おちり倶楽部。へようこそ!

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


スミレ3歳になりました♪ - 2012.05.20 Sun

スミレ、おかげさまで3歳になりました♪
P5208880-2-3.jpg
「あたち3歳になりまちた❤」

前日の23時55分からスミレのケージ前にスタンバって、日付が変わると同時に「スミレちゃん、お誕生おめでと~~~!」とケージカバー越しに声をかけたわたくしママン。
もちろん、「カカカッ (うるさい!あたち寝てるの)」と怒られましたが



さて、3歳になったスミレちゃんは何処へ?
P5128779.jpg
「あたち大人になったから、ヨーロッパの空を旅ちてきたわ。ね?素敵な眺めでしょう?」



P5128777.jpg
「教会の前でも写真撮ったわ」



P5128775.jpg
「メトロにも乗ったわ」



P5128778-3.jpg
「え?何か変なものが下に写ってるですって?」



P5128774.jpg
「あは。バレまちたか。お気に入りのパパの足の上で、一緒に旅番組を見てただけなのでちた~」



P5208898.jpg
「あぁ!いつか大空を飛びたいなぁ」


な~んてね。
そんなこと ひとっっっっことも言ってませんが、誕生日についついスミレちゃんの写真で遊んでしまうママンなのでした~



ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

すみれちゃんお誕生日おめでとう(^^)
私は、すみれちゃんの髪型が大好きです。

こんばんは、ちゅん子です。

スミレちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
とっても美しくて凛としたスミレちゃんが大好きです♪

セイシェルの写真、本当に素敵です!
今週は私、もんのすごーく忙しくって
ママンさんのセイシェルの写真が、一服の清涼剤でした♪
聖子ちゃんがセイシェルに行ってたなんて、知りませんでした~!

ス、、、、スミレちゃん、、、

最後の写真、チョーカッコイイのに、相変わらず足の上・・・・

ともあれ、ふたたびお誕生日おめでとう!
マネっこして、うちにもお誕生日のカウンター付けちゃった。
でもいちろうの誕生日間違えてる私・・・。

わーい、スミレちゃんお誕生日おめでとう~♪

世界中を旅してる~と思いきや(笑)
大好きなパパさんの足でくつろいでたのね♪
それもなんだか素敵かもよ!

スミレちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!
相変わらず、ふわっふわの美人さん。
ろうまくが紅く染まって、すっかりオトナっぽくなりましたねえ。
ヨーロッパの風景がとっても似合ってるわ~。
とまり木代わりのパパンさんの足の指、ぷぷぷ♪
これからも楽しく仲よく健康に過ごしてくださいね!

こんばんわ(*^^*)

こんばんわ☆
スミレチャン、3歳のお誕生日
\(。・∀・)★祝☆オメデトウ☆祝★(・∀・。)/
素敵な年になりますように~☆
パパサンのアンヨは止まりやすいのかな?
スミレチャンのフワフワな羽がくすぐったそうだね(*^^*)

スミレちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
優雅なスミレちゃんの姿と、ヨーロッパの景色に目を奪われて、
指摘されるまで「足」の存在に気付きませんでしたー(^_^;)

これからも、元気で美しさに磨きをかけてくださいね、スミレちゃん。

すーちゃん3歳のお誕生日おめでとう☆
日に日に美人になってゆくスーちゃん
これからもスクスク可愛さに磨きをかけてください♪
いつも癒しをありがとうi-176
パパさん足つらなかった?!爆

1日遅くなってしまったけれど
スミレちゃん、お誕生日おめでとう♪

ほんとに旅行してるみたいだよ。
ぷぷ。でもやっぱりおかしいや~。パパさんの足の上って・・・!
いつもこうしてくつろいでいるんだね~。

↓セイシェルの写真、ほんとにすごい!
実際に見てみたいものです。

>てんむすさん
わ~い♪ありがとうございます!
いつもてんむすさんにスミレの髪型を褒めていただき、
とっても嬉しい旦那さんと私です^^

>ちゅん子さん
きゃっ❤ 美しくて凛としているだなんて、とっても素敵なお言葉ありがとうございます♪
それに大好きって言ってもらえてとっても嬉しいです♪

わぁ❤ セイシェルの写真で少しでもちゅん子さんの心が癒されたのだとしたら、
こんなに嬉しいことはありません!
ちゅん子さん、お忙しいのですね…。大丈夫ですか?
あ。聖子ちゃんが行ってたというわけではなくて、聖子ちゃんの歌に出てくる場所という意味ですi-201
分かりづらい表現ですみませんi-201i-201

>Nonさん
最後の写真かっこいい? わ~い、ありがとー♪
物憂いな感じがいいかも~と思って載せたのだけれど、
やっぱりパパの足の上なのよん(笑)

このカウンター私も気に入ってるよ!いいよね、これ♪

>ユカリさん
ありがとうございます♪
そうそう♪可愛い子には旅をさせよと思いきや、
パパの足の上なのでした~(笑)。
旦那さんの足の上が週末のスミレの定位置なんです。
ここでくつろいで、プンッとうんPをしてママンの所に戻ってくるという…笑

>Rakuちゃん
ありがとうございます♪
スミレ大人になりましたよ~
鼻のろうまくは紅すぎるけれど…i-229
えぇ、この足の上の写真の時は、絶賛発情中でしたからi-202
いちばん上の写真は誕生日に撮ったやつで、少しおさまってますけどね。
ともあれ産まなくはなったので、少しは前進してるのかも。
これからも発情抑制に勤しみ、楽しく仲よく健康に過ごします♪

