おちり倶楽部。へようこそ!

2017-06

近々おうちを建てる鳥好きさんへ♪ - 2013.04.05 Fri

鳥さんのめっちゃカワイイ壁紙見つけました。 
Pavilion Birds Blue15
ぐほっ


ホームページに載ってたイメージ画像が、これまたムチャクチャ可愛いっ!!
Pavilion Birds Blue
やば。なんかキュンキュンするぅ~
こんなシューズインクローゼットがあったら、毎日テンションあがっちゃう~。
女に磨きがかかりそうじゃないですか?




他にも鳥柄の素敵な壁紙がたくさん♪
Fresco Birds Natural2 Lacey Birdies 



the wallpaper collective harrys garden

the wallpaper collective
ホームページのsearchで、『Bird』って入れると、他の鳥さん柄も見ることができますよ♪





それからこれはママンの一押し。っていうか一目惚れ。
Flights Of Fancy Wallpaper15
ひゃあ~ なんですかっ、このすてち壁紙はっ!
いいないいなぁ、欲しいなぁ。 このブルーの色、たまりません!!
パウダールームとか造って、そこに使いたいなぁ…。ガラスの香水瓶を置いて、毛がフッサフサのでっかいメークブラシとか置いて、透明のクリスタルがいっぱい付いた手鏡も置いて、、、あぁ、妄想しまくってしまう。。。




そしてこれ。
Birds of Paradise Mural
『Birds of Paradise Mural』という名のこのwallpaper。


全体図はこんな感じ。
ANTHROPOLOGIE.jpg
やば~~~い ぬぁんてゴージャスなのぉぉお~
だってベニコンゴウインコさんが空を舞っていますよ!
ド真ん中に描かれているのはコガネメキシコインコさんでしょうか??
下の方にはオオハシさんもいるし、実はちいさ~~くカワセミも描かれているみたい。


ANTHROPOLOGIE
house&homeのwallpaperをクリックすると、他にもたくさんの素敵な壁紙が見られるんですよ♪


あぁ、こんな壁紙使って家を建てられたらなぁ!
もう妄想し過ぎて倒れそうです。
ちょっと!そこの近々おうちを建てる鳥好きさん!!いかがですか~?



ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

トリさんの壁紙がこんなにあるなんてー♪
sumiremamanちゃん、イチオシの壁紙がいいな~
赤いくちばしのコ、かわいい~な(◍•ᴗ•◍)

めちゃめちゃオシャレな壁紙ですね。
ステキ〜!
お家を建てる予定が今の所ないですが、、、。

うひゃーっ、めっちゃかわいいっi-175
全部ステキすぎて、目移りしちゃいますねぇ・・・
ママンさんお気に入りの水色のとか、最後のジャングルっぽいのとか、
かなり惹かれるけど、きっと自分で選ぶなら、3枚目の写真のだろうな~
これなら、私でも無難にコーディネートできるかなって…

家建てる予定もないのに、しーんけんに考えちゃったi-278
インテリアのこと考えるのって楽しいっi-185
ママンさんのグリーンのコーディネートも楽しみにしてます~i-189

>hamachittちゃん
あのね、あのね、上のメーカー、ワンコの壁紙もあるんだよ~。
「DOG」って入れて検索してみて。すっごく素敵なの。
でもよく見ないとワンコが描かれてるって分からないんだけど。
でもそこがオシャレなんだよね~♪

私も赤いクチバシのコがいい!!かわいいよね~❤
名前はね、「海のピエロ」って呼ばれてる海鳥のパフィン(ニシツノメドリ)だよ。

>てんむすさん
私も家建てる予定ないです(笑)
心の中ではもう何十軒も建ててますが。
見ているだけで妄想しまくりですi-278

もんじろうくんの、「鼻に決まってる!」笑いました~。
知らない人は知らないんですね。びっくりー。

>りっこさん
可愛いでしょう?うふふー❤
あ!りっこさんが3枚目好きなの分かるわぁ~。
りっこさんの雰囲気に合ってそうだし、
今のお部屋にも合ってる♪
あ。キューピーハニーちゃんの後ろに写ってたので。
ナチュラルカントリーな感じでとっても可愛いお部屋だなって思いました!

グリーンがね~、なかなか「これ!」っていう色が売っていないのですよ~。
それにお金もね…i-202
また妄想だけで終わるのかなぁ?i-201


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/444-d09746cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパの「あるある!」 «  | BLOG TOP |  » マメルリハのポスターと どうでもいい話

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)