おちり倶楽部。へようこそ!

2017-08

 - --.--.-- --


ザ・腹毛 - 2012.09.04 Tue

スミレちゃん、カワイイ~~~
P9010922.jpg
ああ…



P9010933.jpg
ああ、スミレちゃん…



P9010934.jpg
なんですかぁ~~~その腹毛はぁ~~~~~




スミレちゃん…わざとやってる?
P9010923.jpg
んもー❤ スミレちゃんったらマキシドレスみたいに引きずっちゃってるけど。
それは ha・ra・ge ですよー。

腹毛バンザイ!



ザ・胸毛 はコチラ からどうそ

ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。

● COMMENT ●

こりゃハンパない!(≧▽≦)


スミレちゃん可愛すぎますっ

カキカキに腹毛w
ダブルでツボを押さえてますねー(´∀`)
腹毛割れてるし( ´艸`)

スミレちゃん、うっとり♥
とってもいい表情していますね^^

朝から興奮しちゃいました(笑)

ムフフフ♪

朝からなんて魅惑的な腹毛をご披露して
くださるのかしら、スミレちゃんってば♪

ジュニ王子の胸毛と合わせて
今朝はなんだか胸いっぱい~~♪

harage,可愛ぇぇ~~~^^ノ

可愛すぎる~。(^^)こんな可愛い仕草されたらたまらん。

>wata-wata*さん
ダブルでツボ!ほんとですねぇ(笑)。
こんな風にじっと見つめながらポーズきめてるスミレを見ると、
ぜったいに分かってやってるなこりゃ、って思っちゃいます。
もうこの時は腹毛を触りたくて触りたくて(笑)。
でも触ったら逃げちゃうので、ムズムズしながらこらえましたよ。
朝から興奮、ありがとうざいます♪^^

>ユカリさん
朝から腹毛、元気出ましたか?ふふふ。
ユカリさん、お体どうですか?
大変でしたね。。。
お休みの間のぴーぽんちゃん達が更新しようとしている記事が
すっごくすっごく可愛かったです!
胸いっぱい、ありがとうございます^^

>まめぴ~さん
ありがとうございます~~~!!!!
harage最高です。ムフ。

>てんむすさん
たまらん、ありがとうございます♪
hrageをなびかせてのカキカキ、最高です❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/416-bc7db7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なプレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » 子ブタちゃん

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