>みかんさん
ありがとうございます♪
あっという間に3歳になってしまいました~。
時が経つのは早いですねぇ。。。
パパの足の上は、週末のスミレの定位置なのです。
いつもここで羽繕いしながら一緒にテレビを見てるんですよ♪
足はくすぐったいのか旦那さんに聞いてみたのですけれど、くすぐったくはないんですって。
でも羽が足の指にのってるのは分かるそうです。
なんか萌えません?あぁ!どんな感触なのかしら。。。
書いてる私が萌え~❤です(笑)

>りっこさん
ありがとうございます♪
ヨーロッパの景色の前で羽繕いするスミレは、一見たしかに優雅に見えますねi-278
でも実はぜんぜん違うんですよ~i-201
キャッキャッしてて落ち着きのない子ですi-229
パパの足の上では比較的おとなしいのですが。
これからも毎日元気に楽しく暮らしたいと思います♪

遅れてしまいましたがスミレちゃん、
3歳のお誕生日おめでとう~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
大人になったからヨーロッパ旅してきたんだね♪
私はまだ行ったことないんだ~(笑)
スミレちゃんに先越されちまったぃi-237
これからも元気で楽しく過ごしてね♡
またスミレちゃんの商品の紹介楽しみにしてます( ´艸`)

>mochaさん
mochaさん、ありがとー♪♪♪
スミレがいつまでも可愛くいられるように、栄養管理には気を配ってるんだぁ。
羽根ツヤとか肉付きなど色々みながら調整してるの。
もしかしたら人間の食事より考えてるかも(笑)。
旦那さんの食事ももっと考えなきゃねi-278
でもmochaさんみたいな夫さんへの愛情いっぱいの豪華なゴハンは作れないなぁ!

>hamachittちゃん
ありがとう~♪
そうなんだよ~、週末はいつもパパの足の上なの。
たまに角質とかカジカジしてて、汚いからやめてぇぇえ!!って思っちゃう(笑)。

セイシェルね、すごくよかった!!
帰国してからも「よかったな」って気持ちがどんどん大きくなる。
特になにもなかったんだけれど。それがよかったのかな。。。
私が今まで行った中で「ザ・リゾート」ナンバー1に躍り出たよ♪

>tentenさん
ありがとうございます~~~~!!i-237
スミレ、ヨーロッパに行ってきました^m^
いや、毎週ヨーロッパに行っています…。
それはBSの「欧州鉄道の旅」を見ているからですが(笑)。
いつも商品紹介でスミレに気付いてくださってありがとうございます♪
またスミレに紹介頑張ってもらいますね~❤

Happy birthday!

スミレちゃん、お誕生日おめでとうございます。お写真では快晴の空の色に見えるスミレちゃん。お名前からするとパープルなのかな?
背中の羽根がとってもチャーミング。本当に美しいですね~。
パパさんのあんよが居心地いいの?一番最後のお写真、カッコいいね。
繊細な見かけによらず、太っ腹(失礼)な性格なスミレちゃん。元気でたくさん長生きしてね。

v-22スミレちゃんお誕生日おめでとう~~♪
いつもツヤツヤ綺麗ですねぇ。ヨーロッパの風景の似合うこと!
パパの足の上は私のものよっていう余裕の感じがかわいいですネ。

それにしても、セイシェルの自然の写真に圧倒されていますー。

>すーちゃんのお母さん
ありがとうございます♪
スミレは小さい頃はもっと紫だったのですが、
今ではすっかりブルーです。
でも朝の光だと、やっぱり紫なんですよ。
仰る通り、スミレは見かけとは違ってとてもお転婆(笑)。
また1年、元気に楽しく過ごします♪

>ピースピンクさん
ありがとうございます~~~!
スミレは羽ツヤ、体格ともに先生から花マル印をもらっているんですよ♪
これからも栄養管理に気を付けて、元気一杯に過ごします^^

セイシェルは素晴らしかったですよ~。
旅行記まだまだ続きます。
よかったらまたご覧になってくださいね♪

出遅れちゃいました~^^;
すみれたん、お誕生日おめでと~♪
パッツリ、揃えた前髪?がおしゃれさんですねぇ、素敵なプロフィール写真だわ~^^

ずいぶん遅くなりましたが…
スミレちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)

これからもますます綺麗で素敵なスミレちゃんに
なっていくことでしょうね~。いつも楽しみにしています。

セイシェル素敵ですね~。写真にうっとりしてます。

>まめぴ~さん
ありがとうございます~!
スミレのチャームポイントはパッツン前髪です♪
おしゃれなどと褒めていただきとっても嬉しいですi-237
プロフィール写真は、大サービスです(笑)

>mie-hrさん
お祝いコメントとってもとっても嬉しいです♪ありがとうございます♪♪
ますます綺麗で素敵になっていくだなんて!!
嬉しい~~~~~~i-237
いやいや、はなちゃんにはかないませんが、これからもスミレが美しくいられるよう、
飼い主である私がしっかりと管理していきます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/375-287b798c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンヤンツリー・セイシェル ~食事エリアとセイシェルの鳥~ «  | BLOG TOP |  » バンヤンツリー・セイシェル ~セイシェルの夕陽~

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

