おちり倶楽部。へようこそ!

2017-05

 - --.--.-- --


ランニングシューズ - 2013.06.12 Wed

誕生日プレゼントに、ランニングシューズを買ってもらいました♪

P6084220.jpg


今まで古~いシューズでずーっと走っていたので、もうボロボロ
フォームに自信もないし、最近は膝も痛くなったりしていたので、新しいシューズは足に負担がかからないクッション性の高いものをチョイスしました。

その名の通り、月面を走っているかのような軽い履き心地にビックリ。
今のランニングシューズって、こんなに進化しているんですねぇ。。。


P6084222.jpg
もう嬉しくて毎日履いてるの
早く雨上がんないかなー。




旦那さんも買いましたヨ。
というか、旦那さんが新調するついでに、私も一緒に買ってもらったっていうのが本当のところなんですが。
P6084226.jpg
旦那さんは逆に、足に負担がかかるものを選びました。
あまり長い距離を走るわけではないので、“短時間で効果が出るように”なんだとか。
これでさらに、手首足首にウェイト着けて走ってるんですよ…。
やり過ぎーって思ったけれど、スピードのない私と一緒に走るには、このくらい負荷をかけないと物足りないらしい。…なるほど。
 

さあ、また頑張って走るぞー!




━━━━━━━━━━━……‥・・・・✈ ━━━━━━━━━━━……‥・・・・✈




P6094256.jpg
「あたちも頑張って鍛えてるのよ」



P6094263.jpg
「こうやってインコ台をかじってぇ… ンガガガガガッ」



P6094259.jpg
「あっつーーー」



「またこの季節がやってきたわね」
P6094260.jpg
「暑い時はやっぱりこれね~。そうそう、暑い時のワキワキと嬉しワキワキは違うのよ。その違いは以前 コチラ でメガネ姿のあたちが解説してるから、よかったら見ていってね」


…そういえば、ジュニオはパッカンやらないな。マメちゃんはやらないのかしらん?



ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、ナイキですね
確か凄く走り込む人がシューズの中敷き?クッションは半年でダメになるとかって言ってました
私はあまり走らないけど1年半も経つと最初の下から押し上げてくるようなクッション性が感じられなくなりますね
ママンさんいいシューズ買ってもらったし、しばらくはランニング三昧ですね

スミレちゃんのパッカンの違い分かりますよ
確かにマメはあまりしないかもセキセイはよくしていたのに、暑さに強いんでしょうか?
しかし、スミレちゃんはどっちのパッカンも可愛いですね

>片羽インコさん
そうなんですか!!
半年でダメになるものなんですね…。
私なんか、これで3年くらいは余裕で持ちそうですよ(笑)。
走り込んでる人はすごいですねー。。。

パッカンの違い分かっていただけますか?嬉しい♪
やはりマメちゃんはしないですよね、パッカン。
しゃべる時にワキワキはするんですけれどねー、そっか~、暑さに強いからかな。

パソコンが新しくなって、ブログが見れるようになりました。
スミレちゃん元気そうで安心!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/465-8832e85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甚平をバードベッドにリメイク♪ «  | BLOG TOP |  » 最近つくったバードベッド

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。



■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


  

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (3)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

