おちり倶楽部。へようこそ!

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


みんなでお昼寝 - 2010.05.10 Mon

土曜日の午後、一通り家事を終えて一息つこうとリビングに戻ると…

みんな寝ちゃった
みーんな寝てました
でもその姿がなんとも可笑しくって、微笑ましくって。
私はお茶をすすりながら、その様子をずーーーっと飽きることなく眺めていました。




1羽と1匹と1人

3人揃って…いや、1羽と1匹と1人揃って。^m^ふふ 
なんだこりゃ

なんだかとっても気持ちよくなった昼下がりでした





最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しておりますので、下のボタンを1クリックしていただけると大変嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。

    click!       click!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

何だか日常の幸せのひとコマ~って感じデすねーi-189
この図見ながらお茶すすったら幸せ気分に浸れそうi-179i-225

スミレちゃん。食卓の一等席ぢゃないですか!!!
可愛がられているのが分かりますね~i-274i-178

>sun。さん
日常の幸せ…
インコと暮らすようになって、度々感じるようになった気がしますi-228
あはは。一等席ですね~。
でも発情対策で日によってあちこち場所変えてます。
たまに無造作にボンッって床に置いている日もあったりして。
おかげでストレスに強い子になりましたー。
どんな場所も克服してしまって、ちっとも発情防止になってませんi-229

癒されました。

水槽の中も気になります。

>しをんそうさん
さすがしをんそうさん。見るところが違いますね^^
水槽の中は金魚さんです。
実は私、金魚も大好きなのです❤
でも今病気になってしまった子がいて、
別水槽(右側のプラケース)で薬浴中ですTT

ほんわかとしたあったかい空気が流れてますね。
壊したくないひと時ですよね。
こういうのが安らぎとか癒しなんでしょうね。

こんにちは^^
皆でお昼寝本当に可愛いですね
こういうのを幸せっていうんですよね~
こういう時間が何よりも大切ですね
お茶をすすりながら幸せそうに見つめる
sumiremamanさんのお姿が目に浮かびます

はじめておじゃましました。
心なごみました。寝息とか聞こえそうです。
ほんとに家族、ですね~。
あ、スミレちゃんもうすぐ1歳なんですね!
ちょっと気が早いですが、
お誕生日おめでとうございます。

>cupさん
なんでもない平凡な日常が幸せなんだということに、
最近気づいたママンです。
ほんわかとしたあったかい空気…お伝えできて嬉しいです^^


>colorkoさん
こういう時間てほんとに大切ですよね。
あ、私の姿、目に浮かんじゃいました?
はい。ずーーーっと眺めちゃいました^^


>Rakuちゃんさん
ご訪問いただきありがとうございます。
寝息…そういえばワンコがイビキかいてました^^
スミレの誕生日気づいてくださったんですね~。
ありがとうございます。嬉しいです。
またぜひ覗きにきてやってください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/53-23439423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅での後悔 ~パリの鳥市~ «  | BLOG TOP |  » スミレのおちりをパパラッチ

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

