おちり倶楽部。へようこそ!

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャトル - 2013.04.10 Wed

おととい高校時代の友人と、久しぶりに会ってランチをしました♪
場所は横浜のシェラトン。昼間からスパークリングワインなんぞいただき、とっても優雅な気分
景色もよくて気持ちよかった~♪
私と会うがために、翌日の仕事まで休んでくれたKちゃん、ありがとー

Kちゃんと私の間には面白い話があって、実は旦那さんの名前が漢字までまったく一緒。
そして娘の名前も同じ「すみれ」。あ。うちの娘には翼がありますケドね

なので、会話していても「うちの○○(旦那の名前)がさー」とか、「スミレちゃんがさー」とか、どっちがどっちだか分からなくなります
そうそう、下に男の子もいるのですが、さすがに「ジュニオ」という名前ではありませんでした。笑







ランチの後は、百貨店の中をチラッとだけのぞいたら、すぐに解散…だったハズなのですが、、、
ブシュロンのショップで足が止まってしまいました。
だって大好きなブシュロンなんだもの。好き過ぎてパリの本店にまでいっちまったブシュロンなんだもの。



ずーっと何年も欲しいと想い続けている「キャトル」。
久々にまた試させてもらいました。
ん~~~❤ やっぱりいいなー。


とりあえずは、リーフレットだけいただいて帰ってきたのですが、、、
P4092885-2.jpg
「きゃー❤ ママ~ン、なにこれステキねー」

でしょ~?スミレちゃんもやっぱそう思う~?
それにしてもスミレってば、ほんっといいモデルさん。
特化したい所に必ず食いついてくれるんだもの。いつもいい写真が撮れるよ~♪



それにしても、キャトルだけでこんなに分厚いリーフレットを作っちゃうなんて。
P4092924.jpg
さすがブシュロン、お金あるな…。




ショップでは、もう1つ試させてもらったリングがありました。
それはこれ❤
P4092897.jpg
タンタシオン・マカロン(マカロンの誘惑)。
ファッション雑誌で見たこの広告、あまりにも甘美で色っぽくて美味しそうだったので、切り抜きファイルに大切にとっておいたのでした



これ実際に見たら100倍すごかったー。このブシュロンの遊び心っ!完全にやられてしまいました。。。
P4092896-1126.jpg
ショップでは、いちばん左に写っているベリー系のお味がしそうなマカロンを着けさせてもらったのですが、、、
ひゃあ~~~ 素敵すぎー!
マカロンのゴロンとした重みと、キラキラとリュクスに輝くピンクサファイヤとルビーが、私の心を一瞬にしてパリのヴァンドーム広場へと誘います。

・・・・・・・・・。
いやいや、待って待って!冷静に。これ百万しますから
遊びで着けるリングが百万って…。ムリー
ちなみにこれ、継続商品です。売り切れゴメンってやつです。ご購入される方は早めにどうぞー。





でもキャトルは普段使いにいいし、中にはお手頃価格なものもあるし、、、
もともとジュエリーは、私は自分で買うものだと思っているのですが、実際に自分でずっと買ってきたし、つーか結婚指輪も私、自分で買ったから!

でも今お金ないしなー…、でもでもキャトルは2004年に発売されて以来、ずーっと欲しいと思っているものだし、旦那さんには「それ毎年言ってるね。本当に欲しいんだね」って笑われたけど、、、今回はお願いしてみようかしら??



P1272430.jpg
「パパ~、ママンがうるさいから買ってあげて~」

スミレちゃんから言ってもらってみた

旦那さんよ、今回の記事ぜったいに見て。



ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんはー、ちゅん子です。

私とルンルンからも、パパンさまへお願いいたします。
ママンさんにキャトル買ってあげて~♪
売り切れてしまってからでは遅いんです!!
今年、何かの記念の年とかではないですか?それでぜひ!
記念イヤーじゃなくても、お誕生日に♪♪

私がほしいのは、超ド定番ですけど、ヴァンクリのアルハンブラです。
イヤリングと、モチーフがたくさんついたネックレスがほしいですが・・・
やっぱり購入できません。
こちらは売り切れ御免ではないですけどね。
アルハンブラの、モチーフがたくさんついたネックレスはたぶん100万以上しますよね…。
実はネットオークションで買って…、それ、なんちゃってなのに8000円以上して
でもちゃんとシェルを使っているので、わりとしっかりしたモノなんですけど
密かにお気に入りだったりします。
そして、それをつけるたびに、あぁ本物はこれの100倍以上のお値段がするんだなぁぁと思っています。

だんな様が今回のブログを見てくれますように☆

>ちゅん子さん
ありがとうございますi-237
パパは知ってか知らずか、記事に関してなにも言いません(笑)。
いつも何かしら言ってくるのに。
まあ、それが答えなんでしょうねi-229
あ、マカロンは売り切れても、キャトルは継続商品なので売り切れはないんです。
だからいつか♪♪i-278

あー!ちゅん子さん!ヴァンクリのアルハンブラ似合いそう!!
実際にお会いしたことはありませんが、ブログ拝見していてそう思います。
『大人可愛い』感じが似合う~~~~i-237i-178
素敵ですよねぇ。。。ヴァンクリi-175
アルハンブラは、流行りとかに左右されずずっと使えるモチーフだし、
ちゅん子さんもいつかイヤリングとネックレス、GETしてほしいなぁi-175

パパー、私もほしいものいっぱいあるー☆☆☆

ママン、海外を1回諦めれば、即解決よ!

>Nonさん
ぷっi-237。たしかにそうだね。
1回諦めるだけでお釣りがくるよ(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/446-6b04d855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュニオのガッちゃん パート2 «  | BLOG TOP |  » パパの「あるある!」

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。