おちり倶楽部。へようこそ!

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


旅行記のあいまに ~ちっちゃくたってイタイマメー~ - 2013.08.16 Fri

土日は相変わらずパパにベッタリのジュニオっち。
P8035950.jpg
こうやってパパの手の上で、ずーーーっとカキカキのおねだりをしています。


P8035956.jpg


P8035953.jpg




でもカキ方が気にくわないと…




P8035952.jpg
ガブーッ!っと一発、めっちゃスパルタなジュニオですww



ほらもう、目が三角になってるし。
P8035954.jpg
次の一発を待ち構えてるよ、この顔は。。。こわ(笑)




この様子を見ていると、どうもこれを思い出してしまう私。。。

   ⇓
   ⇓
   ⇓

item_0000000105_01.jpg
懐かしのゲーム 『ちっちゃくたってイタイワニー』。

なんでしょう、、、改めてみると、ものすごいネーミングセンスですね
懐かしいなぁ。このドキドキのスリル感がたまりませんでしたよね。




<動画です>

ぜひ、“ちっちゃくたってイタイワニー”を思い浮かべながらご覧ください。

[広告] VPS


うっひょ~~ こえ~~~

でも分かる方には分かるのですが、ジュニオは本気では噛んでいません。
これ完全にパパと遊んでいるのです♪
本当に痛かったら、その場から逃げちゃいますもんね。

「ぷぎゃー!」なんて大げさな声出しちゃって。まったく可愛いヤツめ
そういえばジュニオは病院でも、「この子大げさですね」って先生に笑われてたっけ(笑)。


P8015930-tony.jpg
「どお?ぼくとパパの ちっちゃくたってイタイマメー たのちかった?」

ちなみにこの遊びはパパとだけで、私はしてもらえません。
だって私がカキカキしてる時は、ジュニオはひたすら「あ~~きもちきもちきもちいい~~」っておしゃべりしてますから。あれ?自慢?



ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジュニたん、メッチャ、可愛い~~~♪
今、ミドロたんが傍で寝ているので、仕方なく音無しで見てるんですが
プギャー!を早く聞きたいです~~

>まめぴ~さん
まめぴ~さん、優しい~。
ミドリたんのために静かにしてあげてるのですね。
私なんて、寝てるそばで動画編集してたから…^^;
ジュニオはきっと、「なんかボクの声がするなー」なんて思いながら寝てたかも。
お時間があれば、今度ぜひ音ありで見てみてくださ~い。
スリリングで楽しいですw

こんにちは。(ロム専なので、お初なのか前にカキコしたことあるのかわからない・・・)

動画みさせてもらったんですが・・・なんてやさしいカキカキなんでしょ!感動しちゃいましたよ。うちはめんどーなので、もっと豪快にゴリゴリやっちゃうんですよねぇ。だから力いっぱい噛まれるんか・・・納得。

かわいい~~~かわいいかわいいかわいい~~~~
ジュニちゃん、うっとりしながらも
「いつ来るか?」って目をしてるね。
さくらもハッとしてガブーよ。
兄ちゃんに至っては、撫でられる前に
頭をヒュッ、ヒュッっとして指から逃げます。

>まふまふさん
コメントありがとうございます♪
これ、やさしいカキカキですか?
旦那さんはカキカキを深追いし過ぎる傾向があるので、
ジュニオは実は本当に痛がっているんじゃ…って思うことがあるのですが、、、
そっか~、じゃあいいのかな?
豪快にゴリゴリ、見てみたいです^^

>Nonさん
ありがとう!
ジュニオってばもっふもふになって、ずんだ餅みたいでしょ?
そうなの!「いつ来るか?」って目なのよ~。こわー。
でもふたりとも楽しそうだからいいんだけど。
あはは、兄ちゃんよけるんだー。
頭をヒュッ、ヒュッって想像つくわー。
スミレがそうだから。
まるでボクサーみたいだよね(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/476-c35494e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行記のあいまに ~愛しのスミレと残暑見舞い~ «  | BLOG TOP |  » フレンチアルプスとスイス鉄道の旅 ~美食の街リヨン その3~

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。



■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


  

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (3)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

