おちり倶楽部。へようこそ!

2017-10

 - --.--.-- --


懐かしのバーゼル - 2012.06.17 Sun

今年も届きました。
P6179292.jpg
日経スタイルマガジンのバーゼルワールド特集。



スイスのバーゼルで開催される世界最大規模の時計・宝飾見本市。
P6179349.jpg
今はもう実際には行けないけれど、その様子を雑誌などで見るのが毎年楽しみです♪
お。さっそく左に写ってるパテックフィリップが凄くカッコイイ!!




出張でバーゼルワールドに行ったのは、遠い昔の2006年。
P3310078.jpg
懐かしいなぁ!



たった5日間程度の展示会に、路面店さながらの作り込みブースは圧巻です。
P3300058.jpg
※2006年バーゼルワールドのクリスチャン・ディオール

P3300057.jpg
※2006年バーゼルワールドのハリー・ウィンストン

P3300040.jpg
※2006年バーゼルワールドのエルメス


エルメスのウィンドーディスプレイが素敵でした
P3300042-18.jpg

P3300045-18.jpg

P3300047-18.jpg
※2006年バーゼルワールドのエルメス<ウィンドーディスプレイ>



あぁ、懐かしいなぁ、、、また行きたいなぁ。。。



この時にいいなと思った時計はこれ。
P3300032.jpg
イエローゴールド×ブラウンのブレスレット的なファッションウォッチがとってもリュクスって思いました。
でもどこのブランドか忘れた
それにやっぱり…今見ると時代を感じますね


でも6年前のバーゼルでこんなに凄かったんだもの。
きっと今行ったら倒れちゃう(笑)。
いいなぁ、懐かしいなぁ、、、また行きたいなぁ。。。




今年はどれどれ、ページをめくると…
なんだかすごいゾ
あ、でも今年はどうやら昨年に比べて鳥モチーフが少ないみたい…。鳥ブーム、もう終わっちゃった?


今年の鳥ちゃん時計は…
P6179296.jpg
シャネルの<マドモアゼル プリヴェ>。
価格は 16,275,000円!!どっひゃ~



個性的なジュエリー・アート・ウォッチもたくさん載っていました。
P6179297.jpg
私の大好きなブシュロンは、<クレイジー ジャングル ハティ>で勝負だ!
価格は 9,618,000円…。好きでも買えない



超かわいいジュエリーウォッチ発見
P6179300.jpg
ヴァン クリーフ&アーペルの<ポエティック ウィッシュ>。
お値段なんと!!53,130,000円!!!!!!ぎょえーーーー
狂ってる…ぜったいに狂ってる…。誰がするの?!こんな時計…。



とりあえず私は、今年はこの時計にしておきます。
P6179303.jpg
ロレックスの<オイスター パーペチュアル デイトジャスト>。


旦那さんには上にあったパテック フィリップもいいけれど、ウブロの<クラシック フュージョン クラシコ スケルトン トゥールビヨン>にしておきますか。
P6179331.jpg
え~とそれぞれ値段は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ
ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ
ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ




ということで。


やっぱり私が腕にするのはこれですね。
P6179315.jpg
この子の…



これ。
P6179320.jpg



ええ、そうです。この子たちの…
P6159238.jpg
ぷっ^m^



これ
P6159238-s.jpg
この腹毛が乗っていれば いい~んです!!くぅぅ~~~っ




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。



● COMMENT ●

なんてゆーゴージャスな時計なんでしょi-201
ため息出ます。
でも、カタログ見るだけで満足ですi-184

そう、あの腹毛はどんなお高い時計よりも価値ありますよね。
眠くなると乗っかるあの腹毛i-189
キューンとしますねーi-176

>りっこさん
私もカタログ見ているだけで、もうお腹いっぱいですi-184
そうそう、私にはあの腹毛がありますから、それで十分なのです♪
りっこさんの「腹毛」文字の後のキラキラ絵文字がウケました。
ホントあの腹毛には後光がさすようですよネ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/384-c7331716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モフモフおちり «  | BLOG TOP |  » 鳥御殿訪問記 ~ジュニオ’S ファミリー~

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

