おちり倶楽部。へようこそ!

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵なプレゼント♪ - 2012.09.05 Wed

パパの手の上で大好きなオーチャードグラスをついばむスミレ。
P9010871.jpg
「うまうま」



食べ終わって羽繕いかな?
P9010889.jpg
「あーおいちかった」
よかったね。これスーちゃん大好きだものね。





スミレが夢中で食べていたオーチャードグラスは、さくらまめの“りっこさん”からいただいたもの。
先日お譲りしたバードベッドのお礼にと、たくさんのプレゼントをくださいました♪

kako-edGRZIqSeSqVreIt.jpg

りっこさ~ん!小鳥ーズだけでなく私にまで可愛い品々をありがとうございます!!
バードベッドは私が半ば強制的に差し上げたものなのに…お礼なんてよかったのに~~
と言いながらも、ニヤニヤとありがたく受け取るワタクシめママン。





スーちゃんからもご挨拶ね。
P9010881.jpg
「あたちこれ大好きなの~!本当にうれちいです。ありがとうございます♪」



ジュニちゃんも。
P8290861.jpg
「りっこさん見て見て~!ベッド、ハニーちゃんとお揃いだよ~。ちなみにボクのはタッセルないけどね。それからおいちいゴハンをありがとうございます。ボク大食漢だからママンが助かるんだって」




そしてりっこさんの綺麗な字で書かれたお手紙に貼ってあったマメルリハのシール。
破けないようにそ~~っと剥がして、なんと旦那さんが活用してました!
kako-WVCbd2pIBhVQhiia.jpg
おお!かわいい❤
家用の安物メガネも、このシールを貼ると高級感が増すわ~

りっこさん、本当にありがとうございました



※ちょっと老眼には早くない?と思いながらも、あまりにも目が見えないため眼科に言った旦那さん。
結果は 『遠視』 でした。。。
とうとう家で“メガネくん”になってしまった旦那さん。なんだか見慣れないからふっしぎー!



ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママンさん、素敵な記事を書いて下さってありがとうございますi-260
なのにコメント遅れてすみませ~んi-202

そうそう、お送りしたシード、グラスミックスじゃなくて
オーチャードグラスでした~!
スミレちゃん、これ好きだったのね。よかった~i-189

そして、ジュニちゃ~ん、ベッド、ハニーとおそろいだね~!
かわゆいジュニちゃんとお揃いだなんて、とってもうれし~i-237
ごはんもちょっとだけど、おいしく食べてもらえますように…

そしてママンさん、あのシール、ご主人が使ってくださってたんですね。
ママンさんが使ったとばかり思ってたので、意外でした~!
しかも、と~ってもセンスある使い方i-184
さすがママンさんのご主人!って思いました~i-179
素敵に使ってくださって、ありがとうございま~す♪

ママンさん、旅に出られたんですね。
お気をつけて…、そして、思いっきり楽しんできて下さいね~i-189

>りっこさん
私の方こそお知らせしなくてすみませんi-201
旅行前でバタバタと忙しくて…と言い訳したりしてi-201i-201

素敵なプレゼントありがとうございましたi-178
スミレもジュニオも「コレおいちー!!」って顔して夢中になって食べています。
旦那さんもメガネをかける度にシールを見てニヤケていますi-278
本当に本当にありがとうございました!
旅楽しんできますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/417-a2b2bf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきます♪ «  | BLOG TOP |  » ザ・腹毛

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。