おちり倶楽部。へようこそ!

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


帰国しました♪ - 2012.09.19 Wed

P9101044.jpg
無事日本に帰って来ました。





今回旅してきたのはアメリカ。
アリゾナ州のアンテロープキャニオンに行ってきました。

P9131406-63.jpg P9151693-63.jpg P9131447-63.jpg

行きと帰りには✈トランジット✈でサンフランシスコとシアトルもちょこっとだけ観光。
しばらくは旅行バカな私の旅行blogとなりますが、よろしければお付き合いくださいませ~




ポチッとお願いします!
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わーい、ママンお帰り!

写真がこれまた素敵だね。
早く見てみたいわ。
11月は行きますよ行きますよ~~。
ただいま宿泊場所で難航中。

こんにちわ。
出発前の写真で、「あっ!これはっ!」と思っていたのですが、やっぱりアメリカだったのですねー。私も行きました、ここっ!しかもサンフランシスコは去年まで住んでた第2の故郷!・・・ってことで、思いっきりエキサイトしてしまい、久々にコメントさせていただいちゃいました(ずーっとずーっと昔にコメントさせていただいた後は、いつも「ぽち」だけしてた私ですが・・・汗)。
ママンさんの写真はいつもとっても素敵なので、きっと我が家のアルバムにある写真とは比べ物にならないくらい素敵な旅の写真を見せていただけるんだろうなぁ・・・と、今から楽しみにしていまーす。

おかえりなさい~♪ 楽しかったですか?
ママンさんのイメージはどうしても、ヨーロッパとか海のリゾート地だったので
アメリカとは意外でした!

おかえりなさ~いi-260
ワイルドな場所にいらしてたんですね~
旅行記楽しみ~i-185
…って、プレッシャーですかね??
まずはゆ~っくり旅行の疲れを癒してくださいね~i-260

おかえりなさい(^^)アメリカいいですね。アンテロープキャニオンへは行った事ないです。アメリカは、以前、兄がサンノゼに住んでいたので、遊びに行きました。サンフランシスコのあのもの凄い坂を、兄が車で運転した時は、行きた心地が全くしませんでしたが、それもまた良い思い出です。。。旅行記楽しみにしてます。

おかえりなさいi-178
アリゾナ州かぁどんな所だったのかな。
写真をチョコっと見ただけでも
日常とぜんっぜん違う世界だったの
だろうね!
また詳細楽しみにしてま~す♪
スーちゃんジュニちゃんいい子にしてたかな^^

>Nonさん
ただいま~!!
もう時差ボケで大変(笑)
アメリカ方面はキツイね~i-229

うんうん♪11月行ってねー!
もうお店のウィンドーはクリスマスかな?
今からNonさんの写真楽しみ~♪

>ことりさん
まあ!サンフランシスコが第2の故郷とは!
おぉ、カッコイイですねぇi-189
それにアンテロープに行かれたのですね!
私はロウアーの方に行ったのですが、幻想的で美しいですよねぇ。
反面、危険を伴っているということもよく分かりました。
でもまた行きたいです。(たぶん行かないけれど)
写真をお褒めいただきありがとうございますi-237
ことりさんにガッカリされないよう、頑張って記事書きますね~!

>ピースピンクさん
ただいまです~♪
すっっっっごく楽しかったですよー!i-237
私もアメリカって意外でした(笑)
やっぱりヨーロッパの方が好きです(食事が)
でもあのワイルドで雄大な景色はあの場所ならでは!
何もかもビッグサイズなアメリカには驚きの連続でした。
素晴らしい所でしたよi-189

>りっこさん
ただいま~^^
ワイルドでしたよぉ~。(ワイルドだぜぇi-184って言うべき?)
旅行記はスローペースで頑張ります♪笑
もう時差ボケがひどくって。つらい~i-238
でも写真整理しているだけで、また楽しかった事を思い出してはニヤニヤ。
記事頑張って書きますね~♪

>てんむすさん
まあ!お兄さんアメリカに住んでいらしたんですか!
みなさん海外生活とかって…凄いなぁ。
私はちょこっと行く海外旅行でも語学力がないためにあたふたする毎日でi-229
海外生活だなんて、ぜったいにできな~い!憧れはするんですけどね。
旅行記頑張って書きますね♪

>mochaさん
ただいまです~i-178
もうねー、非日常すぎて焦る(笑)。
というか人間の存在って小さいなーって、雄大な自然を目の前にして改めて思いました。
本当に楽しかったんだぁ~♪
スミレとジュニオはいい子にしてたみたい。
特にジュニオは握手したりターンしたり芸をするから、
お義母さんの生徒さん達にも人気者だったらしい(笑)
記事頑張って書くね~♪

オッ、TEH WAVE行ったんですか~! ええなぁ~~^^ノ

>まめぴ~さん
これ、ザ・ウェーブじゃないんですi-201
アンテロープキャニオンで、抽選しなくても行ける所です。
とってもよかったですよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/419-78a466eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマンギリ ~プロローグ~ «  | BLOG TOP |  » 行ってきます♪

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

