おちり倶楽部。へようこそ!

2017-05

 - --.--.-- --


カキカキ上達への道のり - 2012.06.26 Tue

P2116125.jpg
ガブガブされて はじめて上達するんだなあハンコ1 (相田みつを風)




幾度となく噛まれて、だいぶカキカキが上達した旦那さんですが、それもあってか最近ジュニオとの絆が深まり過ぎて、かえって噛まれてしまう状況に
私のことは全くといっていいほど噛まないジュニオですが、とにかくパパのことが大好き過ぎてテンションそしてクネクネ 興奮してしまうのです



最近ジュニオの中で流行っているパパの足噛み。
P4217817-3.jpg


そして噛んだら一目散に逃げる(笑)。
P4217818-3.jpg

旦那さんも「なんだよぉ~♪こらぁ❤」なんて楽しそうにキャッキャやって喜んでいるので気にせずにいたら、振り向いてみてビックリ。旦那さんの手と足が血だらけでした

そんなに喜んでちゃダメだよ…




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。





● COMMENT ●

いい!いいよー(≧∇≦)
「ガブガブされて はじめて上達するんだなあ」
めっちゃ気に入りました~i-178
ジュニオちゃん、ご主人さんが大好きになっちゃたんですね~
ガブッと噛んで逃げるとこが子供みたいでかわいい( ´艸`)
逃げる姿、ホントにかわいい(≧∇≦)
けど痛いだろうな~…^^;

こんばんはッ^^

ダンナ様お優しいのですね~(*^.^*)
こんなに可愛いコがカキカキさせてくれるんだもの♥
ダンナ様もメロメロで痛さも許せちゃうんでしょうね(*^.^*)
逃げるジュニオちゃん可愛い~( ´艸`)
でも血だらけになっても喜んでいては・・たしかにダメですよん(笑)
ジュニオちゃん噛む力強いんですね!^m^

>tentenさん
そうなんですよ~、パパが休みの日は大興奮しちゃうんですi-201
怒って噛んでるワケではなく、遊んで噛んでるんですよi-202
その方がたち悪いですよね…i-230
痛いと思いますよ~笑
逃げろ~!の写真で分かりますでしょうか?
噛まれた旦那さんの中指、腫れてるんですよ。
あ、毛で見えないかも。笑

>wata-wata*さん
こんばんは~♪
そうなんですよ、小鳥ーズにだけは優しい旦那さんなのです。
でも血だらけはダメですよねぇ(笑)
ジュニオのクチバシは大きくて鋭くて、
本気で噛まれると痛いです><
私はめったに噛まれないのですけれど。
たぶんジュニオには、旦那さんが喜んでいるように見えるんじゃないかと…i-230


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/388-433c6e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幼かったなぁ! «  | BLOG TOP |  » 素敵な贈り物♪

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。



■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


  

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (3)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

