おちり倶楽部。へようこそ!

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏の最後のあがき - 2012.08.13 Mon

蒸し暑い午後のひととき。涼しい部屋の中でジュニオとまったり❤
P8130529-sophia.jpg
ジュニオは高校野球を見ているママンのお腹で、カーゴパンツの紐をヨリヨリ。
ずーっと紐で遊んでいます。



P8130530-sophia.jpg
ちょ、ジュニちゃん!いくらママンの腹が出てるからって、肉は噛まないでおくれよ~~~



あれ?飽きた??
P8130542-sophia.jpg
次はボタンですか。
強力なクチバシで、すぐに取れちゃいそう



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。..。.:*・゚



狭小の我が家は、階段を上ったすぐのところに、こんな風にゴチャゴチャと物が置いてあります
P8130543-tony.jpg
ミシンや裁縫道具やら書類やら、、、
イメージは統一して置いているつもりだけれど、なんかイヤだなぁ。。。

そうだ隠しちゃえ。




ということで。
P8130544-tony.jpg
昨年に旅したトゥルーヴィルのパンフレットをフレームに入れて飾ってみました
おぉ!夏っぽい♪
夏よ終わらないでくれー! と、夏好きママンの夏の最後のあがきです(笑)。



レイモン・サヴィニャックおじさんのエスプリの効いた作品の数々。中でも観光パンフレットのために描いたというこのポスターが私は大好き!
P8130546-tony.jpg
あ~懐かしいなぁ。トゥルーヴィルよかったなぁ。また行きたいなぁ。。。
これ、夏だけとは言わずに、ずーっと飾っておこうかな。




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

某会長のカレンダー、いかがでしょう・・・(笑)
全然夏でもなんでもないけどね・・・・。

私も連休を満喫中。もう一生休みでもいい!!!

マメルリハって紐とかガジガジ好きですよね油断すると切れる寸前までいってたり(^_^;)


お部屋、全然ゴチャゴチャしてないですよ
むしろオシャレ感が
でもこのパンフレットもいいですね最初は絵画かと思いましたよ(^o^)

>Nonさん
会長のカレンダーを階段上がってすぐのところに?!
おちおち家でくつろいでいられなくなるよi-237
働いているから、毎日苦しいから、休みが満喫できるんだよ~。
ゆっくり休んでね。

ダーバオにオモチャ作ったよ♪(ダーバオって懐かしい)

>片羽インコさん
そうそうi-229ボタンなんて今や、かろうじて付いてる状態です。
好きですよねぇ。タオルに紐とかボタン付けて、それ渡そうかなi-190

えー!ほんとですか?!
オシャレ感だなんて嬉しい!!
じゃあ、このままでいっか(笑)。
いえね、旦那さんに「このフレーム邪魔!」って言われたものでi-232

なんかいつものエレガントなママンさんのイメージとは
違った装い♪
カーゴパンツ履くんだぁ!
しかもなんだかとっても似合っていそう!!
新しいママンさんを垣間見れた気がして
うれしくなっちゃったi-184

うんうん夏と言わず気にいったものはいつまでも
置いておいたらいいよね^^
それにしてもママンさん
ゴチャゴチャって言っているけれど
充分綺麗に片付けられているわi-189


>mochaさん
この格好は部屋着。
もしくはちょいと近所に買い物に行くときの服だよ。
このカーゴくたくたで柔らかくて楽ちんなの♪
ボーダーのトップスはブラタンクトップ。
いい加減な格好だよねぇ(笑)。

えー!綺麗じゃないよ~片付いてないよ~i-202
素敵mochaさんに言われると恥ずかしいなi-201i-201
でもそろそろインテリア熱上がってきたから頑張ってみようかな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/408-a14f3de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兄さん!使い過ぎです «  | BLOG TOP |  » リネンのバードベッド(タッセル付き)を作りました♪

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。



■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


  

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (3)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

