おちり倶楽部。へようこそ!

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


インコの浸透度にムフッ♪ - 2015.10.14 Wed

先日美容院に行きました♪
シャンプー台に移動し、椅子を倒され上を見上げると、、、


①a
エアコンの上にインコ❤

あ。インコと言ってもオブジェですよ~(*´v`)




前回もここにインコちゃんがいたのは知っていたけれど、今回はなんと。
②a
もう1羽増えてた!!(((ο(☆▽☆)ο)))


美容室では毎回インコの話を炸裂している私。
どうやらここにもインコの魅力が浸透してきたようだ ( ̄m ̄* )ムフッ♪






小学校の時の同級生がやっている美容室 nuage(ニュアージュ)

nuaje.jpg
※画像はホームページよりお借りしています

代表を務めるママン自慢のお友達は、雑誌等でも活躍するスタイリストさんです♪
とても居心地の良い素敵なお店なので、インコに興味がある方もない方もオススメですよ~(人''▽`)







━━━━━━━━━━━━━━━━━‥‥・・・・❤❤








PA031501.jpg
「最近のボクはかぼちゃマンと格闘」




PA031517.jpg
「このオヤツはボクのだぞー


へっぴり腰で今日もかぼちゃマンと戦うジュニちゃんです(*´罒`*)







にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

sumiremamanさん、こんにちわ。

素敵な美容室にお友達がいていいですね!さりげなくインコが隠れてるインテリアなんて、楽しい美容室ですね。
sumiremamanさん、前回記事でおっしゃっていたワインレッドにされたのかな??

ジュニちゃんは、一足先にハロウィンのかぼちゃマンと楽しそう~、かぼちゃマンはやはりパンプキンシードをくれるのかなあ。
余談ですが、パンプキンシードは、ビタミンAが豊富?だとかで、お野菜嫌いのうちのこまめちゃんに買ったんですが、あまり食べてくれませんでしたv-356

>まめるさん
まめるさん、こんにちは♪
初めてインコを見つけた時はビックリしましたよ。
でもそのディスプレイの仕方がオシャレだなーと感心してしまいました♡
シャンプー台で上を見上げた時に初めて見つけられる場所ですからね。
髪の色はワインレッドに変えました♪
とても綺麗に染まってすごく気に入っています♪♪

かぼちゃの種はうちのジュニオもたしか食べなかったかも~。
こん○まるで買い物した時にお試しでもらったのですが、
結局そのまま捨ててしまった記憶が。
こちらがいいと思っても本人が気に入らなかったりで、なかなか難しいですよね(^^;

ママンさん、こんばんは。
素敵な美容院ですね。インコのオブジェかわいすぎますっ!
こんな美容室良いですね。うらやましいです。
私もインコの話を炸裂させてますがなかなか魅力が浸透しません…。(-_-;)
ジュニオちゃんとかぼちゃマンの格闘(一方的に威嚇)おもしろいです。

我が家のシラちゃんは、きっと『私知りません、見てません』顔になりますね。('_')

ママン、お久しぶり!
ママンにメール送ってるんだけど、今までのso-netメールが受信は出来るのに送信が使えず、別アドレスから送ると、ことごとく帰ってくるの・・・ママンにお知らせもあるので、対策考えて〜〜〜!(笑)

ママンがデザインしたのかとおもうようなサロンね。
感性が似ているから居心地がいいのかな。

ジュニちゃん、へっぴり腰(笑)
それでも必死なところがかわいい。
つい先日、こういう前傾姿勢で小魚を狙うサギを、「ジャマや」とポンと足で押した人がいまして・・・
それもハワイで。
サギはおーっとっとっと・・・となって怒ってましたわ。

>シラちゃんの家族さん
こんにちは♪コメントありがとうございます♡
シラちゃんの家族さんもインコの話を炸裂されてるんですね~(≧▽≦)
あら?浸透しませんか…頑張って引き続き炸裂してください!!
一緒にインコを浸透させましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

シラちゃん可愛い(´艸`*)
かぼちゃマンはジュニオも怖いみたいでへっぴり腰なのですが
最近は、かぼちゃマン=オヤツをくれるひと と認識してるいたいですww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/594-a499a8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な贈り物 «  | BLOG TOP |  » シルバーウィークといつもの日曜日

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

