おちり倶楽部。へようこそ!

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつだってスミレが中心 - 2012.07.17 Tue

P7109714.jpg
「ねぇ、このイスの向こうにいるでしょ。 んー…ちょっと背伸びしても見えないんだけど」


P7109716.jpg
「ぜったいにいるでしょ。あたちには分かるわ」


P7109723.jpg
スミレちゃん当たりー




旦那さんの実家の愛犬“ドリー”♂が遊びに来ています
P7149786.jpg
今回は2週間のお泊り。いつも1週間程度だから、ちょっとドリーにしては長い合宿です。
1週間ほど経った昨夜に突然、「そろそろお父さんとお母さんが迎えに来てくれるはず」と思ったらしく、しばらく玄関の方を見つめていましたちょっと可哀想

でも今はすっかりウチの子になっているドリー♪
だってお兄ちゃん(旦那さん)のこと大好きだもんね。
お泊りは滅多にないので、旦那さんも私も楽しくてドリーをかまう時間が多くなります。
ドリーはアイドルになれるこの家が居心地いいのです



「ちょっとママーン!」
P7159804.jpg
「あたちのこともちゃんと面倒みてよね!」

なんでしょう。腰に手をあててのこの顔は。
ヤキモチやきのスーちゃん。んも~❤ いつだってスーちゃんが中心じゃーん!



ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

うふふ♪

プンスカプンスカ!って怒ってますか(笑)?
可愛いなぁ、スミレちゃん^^
ママンもパパも、スミレちゃんが中心って
わかってるんだけどね~

ドリーちゃんも、変わらず可愛い♪
ちゃんとそろそろかな?って待ってるのがなんともはや^^
もうちょっとママンさんちで、ゆっくりお過ごしあれ♪

ぷぷ。スミレちゃんのやきもち写真、かわいい~ね。

ドリーちゃんもかわいいなぁ。
チェアーの上でウトウトしてるドリーちゃん。
思わず、じぃ~っと見ていたくなるね。

>ユカリさん
スミレはヤキモチ焼きなんですよー。
ジュニオにかまってるだけでギャーギャーうるさいです(笑)。
でも本当は優しくて、ジュニオのこともドリーのことも本当は大好きなんです。
よく会っているので、お互い慣れっこなんですが、ドリーはやっぱり小鳥が怖いみたい。
自分よりあんなに小さいのに怖がっているのがちょっと可笑しいです^m^
ドリーのこと可愛いって言ってくださってありがとうございます♪

>hamachittちゃん
スミレのこの顔可笑しいでしょ?
こういう顔して私のことじーっと見るんだよ。

ドリーはもう12歳だから、一日中寝ているんだ。
いるってこと忘れちゃうくらい。笑

ドリーちゃん、久しぶり~~(≧∇≦)
本当可愛いお顔してますねi-178
スミレちゃん、怖がりはしてないですか?
ドリーちゃんの方が落ちつてるかな?
うちはお母さん犬が避けてます…^^;

↓すごい!!本当美しい…i-233
ライトアップもステキですね~♪
写真でこんだけウットリさせられるんだから
直で見たらもっとすごいんでしょうね(≧∇≦)
こんな建物見ると世界って広いな~って思います(^^ゞ

>tentenさん
久しぶりって声かけてくださってありがとうございます~!i-237
ドリーも私も嬉しいです♪
スミレはまったく怖がらなくて困っているくらいですi-229
逆にドリーは小鳥がすっごく怖いみたいで。
バサバサーッて飛ぶ姿とか信じられないみたいです。笑
可哀想なので、ドリーがいる所では放鳥しません。
安全面から考えてもその方がいいので。

世界は本当に広いですね。
まだまだ行ったことのない国がたくさんあります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/396-5e003599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イスタンブールの鳥市 «  | BLOG TOP |  » イスタンブール ~命と引きかえの赤~

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

