おちり倶楽部。へようこそ!

2017-05

 - --.--.-- --


60年代的バードベッド - 2013.03.26 Tue

どことなくレトロなテイストの今年の春夏コレクション。
00020h.jpg g_terumihagiwara_03.jpg


そんなヴィトンの60年代的モダンモードにインスパイアされて、、、





P1242383.jpg
60年代的バードベッドを作りました♪


この生地は、むか~しむかし、私が母に作ってもらったスカートか何かの余ったハレギ。
ちなみに昔といっても、60年代じゃないですよ(笑)
そして小鳥が直接触れる面は、リネン100%でございます❤




フォトスタイリングも小物を使って、60'sっぽくしてみまちた。
P1242380-2.jpg
また自己満足大爆発の世界ですが。。。




さてさて、バーッドベッドを作ると、すぐさま使い心地を確認するジュニオっち。
P1272393.jpg
「ふむふむ。ちゅかいごこちはどうかな~」





kako-fvo3YWD1QtsORBRK.jpg
よかった~~





そうそう!レトロな写真を探すのに洋雑誌をペラペラめくっていたら、カッチョイイ写真を発見
P1242391.jpg
ゼブラ×ヨウム



P1242391-3.jpg
かっこいいね~




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。

● COMMENT ●

ママン、旅から帰ってきまちた(笑)
ジュニちゃん、かわいいなぁ~。
さくらも、ママンのベッドにこそっと入って寝てるよ。
フリースの方はちょっと小さいから、しっぽが出てるの。
これがまたかわいいの(笑)
いちろうは、相変わらずバードトイをあむあむ・・・
ヒモをちぎっちゃった。

>Nonさん
おかえり~!
ちょっとアータ、あまりにも忙しそうで心配になってしまうわ。
そういえば気管支炎っぽくなってたのはその後どう?
なにか手伝えることがあればいいのだけれど。。。
そそ、初期制作のフリースベッドはちっちゃいんだよね。
小さいほうがウンPはしやすいみたいなんだけれど、
あれより1cm大きくしたのが今の固定サイズ。
ジュニオはフリース嫌いになっちゃったみたいi-201
嫌いというか、好きすぎてスイッチ入っちゃうらしいi-229
落ち着いて寝られないんだって(笑)。

Nonさん、休養とってよー!

ママンさんこんばんは♪
ブログにコメントくださったから、もしやと思って来てみたら、
いや~ん、もう1週間以上も前に再開されてるじゃないですか~
ブログの再開を心待ちにしていたのに、完全に出遅れてしまいました(汗)
でも、久々にママンさんの軽快な文章に触れられて、とってもうれしいです。
スミレちゃんやジュニちゃんも元気でよかった❤

レトロなベッド、とってもおっしゃれ~i-189
ジュニちゃんも大満足なお顔ですねi-228

ステキですねv-10ジュニオちゃんも満足そうな顔だし!

ワ~ォ!
復活されましたか~~、嬉しいですねぇ♪
スミレたんも元気そうだし、ジュニたんはひみちゅ持ちに、、、^^ノ
ジュニたん、スミレたんの顔が又見れるのはほんと楽しみです!

>りっこさん
りっこさん、こんばんは♪
こちらこそご挨拶が遅くなってしまいすみませんi-201
休みの間は、毎回記事は楽しく読ませていただいてたのですが、なかなかコメントが残せず。。。
その節はスミレがご心配をおかけしました。
おかげさまで何とか元気にやっています。
ジュニオは食べて寝て喋って、、、元気過ぎるくらいですi-229
ブログ再開をあたたかく迎えてくださって本当にありがとうございますi-228
どうぞこれからもよろしくお願いします♪♪

>てんむすさん
ありがとうございます!
ジュニオは、この形でバードベッドを作るかぎりは怖がることもなく、
毎回満足してくれているようです^^

>まめぴ~さん
ありがとうございますi-228
その節は大変ご心配をおかけしました。。。
通院は続いているのですが、おかげさまでなんとか元気にやっています。
そうなんですよ!ジュニオはとうとう黄色いひみちゅが出てきちゃいましたi-237
どうぞこれからもよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/441-ff5ee34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

掲載誌のお知らせ «  | BLOG TOP |  » ジュニオに10円ハゲがっ?!

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。



■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


  

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (3)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

