911vila7.jpg
P4267913vila10.jpg P4267890vila2.jpg
P4308224vila5.jpg P4267908vila3.jpg



プレゼントで置いてあったアメニティポーチも、クローゼットに入っていたビーチバックも、とっても可愛いくて使いやすかった~



P4267946villa.jpg P4267899vila12.jpg P4267939vila13.jpg
P4267943vila14.jpg P4267900vila15.jpg P4267918vila16.jpg


以上、お部屋編でした♪




ポチッとお願いします!
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。



● COMMENT ●

あはは~i-179
どこに行ってもプライベートプールが
付いてきちゃうんだねぇ♪
さすがママンさんが選んだだけあるね!
今回も沢山の候補の中から厳選したんだろうね。
最高のおもてなし受けられたかな。
それにしてもジャグジーまであるなんて贅沢i-189

ママンさんの旅行記見ていると次こそは私も
いいホテルに!って思うのだけど、
いざとなるとついついケチっちゃうんだよね^^;
でもやっぱりいいなぁ憧れるぅi-237

こんばんわ(*^^*)

わぁ~(*^^*)
なんて素敵なお部屋♪
眺めも最高ですね(^^)d
まるで、夢の世界みたい。
私が見たことが無い世界です(*^^*)
なんだか、心まで綺麗になるような♪(笑)
素敵なお写真見せて頂けて嬉しいです!

な、な、なんと!!
夢のセイシェルで、しかもバンヤン・ツリーとは!
メッチャ、リゾート堪能してきたんですねぇ~~^^ノ
眺めもいいけど、アミニティーグッズにも気を取られましたww
う~ん、いつかは行ってみたいです♪
・・・36時間&乗換えが厳しいですが、、、^^;

はぁ~、ため息でちゃう。
こんな夢のような場所があるなんて。
黄色いところ(ビーチフロント・スパ・プールヴィラ)は一体どんななんだ~~~。

>mochaさん
そうなのよ~、もれなくプールがついてきちゃうの(笑)。
今回はね、候補は最初からここだけだったんだ~。
聖子ちゃんの歌と同じ場所からっていう目的があったからねi-236
おもてなしは、、、フツーかなi-201i-201
いや、いつもいい所に行き過ぎてるのかも?
でも旅行の善し悪しはホテルでかなり左右されるよ~
私は何よりもホテルを優先してしまうよi-229

>みかんさん
とても居心地の良いお部屋でしたよ♪
眺めも毎日最高でした!
ホテルのアロマとインセンスを毎日違った香りで楽しめて、
香りでも癒された場所でした。
素敵な写真などと言っていただけて、こちらこそ嬉しいです^^

>まめぴ~さん
めっちゃリゾートしてきました~。
私はずーっと日陰にいたはずなのに、
真っ黒になってしまいましたi-181i-1
アメニティーポーチ可愛いですよねi-176
メンズとレディースで形も大きさも変えてるところに惚れました(笑)。
時間変更などがなければ、36時間もかからないですよ~、たぶん。

>hamachittちゃん
黄色いところ、、、すごいよi-202
もう2人でなんて使いきれない。広くて。
私は「使いきれないなら勿体ない」って思っちゃうんだけれど、
そう思う時点でダメなんだろうね(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/373-c4fa4af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンヤンツリー・セイシェル ~セイシェルの夕陽~ «  | BLOG TOP |  » バンヤンツリー・セイシェル ~絶景プールがあるホテル~

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。



■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


  

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (3)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

