おちり倶楽部。へようこそ!

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


残暑お見舞い申し上げます - 2012.08.09 Thu

summer 2012

立秋も過ぎて、朝はだいぶ過ごしやすくなってきました。
秋なのですね。。。


いや!夏が終わってなるものか!!

暑い暑いと言いながらも「夏」が大好きな私
お祭りにも行ってないし、カキ氷も食べてないし、花火も見てないし、バーベキューもしてないし、、、、、
まだまだやることがいっぱ~~い
バテない程度に、残りの夏を楽しみたいと思います♪

皆さまも季節の変わり目、くれぐれもご自愛下さいね。



ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

残暑お見舞い申し上げます!
蒼い灯台をバックに優雅に佇むレディ。避暑地のようですわ~。
ほんと、スーちゃんカラーは涼しげでこの時季はとくに心地よいですね。

しーかーしー、夏はもう十分!もうセミに襲われたくないっ!
電気代もこわいっ。かき氷もこわいっ。
先週なんか、汗と日焼けで赤くなってしまった肌に
保湿クリームを塗ったら、合わなくてアレルギー大炎症!
イタかゆくって、もう散々ですわん(笑)。ぐすん。
わたしのぶんの夏もママンさんに差し上げたい!

こんばんは(^^)

残暑お見舞い申し上げます。
ママンは夏が好きなんですか~(^O^)/
春産まれの私。。。夏は大のニガ手です(^^;;
暑いと一時停止機能が作動。

でも夏の果物、野菜はだ~い好き♪
小鳥さんも愛してやまないトウモロコシ食べまくってますよ♪
私もカキ氷食べてないっ!!
…あらら、ママンと同じ夏好きなのか
しら?!

スーちゃんは夏の風景が似合いますね~(^з^)-☆

>Rakuちゃん
やけにこの灯台が似合うな~と思って、思わず写真を撮ってしまいました。
涼しげって言ってくれてありがとうございます♪

たしかにセミは嫌だ…i-230
なぜか必ず1匹のセミがベランダでひっくり返っているんですよi-201i-201
もうウギャ~~~~!!ってなります。それだけはほんと苦手i-202
でも夏は大好きなのです。
Rakuちゃんのぶんの夏もください。笑

お肌は大丈夫ですか?大炎症って…心配~i-238

>SCKさん
SCKさんも夏はニガテですか~。
私も湿気は嫌なんですけれどね。。。
一時停止機能は、あまりにも暑いと私も作動します。
あとは頭の血管が拡張して片頭痛になるので、それがちょっとi-202
…あれれ?、SCKさんと同じで夏ニガテなのかしら?!笑
でも夏の野菜・果物はおいしいですよねーi-178i-178

スミレは白×青で夏カラーですよね。
シロたんも涼しげで夏カラーではないですか❤
あ、でも雪って感じで、白い冬も似合うかも~❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/406-a9a6cf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リネンのバードベッド(タッセル付き)を作りました♪ «  | BLOG TOP |  » 第9回 バード&スモールアニマルフェアに行ってきました♪

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。



■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


  

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (3)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

