おちり倶楽部。へようこそ!

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


まだまだ熱い - 2014.02.21 Fri

浅田選手!!あなたって人は!!!!
P2217362-2b.jpg
浅田選手やり遂げましたね!
3回転で6種類のジャンプを8回!!
フリーを終えた後の天を見上げて流した涙。
思わずもらい泣きしてしまいました。。。
金メダルは取れなくとも、それ以上のメダルが浅田選手の胸に光輝いていたように思います。
あんなにちっちゃかった真央ちゃんは、こんなにも強く美しい女性になったのですね。
真摯な姿に本当に感動しました。ありがとう!
真央ちゃんのこと、ずっと応援してきてよかった。




━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・✈




うちのお姫様。
P2157302.jpg
最近は外に出ても、すぐにここ。


つつーっと器用にコードを辿って行き着く所は、大好きなオヤツが入った袋。
P2157303.jpg
「じーーーーー」
凝視してアピール。


無視してあげないでいると、、、
P2157306.jpg
オヤツ入れのすぐ横にセットしてあるトイレットペーパーの上でこんな顔。
よく乗れるね~
ジュニオだったらすぐに くるりんって落っこちちゃうよ。笑
すばらしい体幹にバランス力。



ピンクバードちゃんもスノーボードのスロープスタイルに出てるみたいだし、
スミレちゃんも何かオリンピック目指したらいいのに。笑
アングリーバード

オリンピックは残り二日間ですが、まだまだ熱い今日このごろです。




ポチッとおねがいします♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは、ちゅん子です。

あー、終わってしまいましたね、ソチオリンピック。
私、ほとんど毎晩、3時4時まで見ていました。。。
真央ちゃん、本当に素晴らしかったですよね!!
ショートで大きな失敗してしまったのに、たった1日で気持ちを建て直して
あんなに素晴らしい演技をするなんて!!
努力家だし、どんなにつらい時も人前で愚痴とか文句とか言わないし。。。
本当、人として尊敬できますよね!!
そういう真央ちゃんだからこそ、海外のアスリート達からもリスペクトされるんでしょうね。

あ、私も買いました。リサのブランケット♪
…じゃなくて、エル・ア・ターブル。
もうモノを増やさないように、と思っているのに、
ブランケットは実用的なモノだから、いいの~♪ と自分に言い訳しています。
昨年(でしたっけ?)のラデュレの時も買いました♪
ママンさんといっしょでーす!!

>ちゅん子さん
真央ちゃん、本当にすごいですよね。
自分に打ち勝つっていちばん難しいことだと思います。
心の底から感動してしまいました。

わーい!ちゅん子さんも買ったんですね、ブランケット。
…じゃなくて、エル・ア・ターブル。笑
最近は付録が付いているがために躊躇してしまう雑誌も多いのですが、
これは使う目的がハッキリ見えてたし、買いでしょ♪
と私も自分に言い訳しました。
ラデュレも一緒でしたか!
ちゅん子さんと一緒で嬉しい~~♪
ちゅん子さんと一緒ということは、
私もナチュラルでたおやかになれるのではないかと…
錯覚してま~す!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/512-6e21e350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

掲載本のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 再びチョコサラミ

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

