おちり倶楽部。へようこそ!

2017-06

1歳になりました♪ - 2010.05.20 Thu

1歳になりました♪

あの日、ムニムニと動く紫色したカタマリに出会ってから、私の生活は一変しました。
泣いたり笑ったり、色々なことがあって毎日が驚きと発見の連続。
こんなちっちゃな小鳥にこんなにも振り回されるなんて、あの時は思いもしなかったな。。。





でも、あれからもう1年経つんだね。





ちみちみちみ…

しあわせを運んできてくれてありがとう。
これからもずっとずっと一緒にいようね。





頭のツクツクすごいね

スミレちゃん…

ママンと一緒に暮らしていて、しあわせ?





読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しておりますので、下のボタンを1クリックしていただけると大変嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。

    click!       click!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ 羽衣セキセイインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

スミレちゃん、1歳おめでとう!!
動物がやってくると本当に生活が変わりますよね。
新しい1年、また素敵な年になりますように。

おたんじょうびおめでとうだぴv-22
デュエット仲間(勝手にスミマセン・・・)のぴい太からも
お祝いメッセージでした~
スミレちゃんは、まだまだ若い娘さんなんですね。
ぴい太は、9月で3才になるから
おっさんですね。うはは。

これからも、ずっとずっと一緒にですねv-238

スミレちゃん、おめでとう♪
小さな身体なのに1年間元気でいてくれたってことに感謝です!
お互いにインコちゃんの成長を見守っていきましょうネ~!

おめでとうございます!

1歳ですか、スミレちゃんおめでとうございます♪

ママンさんの感激もひとしおでしょうね~
本当に元気で、可愛らしく、お茶目に
育ってくれて嬉しい限りですね♪

これからもスミレちゃんの日々を
私も一緒に見守らせてください。。。

i-260おめでとうございます~i-237

昨日、リンクの記事を書いてる時に「あ!明日だ!」って
気がつきましたーi-190
いっぱい愛されてスミレちゃんもsumiremamanさんの所に
来れて幸せなハズ!

まさに羽衣を羽織った天使デすねi-189

かわいいスミレちゃん、お誕生日おめでとう!!
1歳って、本当に感慨深いですよね。小さい子をお迎えして、あんな心配、こんな喜び。スミレちゃんとsumiremamanさん、肉食男子さん(!)の次の一年が、ますます幸せでありますようにv-274

おっ!すみれちゃん誕生日おめでとう!!
ママンといっしょで幸せだよね?
幸せだよって顔に書いてありますもんね。
ますますきれいに、愛し愛されのお2人でいてくださいね。

はじめまして~tentenと申します。
先日はコメントありがとうございました~!
いつもこっそりお邪魔してました(*^▽^*)ゞ
スミレちゃん、
1歳のお誕生日おめでとうございます(*^◇^)/°・:*【祝】
絶対、幸せですよ!!お顔がそう言ってますi-228
これからも元気でいて下さいね♪
またお邪魔しますi-176

こんばんは^^ 一日遅れとなってしまいましたが、スミレちゃんお誕生日おめでとうございますi-237i-189i-189アップのお写真を見るたびに思うのですが、スミレちゃんって本当に感情豊かな綺麗なお目目してますよねぇ~~i-189 なんだか上手く説明出来ないんですけど…(笑)目で語るってカンジi-197これからも素敵なお姿をどんどん見せてくださいねi-237たくさんの幸せがスミレちゃんとママンさんに訪れますようにi-236i-189

スミレちゃん、ママンさん、お誕生日おめでとうです~。
まさにお年頃のムスメざかり。
羽衣セキセイさんってスミレちゃんで初めて知ったんですが、
優雅で美しくて、ザ・社交界!ってイメージですね。
その羽衣のところ、さわってみたいです!どんな手ざわりなんでしょう。
ほんと、こんな小さな生き物に
生活も気持ちも全て持っていかれてるって、わたしも思ってます。
しあわせなことです。

