おちり倶楽部。へようこそ!

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な贈り物 - 2015.11.13 Fri


先日お友達の りっこさん から、素敵な贈り物が届きました♪
中を開けると…


PB121543.jpg
( ✪╻✪)!!!!!!!!! 

なんと!スミレとジュニオの羊毛フェルトのブローチです!!
わぁ~~~感動~~~~~!!!!





元になった写真はコレだそうで↓

写真







PB121552.jpg
んねっ!ソックリでしょう?(´。✪ω✪。`)


わざわざ作家さんにお願いして作ってくださったそうで、りっこさんと作家さんの想いが一針一針に感じられてグッときてしまいました(*˘︶˘人)

特に、黒ビーズのお目目みたいと前から口にしていたスミレの瞳はもうそのまんま!
スミレの大好きなピンクを背景にしてくださったことも感激です。

そしてジュニオは、りっこさん家のスノーくんとハニーちゃんと同じ、お顔バージョン。
3羽とも同じマメルリハなのにそれぞれの特徴を捉えていて三羽三様。
それぞれソックリなんですよ( *´艸`)

スノーくんとハニーちゃんのブローチは コチラ のりっこさんの記事をご覧くださいね♪


(。・ө・。)


最近やけにスミレが恋しくて切ない、、、と思ったら、スミレが旅立ってからもうすぐ1年になるんですよね。
あっという間のような、まだ1年のような、、、

そんな私の気持ちに寄り添うかのように、手元に届いたスミレとジュニオのブローチ。
りっこさん♡心のこもった素敵な贈り物を本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡




にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママンさん、こんばんは。
ブローチ、素敵に紹介してくださり、ありがとうございます。
黒ビーズのお目目をキラキラさせて、「あたち可愛いでしょ」って
首かしげてるスミレちゃん。本当に愛らしいですよね。
おかめのほっぺさん、ママンさんの愛情にとっても感動されたそうです。
思いを込めて作ってくださったのが、作品に表れていますよね。

もうすぐ、命日なのですね。
どんなに時間が経っても、思い出せばすぐに天使になる前のあの頃に
気持ちが戻りますよね。
愛情はあのときのまま。たまらなく切なくなる日も、ありますよね。
そんなママンさんの気持ちに、少しでも寄り添えたなら、うれしいです。

かわいいスミレちゃんのこと、これからもずーっと忘れません。

sumiremamanさん、こんばんわ。
羊毛フェルトブローチ、りっこさんの記事でも拝見しましたが、すごい完成度ですよね!
特にスミレちゃんにはビックリしました。本当にまたスミレちゃんに会えたようなきがします。
羽衣セキセイさんの繊細な羽毛の感じが見事に再現されていて。
もうすぐ1年経つのですね。スミレちゃん、きっとりっこさんにお願いしてsumiremamanさんに会いに来たのだと思います。そしてジュニオくんとも会いたいんでしょうね。お揃いのブローチでいつも一緒です!

>りっこさん
本当に素敵な贈り物をありがとうございました。
季節がら、どうしようもなくスミレが恋しくなってしまうのですけれど
これも乗り越えなくてはなと思っています。
りっこさんと作家さんの優しさを随所に感じるこの素晴らしい作品
私の宝物として一生大切にさせて頂きます。
私もスノーちゃんのことずっとずっと忘れませんよ。
だって大好きだったから♡

>まめるさん
優しいコメントありがとうございます…♡
そうですね、りっこさんにお願いして会いに来たのかもですね。
そう考えたらジーンときて涙が出てしまいます。
羽衣の羽根の表現すごいですよね!
ジュニオのグリーンとブルーのグラデーションも繊細な色遣いが素晴らしく
本当に感動してしまいました♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/596-24c1882b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年のクリスマス装飾 «  | BLOG TOP |  » インコの浸透度にムフッ♪

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。