おちり倶楽部。へようこそ!

2017-04

 - --.--.-- --


ゴールデンウィーク後半 - 2014.05.09 Fri

P4278260.jpg
ゴールデンウィーク後半も、



P4278261.jpg
ジュニオはこんなんでした(笑)。




「大好きなパパが毎日家にいて、ぼく幸せー!」


と思っていたのかどうかは知らないけれど、パパにワキの下触らせてあげてた!


証拠写真 ⇓ 
P5058331-2.jpg




P5058329-2.jpg




P5058328-2.jpg

いいなーーーー。




ポチッと押してね♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。

● COMMENT ●

うわ~~~これ絶対できない!!
ワキとか翼の下とか触ろうものなら、いちろう兄ちゃんはたいへん迷惑そうな顔をして指を噛むそぶりをします。。。

ジュニちゃん、瑠璃色がとってもきれいね。

ママンさんこんばんは!
うわぁ、すごいっ!! 
ジュニちゃん、こんなことまでやらせてくれるなんて
パパさんとの信頼関係は強いですねっ。

うちじゃ絶対無理。
スノーにやったら絶対怒られるし、
ハニさんはお手手短すぎてできないし…i-202

ひみつの瑠璃色、綺麗だなぁ…
マメさんは地球の色だって、昔だれかのブログで見たけど、
まさにその通りの色ですねi-189

スノーやハニーの薄いブルーも綺麗だけど、
やっぱりこの瑠璃色には憧れちゃうな…i-228

ママンさんこんにちは。

ジュニオくんの瑠璃色にうっとり・・・。
深いけど、鮮やかでとっても素敵♥
もふもふしっとりなわきの下・・・パパさんだけが
しってるジュニオくんの秘密の宝石箱みたい♪

>Nonさん
すごいでしょ?これ。
「わきのしたぁ〜」って言うと、
一緒に「こちょこちょこちょ」って言いながら脇を持ち上げるんだよ。笑
いっちゃん、噛むそぶりってとこがイイね。
噛んだらイケないって、ちゃんと分かってるんだ。
いい子〜♪ さすが兄弟だわ^ ^

>りっこさん
ジュニオってば、ワキを触らせてくれるのですよ。
「ワキのしたぁ〜」って言いながら小指を近づけると、
「こちょこちょこちょ」とおしゃべりしながらワキを持ち上げるんです。笑

地球の色とはまさにそうですね〜。
私は以前、記事にもしたことがあるのですけれど、
ジュニオは「タヒチ」の色だなぁって。
セイシェルでもモルディブでもなく「タヒ
チ」。
ショップで初めて見たグリーンマメちゃんの美しさに一目惚れして、お迎えするなら絶対にグリーンの子にしようと。
そんな時、鳥友さんからグリーンの男の子が生まれたと聞いた時は運命を感じましたよ。
そうして我が家に来てくれたのがジュニオなのです♪
鳥さんってホント、芸術的な美しさですよね♪♪

>きぃさん
わぁ〜♪ きぃさんったら素敵なこと言いますねぇ♪♪
秘密の宝石箱とは、こちらの方こそその言葉にウットリですよ〜♪
普段は隠れている場所に瑠璃色の羽。
なんだか「粋」だなぁ、なんて思ったりしています^ ^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/532-48f0793e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5歳になりました «  | BLOG TOP |  » たまにはインテリア雑貨

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。



■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


  

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (3)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

