おちり倶楽部。へようこそ!

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブックマーカー - 2014.09.27 Sat

P9259677a.jpg
スミレです




P9259687.jpg
まんまるジュニオです





P9259727.jpg
母が、ビーズステッチで、スミレとジュニオのブックマーカーを作ってくれました




いつの間にか、ビーズの先生らしきことを始めている母。
先日は、コスチュームジュエリーのコンテストに応募した作品が、なんと大賞に選ばれたそうで
受賞者の声のところで、「まさか大賞とは!!びっくりです!!」とか言っちゃってて、素人っぽくてウケましたww




これも母に作ってもらったネックレス。
P9279794a.jpg
リリアン編みとビーズを組み合わせたリリアンジュエリー。


写真2
タッセルまで手作りなんだとか。
よくやるわ~



着々とスキルアップしている母は、どうやら本格的に始動するっぽいです
すごいな~、やる気があれば、歳とか関係ないんだなぁ。
やりたい事があって羨ましい。。。





P9259672a.jpg
本に挟まれちゃってるスミレがかわいいー

大切にしまーす





ポチッと押してね♪
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すてきー

ブックマーク、かわいいー。
ネックレスも素敵です。
ママンさんがセンスがいいのはお母様ゆずりだったんですね。
羨ましいです。
お母様の作品、これからもアップして下さいね。

我が家のすーちゃんの事、一緒に悲しんで下さり、ありがとうございます。

スミレちゃん。絶対にたくさん長生きして、かわいい(おもしろい)姿、見せてね。

ママンさんのお母様、またまた素敵な作品を作られたんですね~
いいなぁ、うちのお母さん、不器用だからこういう細かいこと、
ぜーんぜんですよ。
そしてその母親にそっくりな私…i-232

ブックマーカーのジュニちゃんなんて、翼のブルーのラインとか、
アイシャドーまで細かく表現されてるんですね。 すごいなぁ…
お母様のこれからの本格始動が楽しみです。
またぜひぜひ、新しい作品、見せてくださいねっ♪

>すーちゃんのお母さん
ここ数日、バタバタしていてお返事が遅くなってしまいました。
すみませんi-201
ブックマークとネックレス、お褒めいただきありがとうございます♪
こんな細かい事よくやるなーと、娘ながら感心というか呆れるというか(笑)。
ネックレスやブレスレットなど、たくさん作っているのですが、
私の独断と偏見で、また気になる作品があったらアップしたいと思いますi-278

スミレ、おかげさまで元気に過ごしています。
でもこれから寒くなり、鳥さんには厳しい季節。
今年の冬も無事に乗り越えられるように、
そしておもしろい姿をたくさん見ていただけるように頑張りますね^^

>りっこさん
このブックマーカーは、私が鳥連れで実家に帰った時に、ちゃちゃっと速攻で作ってくれたのですが、
スミレとジュニオの事を食い入るように見ていましたよ。
すぐそばにモデルがいるとやりやすいのかも。
私がまた横であーだのこーだのウルサイんですよ。
アイシャドーはその色じゃないだの、翼のブルーをここに入れろだの(笑)。
そーやって横槍を入れながら出来上がった作品ですi-278
母には迷惑だったかもw

かわいい~!!!

おばさん、すごいよねぇ
大賞だなんて
すでに本格的だけど、さらに上へ上へと~
かっこよいな( ´ ▽ ` )ノ

>hamachitt ちゃん
ほんとよくやるよね!
やり始めると、ずーーーっとやってるよ。
夢中になれる事があるのはいいのかもね。
でも周りが見えなくなっちゃうのが玉に瑕…笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/562-1a1054b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セルフカキカキとワクワク «  | BLOG TOP |  » 秋ですね

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

