おちり倶楽部。へようこそ!

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定まらないインテリアの方向性とジュニオの動画 - 2014.12.04 Thu

15年ほど前に買った、wise wiseのアームチェア。

PA260189.jpg
最近はジューちゃんのお気に入りです

おチビなジュニオと一緒に写すと、背もたれがまるで建築物のよう。



こんな風に。
Kilden.jpg
Kilden Performing Arts Centre
これは、ノルウェーにあるシアター/コンサートホール。

ウッドの曲げ加工のような建築は、ちょい昔に流行りましたよね。
ナチュラルな木はR加工でモダンに仕上げて、クール素材のガラスや金物を合わせるミックススタイル。
こういう感じ、けっこう好きです



ウッドとコンクリートの組み合わせも好き。

こんなんとか
Piazza Lorenzo Berzieri by Emilio Faroldi Associati
Piazza Lorenzo Berzieri by Emilio Faroldi Associati


こんなんとか
79 ideas
79 ideas



う~ん、私はやっぱりウォームモダンが好きなのだろうか。
それともインダストリアル系が好きなのだろうか。
いや、その中間くらいなんだよねぇ。。。

でもラスティックなのも好きだし、ラクシャリーなバスルームにも憧れるし。
色はBlack&Whiteがやっぱり好きだけれど、今流行りのグレーも取り入れたい。
アニマルプリント×イエローゴールドも大好物。


も~う、軸がブレブレで、家のインリアの方向性が定まりませ~ん

でもこうやって悩んでいるのも、楽しかったりして




PA260188.jpg
ジュニちゃんは何してるの?
カメラ目線で決めポーズかな?



PA260185-2.jpg
ギャー!齧るのはやめてぇ~~






<動画です>

最近、ジュニオと私で流行っている遊びがあります。
“ジュニオの真似を私がする”という単純なものですが、私が間違えるまで延々に続きます。
それもジュニオってば、だんだん難しくするんです(笑)。
後半は、「すき」を連発します






こんなくだらない遊びも、ジュニオの「すきすきすきすき だーいすき」も、
私にとっては幸せを感じる大切な時間です




にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは(^o^)♪

ジュニオちゃんのマネの動画、面白くてニヤニヤしてしまいました(^o^)
だんだん難しくなっていって「これ、出来る?」って試しているようで、可笑しかったです♪♪♪

「すきすきすきすき だーいすき」も可愛すぎです♡

前々回の記事で、「やっぱりスミレをお迎えする。ぜったいに。」で、ジーンときてしまいました(涙)
美しいスミレちゃんの写真が光り輝いて見えましたm(__)m

ママンさんこんばんは。
忙しい日が続いてしまって、しばらくコメントできずにいました。
でも、ずーっと記事は読んでましたよ。
スミレちゃんのことも、何度も読みました。
ママンさんとスミレちゃんが歩んできた道のり、本当に大変でしたね。
でもそれを乗り越えてきたからこそ、スミレちゃんとの繋がりは
何倍も強くなってるんだろうなって思います。
じゅじゅが闘病中にくださったママンさんのコメントが、ものすごくジーンと
響いてきたのも、そうか、だからか…とうなづけました。
とっても寒い日が続いてますが、スミレちゃん、元気に過ごしてくれてるといいな。


ジュニちゃんのおしゃべり、いつもほんっとうに萌えます❤
「かわいい」っておしゃべり、トーンも発音もスノーとそっくりで笑ってしまいました。
「すきすきすき」「だーいすき」めっちゃくちゃかわいいっ❤❤
スノーは「すきすきす」って、なぜか「す」で終わってしまいます(笑)

>シロめっちラピ母さん
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ありませんi-201
スミレは体調の変動が激しくて、毎日気が抜けません。
もう少し安定してくれるといいのですが。
でもなんとか元気にしております^^

ジュニオおかしいですよね。
完全に試されてますよね、私。。。笑

また面白い動画が撮れたらアップしますね♪

>りっこさん
りっこさん、お忙しい中コメントありがとうございます。
コメントなんて気にしていただかなくていいんですよっ。
りっこさんに見守っていただいてるだけで十分なのですからi-228

りっこさんとじゅじゅちゃんの歴史の長さ・深さに比べたら、
スミレと私なんて到底かなわないけれど、でもスミレはもう私の体の一部です。笑
スミレとは本当に心が通じ合います。
会話できるんですよ、ジュニオとは違う意味で(笑)。
ジュニオのおしゃべりは、本当に笑ってしまいます。
最近また面白い言葉覚えたんですよ。
うまく撮れたらアップしますね♪

スノーちゃんの「すきすきす」ウケました!i-237
かわいい~~i-178
またスノーちゃんのおしゃべりも聞かせてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/576-4b87d18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やめられない «  | BLOG TOP |  » Cloud

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。