おちり倶楽部。へようこそ!

2017-06

もっと素敵に - 2010.05.01 Sat

もっと素敵に暮らしたい。
もっと気持ちよく暮らしたい。
もっと丁寧に生きてみたい。

頭で思い描いても、まったく思い通りにならない日々の暮らし。
そしてなんとかしたい!インテリア!!


あん。さん

で、とりあえず買ってみた。
身の丈プライスインテリあん。」の、あん。さん表紙のムック本。
中にはセキセイインコのるるんちゃんも写ってるの。
素敵な木製ケージの中からカメラ目線で。
カワイイ


いやぁ、素敵なお家だなぁ。やっぱセンスあるわぁ~。
私が目指しているインテリアとはちと違うけれど、なんだかこのムック本、これは真似できるかもっていうすばらしいアイデアがいっぱい詰まってるでないの!

とりあえずできることから始めてみるか!
まずは掃除か?
なんかやる気が湧いてきたゾ。


と、気持ちが盛り上がったところで、オレンジゼリー作ってみた。(なぜ?)

オレンジゼリー(人間用)


なんか素敵に暮らしてるような気がした。





それは錯覚
それは錯覚というのです。




最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。読んだよの1ポチ頂けると嬉しいです。

    click!       click!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

スミレちゃ~ん、それは錯覚じゃないのよーん。
私は、お茶をわかすと(最低限の)生活をしている気になります。
きれいに掃除した部屋で、コーヒーぽこぽこいれると、なんとなく素敵な気になります。
あ、やっぱり錯覚?!
今の私、お茶を沸かす元気もありません。。。。。素敵な生活、したい。

あのう~すでに十分ステキだと。。。。
スミレちゃんもかわいいしv-10

Nonさんのコメントにお湯のお話がでていますが、
私はお湯はティファールでカチッで終わりです。
それをカップに入れてスティックのカフェオレとか入れただけで
かなりステキな生活v-273です。とほほ。

sumiremamanさんのおうちは素敵っぽいじゃないですかー!
なんかおされな感じです。
私はインテリアって全然ダメなんですよね。
素敵なのがいいなーって思いながら・・・・
ずっとジプシー暮らしで生きてきたので
いつまた引っ越すかわからないし。 って思うと
家に手をかけられなくて。ついつい捨ててもいいものって選んじゃうんですよね。

はーいいなあ。素敵。

>Nonさん
「きれいに掃除した部屋で、コーヒーぽこぽこいれる」うんうん、素敵です!
それにNonさん自身が素敵な人だから、生活も素敵なのでは?
写真からはそう伝わってきますよ~i-228
あとNonさんのティータイムの写真とかすごく好きですi-175
でもお茶を沸かす元気もないなんて。。。忙しいのですねぇ。
頑張ってください!スミレと応援していますi-178


>ムーぴいさん
あ!私もティファールです!!
それもつい最近買ったんですよー。先週の話です。
それまでは、鍋でいちいち沸かしてたんですよ。
素敵なケトルとかではないのです^^;
それを見かねて旦那さんが買ってくれましたi-179


>こぐまちゃん
こぐまちゃん、素敵なお家じゃないですかー!!
インテリアも素敵ですよ~。ちらっと写ったりしているのを見てますが^^
そうかー。いつ引っ越すかとなると、ついつい捨ててもいいものってのは分かる気がします。。。
でもこぐまちゃんの生活、十分素敵すぎですi-199


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/45-ba56d35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キッチンスケール «  | BLOG TOP |  » カットルボーンでクッキー作り

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)