おちり倶楽部。へようこそ!

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


フォレスト - 2010.02.21 Sun

スミレをお迎えするちょっと前に、初めてレースカーテンを買いました。
フォレスト2

実際の森の写真がプリントされている、その名も「フォレスト」というこのカーテン。
ネット通販で購入したため届いた時は「ん?マーブル?もうちょっとリアルにプリントされててもいいのになー…。」なんて思ったりしていたのですが、これが陽が当たるととってもいい感じに。
まるで木漏れ日のよう。本当に森の中にいるみたいです。
スミレちゃんも気持ちいいよね?ね?ね?

フォレスト
しらなーい。スミレはカーテンよりカーテンの「上」が好きなのー。

タタタター!速すぎてカメラが追いつきません。
セキセイインコって走るともの凄く速くないですか?まるでゴキ○リのようです…。



読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。ゴキ○リのように逃げ足の速いスミレに応援クリックお願いします。
    ↓

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして☆sumiremamanさん
おちり倶楽部というブログ名に惹かれ
昨晩訪問させていただきました。
が、しかし、あまりに美しいムードv-20全開だったので
ひるんでしまいました。

今日またお邪魔したら、
タタタタ走りをごき○りと例えていらしたので
コレだっ!!とコメントさせていただきました~
品がなくてごめんなさい
でもホントにスミレちゃんもお写真もとっても美しいですねv-238

>ムーぴいさん
はじめまして!
私も訪問させていただきました。
ぴい太くんは、整ったお顔のとってもカワイイインコちゃんですね~。
私はハルクインに憧れがあるので、すごく羨ましいなーと思って見てました。
ぴい太くんはゴキ○リ走りしないですか~?
私はセキセイインコを飼ってから、一番最初に驚いたのがこれでした…。
は、速っ!!って。
おちり倶楽部の部活動の様子は近々お届けします。i-179
またぜひ遊びにいらしてくださいね。

こんばんは~♪

sumiremamanさん、スミレちゃん、こんばんは~♪
さっそくお邪魔させていただきました。
う、う、美しいブログ…!
カーテンもスミレちゃんもすごくキレイで癒されます。
素敵なお家で暮らしていらっしゃるんだな~と羨ましくなりました。
「おちり倶楽部」というネーミングもナイスですね~^^
スミレちゃんの高速ゴキ○リ走りもかわいいです^m^
これからたくさんスミレちゃんの日常を見せて下さいね♪
ぴーと一緒に楽しみにしています!

>しーたんさん
わわわー、しーたんさんだー!!
私がブログを始めたきっかけの「ぴーちゃん!ぷぷぷ」のしーたんさん!
あぁ~感激です。
「おちり倶楽部。」イケてますか?
「腹ばい寝。」と迷いました。
またぴーちゃんと遊びにいらしてください。
私もスミレとお邪魔させていただきますね。
これからもよろしくお願いします!

こんばんはi-118こんな素敵なカーテンがあるんですねi-189i-189こんなカッコイイお部屋に暮らしたいです~~i-237
スミレちゃん、楽しそうにダッシュしてますね!うひょ~~~i-185って感じですi-179

>チエゴロさん
こんばんは。
カーテン思ったより良かったです。太陽に当たると最高ですよ♪
うひょ~~~>まさにそれです。
「うひょー」だか「きょー」だか「ぎゃー」だか、何か叫んで猛ダッシュですよ。
何がそんなに楽しいんでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/6-62d98ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スミレランド «  | BLOG TOP |  » はじめまして♪

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。



■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


  

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (3)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