>こぐまちゃん
ありがとうございます。
ほんと生活が変わりました~。
幸せです。
こぐまちゃんも、ぐりこちゃんがやってきて2倍の幸せになりましたね!
ポンちゃんとぐりこちゃんの可愛い姿にいつも癒されています❤

>ムーぴいさん&ぴい太くん
ぴい太くんも来てくれたの~?!
ありがとうございます~!
これからもデュエット仲間として仲良くしてください❤
男前ぴい太くん、ぜんぜんおっさんじゃないですよー^^

>SCKさん
ありがとうございます。
あっという間の1年でした。
シロモグちゃんを見習って、これからも楽しく元気に過ごしていきたいと思います♪
これからもよろしくお願いします^^

>ユカリさん
1歳になりました~。
一緒に見守っていただけるなんて…TT
嬉しいお言葉ありがとうございます。
私もぴーすけくんとぽんたろうくうの可愛いお姿を毎日楽しみにしております♪
これからも宜しくお願いします❤

>sun。さん
わっ、気づいてくれてたんですか?!
嬉しい~~~!
スミレ、幸せかなぁ。
そう思っていてくれると嬉しいんだけどな。。。
羽衣を羽織った天使>ありがとうございます^^

>Nonさん
わーい、ありがとうございまーす!
1歳になりました~。
あんな心配、こんな喜び>ほんとそうですね。感慨深いです。。。
これからもNonさんを見習って、スミレの愛しい姿の記録を日々残していきたいと思います。
Nonさん超多忙なのに、いつも質問ばかりしてすみません。。。
これからもよろしくお願いします❤

>cupさん
ありがとうございます♪
いつも色々とアドバイスをいただき本当に感謝しています。
スミレ、幸せって思ってくれてますかね。。。
そうだといいな^^
これからもよろしくお願いします❤

>tentenさん
コメントありがとうございます。
いつも見ていただいてたなんて嬉しいです!
私もテンちゃんに会いに、ちょくちょくお邪魔させていただきますね♪
これからも宜しくお願いします❤

>チエゴロさん
こんばんわ~!
お祝いコメントありがとうございます。
すっごく嬉しいです♪
目が語ってますか~?
インコちゃんて、こんなに小さいけれどとっても感情豊かですよね。
これからもスミレの元気な姿をお伝えできるようにがんばります。
これからもよろしくお願いします❤

>Rakuちゃん
1歳になりました~。ムスメざかりでございます^^
ザ・社交界>またまた素敵なことを!
Rakuちゃん言葉のセンス、ありすぎです。
ホントこの愛くるしいちっこいムスメっこに振り回されて、
幸せなのです❤

お誕生日おめでとうございまーすi-73
幸せを運んでくれたんですねi-189i-189
とっても素敵な文章で微笑んでしまいました。
スミレちゃんもママありがとうって言ってますよi-176
遅くなってごめんなさいです。
p.s「紫色したカタマリ」っておもしろいですi-179

お誕生日おめでとうございまーす(v-315
マメブラと同じ年。区切りの年になりますね。
スミレさんとの楽しい時間。一気に読ませていただいちゃいました。
洗練された画像に魅了されまくり。青フリークの私には坪です!
スミレちゃんとってもきれい。ちょくちょくお邪魔させて下さい。
よろしくお願いします。

>mochaさん
ありがとうございまーす!!
素敵な文章だなんて恥ずかしいっi-237
紫色したカタマリ…カタカナで書くとカタマリがカタツムリi-273に見えません?はは。

>mayukoさん
ありがとうございますー!
一気に読んでいただけたなんて光栄です♪ありがとうございます。
洗練された画像>なんと嬉しいお言葉を!
mayukoさんのセキセイさんとマメちゃんとの素敵な暮らし、色々教えてください。
こちらこそよろしくお願いいたしますi-178


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/60-0d73bc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お礼に♪ «  | BLOG TOP |  » 旅での後悔 ~アルルの鳥~

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)