おちり倶楽部。へようこそ!

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


おやちゅみ! - 2012.08.01 Wed

おやすみ前のひと時。
P8010170.jpg
午前中とは打って変わって“おねむモード”のジュニオは、何をされてもお地蔵さんのように動きません



クイクイってやっても…
P8010157-s.jpg


ムギュムギュってやっても…
P8010162-s.jpg


ウリャウリャ~ってやっても…
P8010164-s.jpg



「ほぇ~~~~❤ きもちいいぃぃぃ❤❤❤」
P8010163-2.jpg
と、まったりモードで温厚なジュニオっちです


なのにいざ寝かすとなると、ハイテンションで「おやちゅみ!」を繰り返すジュニオ。
たまに「おやすみちゃん」とか言うのですが、どうやらそれは「すみれちゃん」 と 「おやすみ」が混ざってしまったらしい。なんだか「おつかれちゃ~ん」って言ってるみたいで、業界人っぽくて気持ちワルイです




<動画です>

ハイテンションで「おやちゅみ」を繰り返すジュニオです。
8秒で「おやすみちゃん」と言います。
[広告] VPS


なんでしょう?このハイテンションの「おやちゅみ」は。まったく寝る気がありません(笑)。



ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャ~~~♥

ジュニオちゃんっカワイイ~~~♥(≧▽≦)
おやちゅみ!の声が可愛らしい
ホントにハイテンションですね( ´艸`)

おやすみちゃん!( ´艸`)
うちのコもいろいろ言葉をミックスするのでわかりますwww

カキカキに身をまかせるジュニオちゃん、ママンさんのことが大好きなのね^^
うちのコはゲージ越しにしかカキカキさせてくれないので羨ましいです(´∀`)

ジュニちゃん、か~わい~い❤
やっぱり兄弟で顔似てるね。しかも、胸にカスタードが滲みだしてやしませんか?!
兄ちゃんは今日、また実家へ行きました。少し旅行に出るのと、来週は仕事にどっぷりです。

おはようございます。
ジュニオちゃんのおやすみ動画可愛いです。はっきり言ってますね。
最近もんじろうは「はーい」を覚えたのですが、例えば、もんちゃん寝る時間だよ。というと「はーい」と言うので面白いです。ただ、本人(本鳥)はわかっていっているのか微妙ですが。

>wata-wata*さん
ありがとうございます♪
可愛い声になるように、いつも声をワントーン上げてジュニオに話しかけているのです^^
やっぱりミックスしますよね(笑)
最初は何を言ってるのか分からなかったのですが、
「すみれちゃん」とミックスしてるということが分かった途端、もう可笑しくて可笑しくてi-237
ジュニオの歌うオリジナルソングももうメチャクチャでほんっと笑っちゃいます。

>Nonさん
兄弟で似てるよね~^^
あ。やっぱり?なんかカスタード滲み出てるっぽいよね。
ジュニオはノーマルでも全体的に淡くて、やっぱりパイドの血が入ってるからかなって思うよ。
でもいっちゃんみたいに、まさにパイド!ってのはないのよん。

>てんむすさん
ウケた!i-237そんなタイミングで「はーい」って言われたら!
すっごい可愛いですねーーーー!!
もんちゃんほんっと愛嬌あるなぁ。

キンコちゃん大丈夫ですか?
私キンコちゃんの大ファンなので心配です…。
キンコちゃん、お薬飲んで早くよくなってね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/403-66bf967c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シチリアレモン «  | BLOG TOP |  » おやすみカバーの遮光力

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。



■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


  

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (3)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

