おちり倶楽部。へようこそ!

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジュニオのマイブーム - 2012.05.29 Tue

ある日のこと。
P5289033.jpg
きゃっ!ジュニちゃん粟穂ホルダーに挟まっちゃった!!大変 早く助けなきゃ




と思ったら…
P5289014.jpg
掻いてました




よ~く観察していると、こうやって鈴をくわえて動かしながら…
P5289025.jpg
「うんしょ、うんしょ、もうちょっと後ろにやって」




自分の好きな位置にビーズが当たるように調節しています
P5289017.jpg
「はぁ~~~~気持ちイイ~~~❤」


どうやら 『ツボマッサージ』 がマイブームらしきジュニオっち。いちばん上の写真を見ても分かるように、このホルダーだとカキカキしてほしい“両ほっぺ”と“首の後ろ”がいっぺんに掻ける模様。。。静かだな?と思って見てみると、大抵はこのツボマッサージをしています(笑)。

ママンも今足ツボに凝ってるし、ふたりしてマイブームが一緒だね




<動画です>

“違うツボ”にハマってしまったジュニオです。
[広告] VPS


何がそんなに可笑しいのでしょう
いやこれはただ単に、飼い主が普段からバカ笑いしていることをバラしただけの動画ですね(笑)。




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジュニちゃんカワイイ!私はプチカップにスッポリはまってるオチリと、カップのふちをぎゅっってしてるジュニちゃんのあんよに一票です。

>すーちゃんのお母さん
一票ありがとうございます!
ジュニオのプチカップは、別名「おまる」と呼んでおります…笑
でも不思議とここではウンPしないんですけれどね。

もおおおお~~~っ
かわいすぎっ!ジュニちゃん、かわいすぎーーっ!
モッフリしながら、セルフカキカキなんて
しかもキラキラしてるのでなんて(笑)

動画も楽しませていただきました♪
・・・笑ってる??とおかしくなりました(笑)

私もね、「あ、おまるになってる」って思いましたが
おまるにならないんですかー
うちはよく落し物が・・・特にぽんぽんが・・・(苦笑)

ジュニちゃん カキカキ(^^)

ジュニちゃん、器用ですね~!
創意工夫カキカキ素敵です!可愛いなあ(^^)
うちのツンデレならぬ ガブデレ王(^^;)は、
専らばあやを『自動カキカキ器』と認定しているようで
散々ガブガブ傍若無人な所行の後 指を甘噛みして痒い所に誘います。
ッたく・・・いや、当然向こうの意のまま 
即 敗北な訳ですが(^^;)

で、笑い声!やはりねえ~
うちも 最初『わひゃひゃ』な 聞いた事も無い叫びに???でしたが
どう考えても 彼には私の笑い声がああ聞こえたようです。
私が笑うと シンクロなさいます、ううっ
・・・恐ろしや(><;)笑い方も工夫せねば。

マメ氏が来て以来 『空豆』が2頭身きんときに見えて
愛おしくなって 困ります。
勿論美味しく頂きますが。

>ユカリさん
ありがとうございます~~~~!!i-237
キラキラ使ってカキカキしているのを見た時は、
そんな使い方があったか!と驚いてしまいました~。
モフモフになってセルフカキカキしている姿は私もお気に入りです♪
笑い声には、つられてこちらまで笑ってしまうのですよね~
そうするとそれをまたジュニオが真似して笑って…
それで私がまた笑って…とエンドレスですi-229
おまるの落し物は、、、ウチはスミレが常習犯です(笑)

>びーさん
あはは!i-237「ガブデレ王」っていいですね~(笑)
それに「甘噛みして痒い所に誘う」というところが何とも賢くて可愛いです~i-176

笑いのシンクロ、、、ありますよね~。。。(笑)
ソックリな笑い声に思わず赤面してしまいますi-229
最近は私が笑わなくてもTVから笑い声が聞こえると一緒になって笑っています。
TVから女の人の笑い声が聞こえてくれば、私の笑い声を真似し、
男の人の笑い声が聞こえてくれば旦那さんの声に変えて、うまく使い分けしています。
空豆の話、おもしろい~~~~i-237

きゃわゆい!(^^)!

i-176か、かわゆい、かわゆいです、ジュニちゃん(*^_^*)
粟穂ホルダーのスパイラルに首すっぽり収まっちゃってー!!
なんとも言えないうっとりした恍惚顔ですね。

うちのガブガブ女王のじゅじゅもこれやるけど、こんなキュートじゃなくて、
齧り木コーンのカドとかに頭こすりつけてます。
女子なのに、なんかオジさんくさいです(^_^;)

ジュニちゃんは素敵なマメ男子ですねi-176

>りっこさん
ありがとうございます♪
プチカップの中のペレットを食べた時に
たまたま頭の上にビースが乗ったんでしょうね。
「あれ?これ気持ちいい」みたいな(笑)
素敵なマメ男子ってわけでもないと思いますよ~i-229
「ガブガブ女王のじゅじゅ」って響きいいですねi-237
キュートな女子って感じですi-176


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/377-af792d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KEEP ON ROCK'N ROLL!! «  | BLOG TOP |  » バンヤンツリー・セイシェル ~食事エリアとセイシェルの鳥~

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。



■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


  

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (3)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

