おちり倶楽部。へようこそ!

2017-10

 - --.--.-- --


カンツォーネ・ナポレタ~ナ! - 2010.05.14 Fri

動画です。
音が小さいので、音量上げて聞いてみてください♪


オー・ソレ・ミオ/帰れソレントへ バージョン♪
[広告] VPS



サンタ・ルチア バージョン♪
[広告] VPS


カンツォーネ歌ってる?!
なんてね。
スミレのお昼寝風景でした





最後までご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しておりますので、スミレの寝言歌声聞いたよの1ポチいただけると嬉しいです♪
どうぞ応援の程おねがいいたします。

    click!       click!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

ひょえーーーー!!!
スミレちゃん、歌手に?!
すごーーい!
インコちゃんって、おしゃべりしたり歌ったりしますものね♪
カワイイ(^^

おぉ~!!スミレちゃん歌ってるぅ~!!
しかも可愛らしくてちょっと控えめな歌声♪
インコちゃんて音楽が好きですよね。
ご存知の通り、我が家のモグたんも音楽が大好きです♪

素敵な歌声~♪

こんにちは!
わー、びっくりしました!!

なんて可愛らしい声で歌うのかしら♪
やっぱりインコ女子の声はきれいですね~

インコ男子、ギョワギョワジョリジョリって
感じですよ(苦笑)

>こぐまちゃん
スミレはおしゃべりはできないのですが、
このお昼寝の時のぷきゅぷきゅが私は大好きです。
カワイイと言ってくださりありがとうございます♪


>SCKさん
控えめな声ですか?それが意外と大きい声で寝言をいう時があるんですよ。
MAXになると下の階まで聞こえるくらい^^;
自分の大きな声にビックリして目を覚ましてる時があります。^m^ぷ


>ユカリさん
びっくりしましたか?
可愛らしい声なんて言っていただいて嬉しいです♪
実は男の子がいないので分からないのですよー。
でも男の子はおしゃべりができていいですよね♪

すご~いい!寝言?がこんな高尚な歌なんてっ
たしかに、ミオミオって言ってますよ~
サンタルチアでは若干声のトーンが違ってるし・・・
すご~いv-10

私の頭に乗っかって動画を一緒に見ていたぴい太も
高い声で、なんか叫んでいました。。。
ちょっとだけスミレちゃんとデュエット気分v-266

スミレちゃん、かわいい~~!!歌ってる~~。
女の子らしくてかわいいなぁv-238
うちの女子は、自分のことを鳥だと思っていないくせに、まったくお歌もおしゃべりもしないのですよ。いちろうの方が歌ったりしています。
オーソレミオ、高校の音楽の時間を思い出しました。テストで歌わされたなぁ。どう考えてもスミレちゃんの方が上手いけど。ふふ。

>ムーぴいさん
ミオミオ言ってますかぁ?えっほんと??^m^はは。
そうなんですよ!サンタルチアでは声が違うんですよ!
ってサンタルチアまで聞いてくださったんですね~TT
おぉ~!デュエット嬉しい~i-237


>Nonさん
女の子らしくてかわいいだなんて、ありがとうございます!嬉しいです。
いちろうくん歌うのですね!聞いてみたいなぁi-237
それにしてもオーソレミオを高校の音楽のテストで歌うなんて!
すごい~。お嬢様学校?
Nonさんてやっぱり育ちのよいとても素敵な方なんだわ❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/57-070b8182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

と、撮れたぁ?! «  | BLOG TOP |  » 抹茶フリーク

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

