おちり倶楽部。へようこそ!

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


すごいぞ母よ!! - 2012.07.03 Tue

週末実家に帰ったら、母が誕生日プレゼントを用意してくれていました。
趣味のビーズでカードケースを作ってくれたそうなのですが…。


P7029474.jpg
すごーーーーーッ!!!!
どんどんレベルアップして今ではとんでもなく細かい作品を次々に生み出している母。
これなんて大したことないって本人は言うのですが、いやいや!じゅうぶんすごいぞ母よ!!



反対側もアーガイルになっていて細か~~~い
P7029476.jpg
デザインを起こすところから全て自分でやったそうなのですが、いくら好きだからってよくやるなぁ、と自分の親ながら感心してしまいました。




さっそくスミレちゃんに見せたら…
P6139212.jpg
「わっ!これあたち?かわいい❤」


P6139210.jpg
「あたち かわいい~❤❤」
自分のところばかりチュッチュしてました



でもジュニオもソックリでしょ?うふふ
P7029483-z3.jpg


母よ、ありがとう
でも、もったいなくて使えないよ~




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

うんうん、これは凄い

ママンさんのママさんはプロの方??

>片羽インコさん
プロじゃないですよ~
資格は持ってるらしいのですが、教えたりするのもイヤなんですってi-229
仕事になっちゃうと楽しくなくなっちゃうみたいですよ。

チョーかわいい!!
しかもそっくり~~~。

ママン、いい週末になったみたいね。

>Nonさん
ありがとう~i-178
うんうん^^鳥も連れてみ~んなで実家に帰って、
楽しい週末だったよ♪

すごい!!
ジュニちゃんの微妙な色のグラデーションといい、
スミレちゃんのホワンとした巻き毛部分といい、
絶妙に表現されてますねーi-189
お母さん、センスいい!

ママンさんのセンスは、お母さん譲りだったのですね。
納得ですi-228

う~わ~~~♪
すごいっ!すてちーー!

ママンさんも器用だけど
お母さま譲りなのねぇ~~~♪

これはすごい完成度の高さだわ♪
ホント素敵^^

わーわースゴイ!2羽とも表情までそっくりー。
さすがママンさんのおかーさまだわ!
すみれちやんもジュニオくんも、両方のご実家でも可愛がられていいですねー♪

すごいです(≧∇≦)
スミレちゃんの背中の羽までそっくり♪♪
ジュニオちゃんもそっくりですよヾ(>▽<)ゞ
スミレちゃん、自分って分かってるんだろうな~i-178

キャー♥

お母様すごいですぅ
センスいいなぁ~(≧▽≦)
とっても素敵なカードケースですね♥
ママンさんがセンスいいの納得です!

>りっこさん
ありがとうございます♪
私も最初見たときはジュニオのツルンとした感じや、
スミレのフワフワした巻き毛までそっくりで驚いてしまいました。
母だけでなく私までお褒めいただいて恐縮ですi-201
母にも伝えなきゃ。きっと喜ぶと思います^^

>ユカリさん
すてち、ありがとうございます~♪
そうですね、手先は母に似たかもしれません。
でもこんな細かいビーズはできませんよ~i-201
完成度高いって仰っていただけたこと、母に伝えなきゃ。
きっとすごく喜ぶと思います。
ありがとうございます^^

>ピースピンクさん
そっくりですよねー!
もう似すぎていて驚きましたよ~
スミレとジュニオは何処へ行っても可愛がってもらえて本当に幸せです。
私の実家はスミレびいきで、旦那さんの実家はジュニオびいきだったりするのですが。笑
ありがたいことですねi-228

>tentenさん
スミレ冗談じゃなく本当に自分のところばかりチュッチュするんですよ!
たぶん…白と青が好きなのかも?
ジュニオも緑が好きですが、自分の羽根の色がイイのでしょうね。
でも本当に自分って分かってたらすごいなぁ!

>wata-wataさん
母をお褒めくださってありがとうございます♪
ついでに私まで褒めてもらえて嬉しいな!i-237
でも私はビーズはできないんですよ。
ビーズやってる母の横であーだこーだ言うのは得意なんですが。笑

すごすぎる~!!!!
ひょえ~w(*゚o゚*)w
しかもすんごい可愛いi-184i-184
上手なだけでなくてセンスも素敵すぎる!!
あぁママンさんやっぱりセンスは血なんだね☆

スーちゃん自分ってわかるのねi-237
ウォ~たまらなくキュートi-178

はじめまして。

はじめてコメントいたします。
すっごくかわいい刺繍ですね~♪
ジュニオくんもスミレちゃんもそっくり(*^-^*)
スミレちゃん、自分てわかるのかな~。
お母様、素晴らしいですね!

すごーい。びっくりしました。お母様凄い実力ですね。うちの母も驚いてます。しかも2羽がそっくりで、アーガイル柄になってるなんて凝ってる。

すごい!

とても綺麗!ジュニちゃんもスーちゃんも細かい所まで丁寧に作られてて、そっくり!こんなに小さいビーズ…時間と手間かかってますね~。お母様のママンさんに対する愛情とジュニちゃんスーちゃんをかわいいって思ってる気持ちがよく分かります。良かったら、いつか制作途中を実況中継して下さい!興味津々です。

>mochaさん
すごすぎる?!
ありがとう~~~~!!i-237
これはね~さすがに私も驚きましたi-202
こんなに細かいことよくやるなぁって思ったよi-229
でもセンスは血だなんて、私まで褒めていただいちゃってありがと♪笑
そういえばmochaちゃんのお母様、掃除・収納の達人だったよね!やっぱり血かも(笑)

スミレね、やっぱり自分の羽根の色が好きみたいなの^^

>miyocoさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
母の作品をお褒めいただき、ありがとうございます。
そっくりですよね(笑)。
私も驚いてしまいました。
スミレは自分の羽根の色が好きらしく、そこばかりチュッチュしてるんですよ。
自分が分かっているというよりも、色に反応しているような気がします^m^

>てんむすさん
てんむすさんのお母様まで一緒に御覧いただいたなんて!
ありがとうございます。嬉しいです。
母に伝えなきゃ。凄い実力だなんて過分なお言葉、母もきっと大喜びですi-237

>すーちゃんのお母さん
わぁ~あたたかなコメントありがとうございます。
私への愛情か…。そうかな??…そうですね(笑)。
言われて気づきました。作りたいから作ってるだけなんじゃないかと思ってましたが、
愛情がなかったらやりませんよね。。。
会うと喧嘩ばかりしてしまうのですが、感謝しなくてはいけませんね。
ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/391-9f29eadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

噛みちぎって遊ぶインテリア(?) «  | BLOG TOP |  » 魔法の絨毯

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

