おちり倶楽部。へようこそ!

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいプレゼント♪ - 2013.05.04 Sat

素敵なプレゼントが届きました
P4273181.jpg
これは、いつも仲良くさせていただいている『さくらまめ』の“りっこさん”から、ブログ開設1周年記念のプレゼントでいただいたもの。

なんと、プレゼントの抽選で見事!ママン当たってしまいました~!!ヤッタァ♪
抽選の様子は、上のりっこさんのブログ名をクリックすると見ていただけるのですが、抽選してくれたスノーちゃんが、真っ先にママンの番号を引いてくれたんですよ!嬉しい~~



雪の妖精のようなスノーちゃん。 ※りっこさ~ん、画像お借りしましたー。
スノーちゃん
スノーちゃん、ありがとう~



届いた袋を開けてビックリ!こんなにたくさんのプレゼントが入っていてテンション うっひょ~
家にあるカゴに入れたら、そのままインテリアになっちゃうくらいにカワイイので、しばらく飾ってしまいましたよ。
P4273185.jpg
そして、よ~く目を凝らしてご覧ください。
ポストカードになんと!“じゅじゅちゃん”“スノーちゃん”“ハニーちゃん”それぞれの羽根が貼ってあるではないですか!!なんとまあ心憎いことを。めっちゃ萌え~~ 


粟穂はスミレが大好きなので、さっそく足でガッシリと掴みながら、毎日のようにパクパク食べています。
これで体調も全快するといいな。。。



そしてビビリのジュニオっち。
オモチャに慣れるまで時間がかるであろうことは予測していたのですが、たぶんこれならすぐにイケるかもと思ったのが、こちらのタコ糸のオモチャ。
P4283192.jpg
「ぼくこれ こわくないよ~♪」

ほらね
リボンとか紐をヨリヨリするのが好きなジュニオだから、ママン大丈夫だと思ったんだぁ。
激しく遊ぶというよりも、お野菜食べた後の口を拭くのに使ったりしているジュニオですが、おねむの時もこれに寄り添ったりして、とっても気に入ってるみたいなんですよ♪



りっこさんのところでは、じゅじゅちゃんが頭に被ったり、トリャーッと激しく遊んだり、とってもおちゃめな姿を披露してくれています。
じゅじゅちゃん
美しいじゅじゅちゃん
今も病と闘っていますが、一時より回復の兆しが見られ、体重も2g増えたんですって!
このままもっともっとよくなりますように。
みんなが応援してるからね!じゅじゅちゃん、大好きっ。




kako-3J88QEgnQEE9fjyB.jpg
りっこさん、たくさんのプレゼントを本当にありがとうございました




ジュニちゃんからも。
P4283191.jpg
「りっこさん、たくさんのオモチャありがとうございまちゅ♪ たいせつにつかいまちゅ」





ちなみにママンは、りっこさんちのハニーちゃんの大ファンです。
ハニーちゃん
キューピーハニ~~~~~~



ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママンさん、こんなにステキに紹介していただけるなんて~
なんか、実物より写真のほうが、プレゼントかわいく見えてるi-175
こんなに喜んでくださって、私もすごくうれしいですi-185

ジュニちゃん、タコ糸のおもちゃは受け入れてくれたんだ~
寄り添ってくれてるなんて感激しちゃうi-237
ジュニちゃん、ありがとうi-176
そうそう、うちのマメさんたちも、激しく遊ぶっていうより、
お口拭きの道具って思ってるみたいですよ。

そしてスミレちゃんも粟穂食べてくれてるんですね。
じゅじゅも元気になるから、スミレちゃんも一緒に元気に
なろうね。ゆっくりとね~i-260

じゅじゅ、だいぶ元気になりましたよ。
ママンさんのメッセージに、すごく癒されましたi-228
ありがとうございましたi-260

>りっこさん
たくさんのプレゼントありがとうございました♪
もう袋を開けた途端、大興奮でしたよ~~。

あ、やっぱりスノーちゃんもハニーちゃんもお口ふきに使ってるんですね(笑)。
すごく気に入ったみたいで、寄り添って昼寝したり、と思いきや、
邪魔だi-191と言わんばかりにプギャプギャ怒って突っついたり、
そしてお口ふきに使ったり。
ほんと重宝してるみたいですよん。
私としては早くヘチマカロンのオモチャをデビューさせたいところ。
その様子はまた後日紹介させてもらいますね^^
ありがとうございました♪

じゅじゅちゃん、本当に良かったです!!
りっこさん、どっと疲れが出てくる頃だと思いますので、
どうぞご自愛くださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/455-34f0e86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マステでスミレのおうちをリフォーム «  | BLOG TOP |  » ショック!とうとう割れてしまった…

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。