おちり倶楽部。へようこそ!

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


青箱 - 2015.09.18 Fri

女医さんも薦める肌に優しい洗顔石鹸とやらで話題になってるから
また噂につられて買ってしまったではないかー


P9141440a.jpg
牛乳石鹸の青箱。
牛乳石鹸~よい石鹸~♪

美肌効果もコスパも◎。何より顔も体もこれ1個で済むというのが嬉しいところ♪
バスルームにはシャンプーとこの石鹸1つあればいい。
憧れのバスルームは余計なものは置かないシンプルでモダンな清潔感のある空間。



こんなんとか…
IMG_3.png


こんなんとか❤
IMG_5.png





━━━━━━━━━━━━━━━━━‥‥・・・・♥♡






P9121398.jpg
「ぼくは牛乳石鹸なんていらないよ お水があればいいんだピチャピチャ♪」



P9121402.jpg
「水浴びした後はパパにカキカキしてもらうんだよ あーきもち♪」




P9121418.jpg
「ね?ぼくはいつだってピカピカのツヤツヤでしょ?」




にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです。

こんばんは。本当に大好きなブログなのでいつも楽しみにしています。
最近の更新嬉しいです、ありがとうございます。
牛乳石鹸懐かしいですね。ちなみに私は乾燥肌なのでしっとりタイプの赤箱派です!(笑)
水浴び~パパさんのカキカキ気持ちよさそうですね。とても幸せそうです。
我が家のシラちゃんもシャワーで水浴びしてます。でもカキカキはできませんよ~。
そんなことをしようものならスナップをきかせて攻撃してきますよ。
最近のブームは円盤状にした塩土を放り投げるという…、おてんばなお嬢さんです。もっと優しい子になってほしいな…(-_-;)と願う毎日です。

それではまた。よい週末をお過ごしくださいませ。色付きの文字

sumiremamanさん、こんばんわ。
ジュニちゃん、も換羽ですかー?ツクツクがカワイイ〜☆水浴びあとはパパのかきかき、しあわせですね!
キレイになって、ほんとピカピカ!
牛乳石鹸、いいんですね?わたしも買ってみようかなあ?

じゅにちゃん、おひさしぶりです。
相変わらず、美しい羽の色。
硝子のバスタブ?も似合ってるよー。
あー、久々に鳥さんの羽をほぐほぐしたり、ふがふがしたり(笑)したくなりました。
癒されますよね。
じゅにちゃん、元気で幸せな毎日を過ごしてね。

>シラちゃんの家族さん
あたたかいコメントありがとうございます♪
大好きなブログと言ってもらえて本当に嬉しく励みになります。
もっと更新頑張らないとですね!

シラちゃんの家族さんは赤箱なんですね♪
赤箱はスクワラン成分?が入っていてしっとりタイプですよね♪
その分少しだけお値段も高いのだとか?
でもそこは牛乳石鹸♪お財布に優しくて本当にありがたいです。

シラちゃんのスナップをきかせて攻撃に笑ってしまいました~
可愛いですね❤
スミレもそんな風にキュキュキュッi-191と怒ってたのを懐かしく思いました。
頭を撫でようとしてもボクサーなみによけてましたからね(笑)
女の子いいな。やっぱり女子インコちゃん大好きです❤

>まめるさん
ジュニオはここのところずーっと羽が抜けています。
大換羽ですねぇ。。。
風切り羽根も全部生え替わったんじゃないかな?
おかげさまで体調を崩すこともなく元気でやっていますが、
一応もう2週間くらい前から保温電球はセットしています。
朝晩急激に冷え込むことがありますからね。
セットしていてもまだ作動する様子は見られませんが、気持ち的には安心です^^

>すーちゃんのお母さん
ジュニオの羽色を褒めてくださってありがとうございます♪
羽をふがふが❤いいですよね♪
スミレはトヤの時しか触らせてくれなかったのですが
ジュニオは手で包んでお腹の辺りに鼻をくっつけてふがふがし放題なんですよ~i-278
ヒマワリもらうために必死に我慢してる感じですけどね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/592-2cbb0ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルバーウィークといつもの日曜日 «  | BLOG TOP |  » ヒマワリる

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。



■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


  

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (3)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

