おちり倶楽部。へようこそ!

2017-08

 - --.--.-- --


モフモフあたま - 2012.06.21 Thu

お?
P6179324.jpg
こんな所にタンポポの綿毛が!



「ママーン 綿毛じゃないよ ボクですよー」
P6179325.jpg
なんだぁ、ジュニちゃんだったのかぁ。
ジュニちゃんのモフモフあたまも可愛いなぁ!



ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。



● COMMENT ●

にゃあ♪
これまた、素敵なモフモフ祭♪

ジュニ王子のモフモフもええわ~~(あ、興奮のあまり品がなくなってしもた 汗)

上から見ると、まんまる2つなんですけどっ(笑)かわええっ!

>ユカリさん♪
わ~い^^ありがとうございます♪
そうなのそうなの~~!まるが2つなんです!!
分かっていただけましたぁ?うふふ。
これって雪だるまというかお団子というか。。。
こんなにまるくていいのかしら?笑

わっ(#ノ▽ノ#)
いきなりのもふもふヘッド、
なんて可愛らしいのかしら~♡
ホントタンポポん綿毛だわ~(#^.^#)
顔をあげてもモフモフした頭、
ツルンもかわいいけどモフモフも最高~ヾ(>▽<)ゞ

>tetenさん
ありがとうございます♪♪
鳥さんはカキカキしてるとモフッとなってかわいいですよね~♪
ジュニオは団子みたいな体型なのでv-369
余計にモフモフ感が強調されるように思います。笑

あ~~、触りたい~~♪
新種のグリーンタンポポですね^^

毎度同じこと書いてますが、撫でれることが羨ましいです。
モフモフいいですね~。

>まめぴ~さん
わぁ❤素敵なことおっしゃいますね~i-237
新種のグリーンタンポポかぁ。
「綿毛になんか見えない」とかいう夢のないウチの旦那さんに
その素敵センス分けてほし~(笑)。

>てんむすさん
マメちゃんはベタベタのカキカキし放題ですよ~。
でも噛みますけどね(笑)。
旦那さんが昨日からめちゃくちゃ噛まれてるんです!
っていうか皮膚を食べられている…i-230
トヤでイライラしてるのかなぁ?
今また躾し直し中ですi-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/386-9054cc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な贈り物♪ «  | BLOG TOP |  » モフモフおちり

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

