おちり倶楽部。へようこそ!

2017-04

 - --.--.-- --


兄さん!使い過ぎです - 2012.08.15 Wed

P8140638-2.jpg
キラキラと光る宝石たち
これは何かというと…



P8140646-2.jpg
小鳥のオモチャパーツ♪



細々したパーツも、こうやってボンヌママンの小瓶に入れれば…
kako-N7j6nlNEyNGvEclF.jpg
セ・ミニョ~~ン




ところでパーツを使って何をしたかというと、、、




以前にも作ったことのあるバードトイをまた作りました♪
P8140552sign.jpg
これは2周年記念プレゼントの時の余りを完成させたもの(笑)。
うんうん♪やっぱりこれ可愛いと思う。(自画自賛





茶色い小鳥。
kako-wvYogIMKmGq53f6E.jpg
これはちと失敗。おちりがシワシワになっちゃったし、胸のところが変にツンッと尖っちゃった
オモチャパーツをたくさんつけてゴマ化しちゃえ~~。




緑の小鳥。
kako-Cto4c0qKt6H6pgqE.jpg
これは上手くできた~~
ヒモに革を使ったりしてシックに。うんうんイイ感じ~





さて。ジュニオのケージにセットすると…
P8140613.jpg
「あ!これ前に遊んだことある~」



さっそく近づいて…
P8140573.jpg
カジカジし始めましたぁ



わぉ。夢中~♪
P8140578.jpg
ん?でもなんだか、、、



ちょっとなんだか、、、
P8140579.jpg
うぅっ、なんだか、、、、鳥が蝶々食べてるみたい
き、き、き、き、気持ち悪いぃぃぃいい。自分で作ったのに鳥肌~~。

…ま、楽しんでくれてるようなのでヨシとします





緑の小鳥ちゃん♪
kako-fwmJYYb7KcRmdynT.jpg
これはジュニオの兄ちゃんにあげようかね。。。




だって、まだ使ってるって言うんだもの!!
だってだって、あれあげたの3月だよ?
だってだってだって、3月の時点で見せてもらった写真がこんなだよ?!
_S1W8245sakurabook15w.jpg
ボロボロ~~~~
ってことは今どんなことになってるの??!!

どうやら大穴が開いてるらしく、、、
いや~~~ん、なんか泣けちゃう~。まだ使ってるなんて可哀想ありがとう(笑)。




「兄ちゃん、それは使い過ぎです」
P8140585.jpg
そうだね。お兄ちゃんに新しいのあげようね。
ってジュニちゃん!その目なんかコワッ!
それは獲物を狙ってる目だわ…。
うぎゃーーーーー!!蝶々を食べた目だわー!!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。..。.:*・゚




今秋のディオールが素敵すぎます!!
P8140626.jpg
これカワイイーーー

夏が終わるのは悲しいけれど、秋冬のオシャレは楽しいよね~♪




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。

● COMMENT ●

あかん、笑いすぎた!!!!
ず~っと笑って見続けていたら、最後に
あんなおもしろいジュニちゃんが待っていたとは!!!
おもしろすぎる!!!!

バードトイね、アップしようと思ってたとこ。
もうあの状態なんてかわいいもんです。
大変無残な姿になっています・・・。
なのに今日もチャリンチャリンと言わせて、ご満悦にあむあむと遊ぶ兄ちゃんなのでした。

>Nonさん
わわっ!なんでNonさんがこんな時間に起きてるの?!
夜10時前には寝て、朝4時に起きるあなたがナゼ?
驚いてしまったよ~笑
兄ちゃん、そんなに気に入ってくれたんだね。ありがとう!
ジュニオは今回、蝶々ばかりをアンヨでむぎゅって握って…i-282

荷物準備できたので、今から郵便局に行ってくるね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/409-ad9d51c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュニオの♪汽車ポッポ♪ «  | BLOG TOP |  » 夏の最後のあがき

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。



■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


  

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (3)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

