おちり倶楽部。へようこそ!

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年のクリスマス装飾 - 2015.12.18 Fri

PC071621.jpg

我が家の今年のクリスマス装飾。
小鳥たちの為にと買ったものの、今やただのインテリアとなってしまった柳の枝にライトブルーのオーナメント。


・・・・・これだけですが、なにか?(笑)





PC161638.jpg

夜の照明の下だと、それなりに見えて悪くないでしょう?





PC161639a.png

シンプルで我が家にピッタリ♡






━━━━━━━━━━━━━━━━━‥‥・・・・♥♡♥♡♥♡






PB191562-135.jpg

「ボクね最近ママンの手につつまれるのイヤじゃないよ」





PB191562-100.jpg

「ん?けっしてオヤツのためにガマンしてるわけじゃないよ」





にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

sumiremamanさん、こんばんわ。
これだけなんてとんでもない!すごくステキ〜♪
ブログデザインも新しいのもカワイイですね!
ジュニちゃん、mamanさんの手に包まれて、ちょっと緊張してるのかな!?笑
うちは、背中に触ると即ガブなので、こんな風に手に包んでみたいです。

もう少しでスミレちゃんの命日ですね。きっとサンタさんと一緒にmamanさんに会いに来てくれると思います。

こんばんは。
柳の枝の装飾素敵ですね、以前かごをいっぱい吊り下げてすみれちゃんの遊び場にしていたのを思い出しました。あれにすごく憧れて、カゴだけいっぱい買いました…。(-_-;)

ジュニちゃんの顔…、なんとも言えない表情でおもしろいです。
これからも更新たのしみにしています。

めりーくりすます笑

お久しぶりです。
皆様お元気にされてますか?
水色のオーナメントすてきです。
柳の枝、なつかしいわ~。
じゅにちゃんの表情が可愛く、でもなぜかクスリと笑えます(失礼)
blogの更新ありがとうございました

>まめるさん
まめるさん♪こんにちは♡
お返事遅くなってすみません
クリスマスも終わりブログのトップ画像変えなくてはですね^^;

こまめちゃんも背中触られるのイヤですか!
マメちゃんはみんな包まれるのが好きなのかと…
お仲間さんがいてちょっと安心(´艸`*)

スミレのことも気にかけて下さってありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
近くに舞い降りたと感じる瞬間がありました
会いに来てくれたのかな?
本当にあっという間の一年でした
来年もまたよろしくお願いします♪
まめるさんどうぞよいお年を♡

>シラちゃんの家族さん
シラちゃんの家族さんこんにちは(*^^*)
お返事遅くなってすみません
そうそうカゴを吊り下げてましたね~
スミレがそのカゴでくつろぐのが好きで…
あぁ思い出してあたたかい気持ちになりました
ありがとうございます♡

ジュニオはすごく表情豊かなので思わず笑ってしまうこともよくあります。
来年はもう少しまめに更新できたらと思います。
シラちゃんの家族さんどうぞ良いお年を~♡

>すーちゃんのお母さん
こんにちは♪コメントありがとうございます♡
スミレが旅立ってから1年がたってしまいました。
あっという間のようなまだ1年?のような…
以前すーちゃんのお母さんが仰ってた「電車の中で突然涙が出ることがある」
そのお気持ち今はとてもよくわかります
今は悲しいばかりではなくあたたかい気持ちになることの方が多いのですが
それでもふいに胸がきゅーっと締め付けられる時があって…
思い出せばいつでも泣けてしまうのですが
それだけ愛すべき子がそばにいたということですものね、幸せなことです

来年はもう少し更新頻度を増やせればと思っていますので
ジュニオ共々これからもよろしくお願いします♪
どうぞよいお年を♡

コメントのお返事ありがとうございます。
blogの更新は無理されませんように。
でも出来れば時々でも続けて下さると嬉しいです。
すみれちゃん、旅立って1年ですね。
温かくて小さくて、でも意志がしっかりあって面白くて、可愛くて仕方ない。
まだ、今でもすーちゃんに会いたいなーと思うことがあります。
ふっと身近に感じる事もあります。
忘れることはありませんが、私が穏やかな気持ちになって行く分だけ、天国のすーちゃんも穏やかな日々を過ごしてるのかなと思ったりしてます。
しっかり者のすみれちゃんは
ジュニオ君やママンさんが心配で、時々天国から様子見に来てる様な気がします。
どうぞお元気で
よいお年をお迎えくださいね。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/597-4b7bea34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » 素敵な贈り物

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。



■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


  

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (3)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

