おちり倶楽部。へようこそ!

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院してました - 2013.04.20 Sat

また久しぶりの更新になってしまいました
一度休むと、明日更新しよう…明日、明日…と思っているうちに、ついついダラダラと過ごしてしまい…
ブログ再開を宣言したばかりだというのに、いきなりサボリ気味のママンです

+++

実はスミレちん、、、入院してました。。。
今日の夕方に予定通り退院できたのですが、それまでの間は不安で不安でたまりませんでした。
(面会には毎日行っていたのだけれど)





スミレがいて、ジュニオがいて、私がいて、パパがいて。
ただそれだけで いいんだよね。
ただそれだけのことが なんて幸せなのだろう。






↓たまたま入院する前日に撮った写真ですが、、、
P4122947.jpg
あぁ、またこんな風に一緒にいられるんだ。
嬉しい~~~~(泣)。


スーちゃん、ゆっくりでいいからね。
ゆっくり元気になろうね。





ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは、ちゅん子です。

えっ・・・そうだったんですかっ?!!
今、ブログを拝見してびっくりしました。
今年の春は気温の変動が激しいことなんかも影響しているのでしょうか。
ニンゲンでさえつらいのに、体が小さい小鳥さんはもっとつらいですよね。

でも、もう退院なさったとのこと。
本当におめでとうございます!!
ママンさんのおっしゃるように、ゆっくり元気になってくれたら
それで十分だと思います。
スーちゃん、ゆっくりでいいからね♪ 少しじゅちゅ、ね♪
私とルンルンも応援しています!!

かきかきしてもらっているスミレちゃんのお顔、とっても甘えんぼちゃんですね♪
かわいらしいです♪

ママンさーん。スーちゃん、また入院してたのかぁ。
でも退院したとのこと、よかったー。ほっ。
うちも何度も入退院くりかえしたから、ママンさんの動揺は少しはわかるかも。
ここはどっしり!
仁王像かお釈迦様かってくらい、腰を据えていきましょう!
それにしてもこの週末は寒すぎ。GWも近いっていうのにねー。
あ!「うちのインコ」のスーちゃん、みっけ♪

スミレちゃん、かわいいね。大好きだよ。
遠い名古屋の空から応援してるからね。

ママンさんも精神的に大変ですね。
私も、うちの子(魚たちですが)が調子悪いと、心から笑えません。
ここのところの温度変化はきつくて落ちるものもいます。

どうかよくなりますように…お祈り申し上げます。

>ちゅん子さん
そうなんですよ~~~~。
「春」が影響しているのです(泣)。
また詳細は後日にでもと思いますが、
「ザ・春」の威力には、ママンはどうしても勝てませんi-181
発情抑制は色々やっているのですけれどね~…。
本当に色々とやっているのですよ、もうそれはブログには書けないくらいのことをi-202
とにかくスミレには、ゆっくりでいいから元気になって欲しいです。
あ、今も元気は元気なのですけれどね。
まだ本調子ではないので、ここは慎重に、確実に。しっかり乗り越えたいと思います。
少しじゅちゅ、頑張りますよ~

>Rakuちゃん
そうなんですよ、入院してたのですi-201
実は本格的な入院は初めてだったんですよ。
前は通院でなんとかなってたのですが、今回はさすがにね。。。
初めての入院に、私は涙が出るほどショックで動揺しました。
でもそうですね!Rakuちゃんのおっしゃる通り、仁王像かお釈迦様か、ですね!!
Rakuちゃんからのコメント、本当に心強くて力になります。
凹んでいてもダメ、頑張らなきゃ!って改めて思うし、本当に感謝しています。

わっ、スミレみつけてくださったんですか!
Rakuちゃん、さすがー。ありがとうございます♪

>みゅあさん
また寒さがぶり返して、体にはキツイですよね。
人間の私でも、この温度変化に対応できないくらいですから、
小さな動物たちにとっては、もっともっとツライのだろうと思います。
スミレには今、常夏のような温かいところで、ゆっくりと療養してもらっています。
元気になったら、また巻き毛をたくさん披露したいと思いますよi-278
遠い名古屋の空から、いつも応援ありがとうございますi-228

お大事に。

スミレちゃん、入院してたんですね。
病院に居れば安心…と思う反面、スミレちゃんの様子が自分で確認出来ないと心配されたでしょう。
無事お家に帰って来て本当に良かった。
今年は寒暖の差が激しすぎて、私達でもつらいですものね。
家も家族全員居なくても、すーちゃんの為に暖房ガンガン入ってます(笑)
スミレちゃんが早く全快されます様に…。早くお転婆な姿みせてね。

スミレちゃん、入院してたとは…
入院してる間って、目の前にその子がいないから、
いろいろ想像しちゃって不安になりますよね~
でも、無事に退院できて、ほんとによかった~~

「ただいてくれるだけでいい」
その気持ち、よく分かります。
こういうことがあると、何事もない毎日がとっても
ありがたく感じちゃう。

スミレちゃんの全快、祈ってますi-260

>すーちゃんのお母さん
そうなんです、そうなんです~~!
病院だから安心とは思っているのですが、
今どうしているんだろう?苦しいのかな?つらいのかな??
とか、ずーーーーっと考えてしまうのです…。
すーちゃんの為に暖房ガンガンなのですね^^
私ももう迷うことなく暖房ガンガン入れちゃいます。
温度管理に徹底しなければ!
いつも応援ありがとうございますi-228

>りっこさん
つい日常に慣れてしまって、欲ばかりが出てきてしまうのですが、
平凡な毎日でいいんですよね。
みんなが健康で一緒にいられる。
それだけでなんて幸せなんだろうって改めて思います。
スミレにはとにかく元通り元気になってほしいです。
通院はずっと続くかもですが、
病院も先生も看護師さんも大好きなスミレだから、
その辺は逆に安心してるんですけれどね。
スミレってば「病院に行こう」ってせがむくらいなんですよi-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/448-5974812d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超簡単♪木枝を使ったオヤツ収納 «  | BLOG TOP |  » ジュニオのガッちゃん パート2

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。