おちり倶楽部。へようこそ!

2017-05

 - --.--.-- --


どうしよう~! - 2012.07.11 Wed

斜め上で手を振るパパが気になって仕方ないスミレ。
P7099684.jpg
スーちゃん!パパはいいから、こっちこっち~!カメラ目線ちょうだーい。




お。凛々しいね
P7099689.jpg
あぁ、スーちゃんってば。
んもー、スーちゃんってば。




どうしよう~!
P7099696.jpg
スーちゃんが可愛すぎます (アホ)




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。



● COMMENT ●

こんばんわ☆
お久しぶりです!

スミレチャン、凄く可愛くキリリとしています~(*^^*)
我が家も羽衣チャンをお迎えしたんですよ(^-^)v
正面から見るとキリっと、横から見ると愛らしいお目目さしてます♪

女の子、ばんざーい!!!かわい~~~!!!

わははははは!

(アホ)ってちょこっと自虐的なママンさんもかわいー♪
スミレちゃん、ホントべっぴんさん!
インコ女子、ブラボーー!!!

>ミサさん
スミレのこと褒めてくださってありがとうございます♪
ニコちゃんもキリリとしてますよね~❤
羽衣さんは前髪のせいかな?キリリと見える子が多いような気がしませんか?
でもよくみると、カワイイお目目してるんですよね^^

>Nonさん
やっほ~~~い♪
やっぱ女の子かわいいよねー!!i-237
女の子ばんさい!

>ユカリさん
あは。だってアホなこと言ってるなぁ、って自分でも思うんですもの^m^
べっぴんさん、そしてブラボーありがとうございます!!i-237
インコ女子、最高でーす❤

スーちゃん貴方はいつ見てもかわいいのねぇi-233
そして斜め上で手を振っている旦那さまを
想像してワラったi-184
仕事中はキリっと、
スーちゃん、ジュニちゃんにはニンマリって
顔緩めてるのかなぁ(´m`)クスクス

>mochaさん
わぁ!いつ見てもかわいいだなんて、ありがとう~!i-237
そそ、笑っちゃうでしょう?
でもそのお陰でスーちゃんはじっとしててくれて、写真が取りやすかった(笑)。
機嫌が悪い時もスミレやジュニオが「ピィ!」ってひとこと鳴けば、
ニンマリして顔が緩んじゃうんだよ^m^クスクス

お久しぶりです♪
お気に入りブログを登録してるパソコンがしばらく使えなくてなかなか訪問できませんでした~汗
スマホにて初コメです♪

ちょっと見ないうちにスーちゃんがさらに可愛くなってる!!
ちょっとだけぷっくりしたのかしらん?‥←乙女になんて失礼なことを(^^;;
永遠の美少女ぷりを堪能しました♪

>SCKさん
こんにちは^^
スマホからのコメントありがとうございます♪
スーちゃん可愛くなってますか?!
やった~♪嬉しいなi-237
たしかに太ったように見えますよね。
でも体重は変わってないんですよ。36gです。
ちょっとリラックスしてフワッとなってるからかな?
でも1枚目はお腹がぽんぽこりんだな…i-230
永遠の美少女、SCKさんにいつも素敵に褒めてもらえるスミレは幸せです。
ありがとーーi-178i-178


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/394-2c21b87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イスタンブール ~命と引きかえの赤~ «  | BLOG TOP |  » 顔出しオーケー

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。



■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


  

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (3)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

