おちり倶楽部。へようこそ!

2017-08

 - --.--.-- --


旅行記のあいまに - 2012.09.27 Thu

旅行記のあいまに、うちのおチビちゃんたちの最近の様子を


なぜかシアトルで買ったアングリーバードのピッグ。ジュニオにお土産です。
だって同じ緑だし、見た目も似てるからいいかなーと思って。
P9221788.jpg
おっと!ジュニオってば最初から怖がらずに近づきました
んん?背後にまわって~?



「カプ」
P9221791.jpg
あ!耳かじった(笑)。やっぱりね~、緑は怖くないのね。。。
その後は怒髪天になってピッグを攻撃。とにかく噛む噛む噛む!!まさにアングリーバード。

それにしてもジュニちゃん、、、いい太ももしてるね。
兄ちゃんとおんなじだ。 ⇒ 兄ちゃんの太もも





アングリーバードといえば、
pink-bird.jpg
このピンクバードちゃん可愛い~~



でもこのピヨ~ンってなってる前髪とか、タマゴを守るために怒って戦う姿とか、、、
Pink_Bird.jpg
どこぞの誰かさんと似ているような…?





P9221805.jpg
「へ?あたちのこと?」
そう、あなたのこと。笑

スミレちゃん似てるよ~、ピンク以外そっくり。
気が強そうなところとか、笑顔が可愛いところとか




スミレは相変わらずパパの足の上で、一緒にテレビを見るのがお気に入り。
P9221807.jpg
気持ちよさそうに くつろいじゃって❤




P9221807-3.jpg



スミレもジュニオも元気です♪




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。

● COMMENT ●

久々のジュニちゃん、スミレちゃんだぁi-176
スミレちゃんってば、パパさんの足の上で、幸せそうな
顔しちゃってぇ…

アングリーバードのピッグのぬいぐるみ、かわいいんだけど、
ママンさんがセレクトしたとは、なんだか意外でした。
ジュニちゃんに似てるからとは…。
それ知ったらジュニちゃん怒りそうi-201


あ、ママンさんのブログ、勝手にリンクさせていただきました~i-185

>りっこさん
あはは。たしかに私がセレクトする感じではないですよね。笑
アングリーバードは旦那さんが毎日夢中になっているので、
横で見ている私もついつい気になってしまってi-229
リンクありがとうございます♪
これからもどうぞヨロシクお願いします^^

ジュニちゃんのみどりのももひき、か~わい~いv-238
うん、なかなか兄弟そろって立派な足してますね(笑)
でも、、、いちろう兄ちゃんは草食動物を襲う四足動物にしか・・・ププ
そんな兄ちゃんも、今は甘えん坊炸裂しています。
週末はまた実家かな・・・。

太ももブラザーズ、ええわ~~ん♪
アングリーバード、ピンクの子が居たんですね
ちょっとしかやらなかったので気が付いてないです。
又、再開してみようかな、、、、、
携帯、いじると家のミドリ・アングリーバードが猛アタックしてくるんで
難しいかも^^;

>Nonさん
うんうん、たしかにいっちゃんの立派な足は猛獣っぽいi-278
ジュニオはね、、、また太っちゃった!
う~ん…難しいなぁ。
餌の見直しかなぁ。
太ももが立派過ぎちゃってもうi-229
そんなところまで飼い主の真似しなくてもいいのにi-202

>まめぴ~さん
太ももブラザーズ!あはは~i-237

ピンクバードちゃんは、期間限定の登場だったみたいです。
武器がシャボン玉ってところもすっごく可愛かったんですけれどね。
そうそう、われわれは、家にリアルなアングリーバードがいますからねi-278
愛する飼い主が夢中になるケータイは、嫌いな子が多いみたいですね。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/424-38426661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行記のあいまに その2 «  | BLOG TOP |  » アマンギリ ~プールエリア~

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

