おちり倶楽部。へようこそ!

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


こんなの作ってみた - 2010.06.10 Thu

スミレの定位置であるインターホンの上。
ココ
予想してた通りウン○まみれに    以前書いた記事の写真を再利用



で、こんなの作ってみた。

作ってみたー♪
ジャーン!
どうでしょう?
インターホンの上でジョギングするスミレのために、100均の皿立てを利用して作りました。
(ジョギング?と思った方はこちら
sun。さんのマネして、余った板で2匹の小鳥も作りましたよ♪ (奥のは鳩サブレーみたいになっちゃったけど)
ここを走るスミレの姿を想像するだけで…ウシシシシ❤



チンゲン菜で釣ってみた。
チンゲン菜食べたい…
あれ?警戒してるっ



夕方。
再挑戦!
食べ残したチンゲン菜で再挑戦!




うまうま。

乗ってるぅ~~~~♪





ポチッと
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは、ママンさん♪
見た目ナチュラルで、お部屋の雰囲気を損なわずに
スミレちゃんの場所が出来ましたね~
マラソンしてる姿も、可愛くて好きだったけど(笑)

うわ~スミレちゃん乗りましたね~
ママンさんは工夫しておしゃれなもの作るの
ホントにお上手ですね~v-10

そうそう、ちょっとびっくりしたのが、
収納場所の記事でのキャスター付きの板です~
うちの母が数年前に作ったのが板といいキャスターといい
そっくりなんです~フックはついていませんが・・で、しかも
私は今その上に超ミニテーブルを乗せてその上にプリンターを乗せて
パソコンデスクの下に入れて使ってるんです~(ややこしい解説)
ちょっと使い方が似てるかな~v-266
ただ部屋のムードが違いすぎて、、、トホホ状態です。
あ~ママンさんのおうちみたくステキなおうちに住みたいなあああv-238

お!いいもの作っちゃいましたね。
市販されてるものみたいによくできてますね。
下の廊下をジョギングできるし、ウンテイみたいに使えるし
もちろん棒の上にも乗れますしね。
慣れてきたら、きっとこれで遊んでくれそうな予感。
遊ぶ姿の写真アップ楽しみにしてますね。

過去記事のジョギングに笑ってしまった・・。
可愛いにもほどがある!
でもでも、これは100均の皿立て利用には思えませんよー。
さすが素晴らしいアイデアですね。
さー、スミレちゃん走れ~~!

インターホンの上が定位置なんて!
かわいいな~♪(記事みました~♪めっちゃかわいい~(≧∇≦))
急にインターホンなったらビクッーってなっちゃうね(笑)
いつもの場所が違った感じになって警戒しちゃったけど
(うちだと絶対行かないわ…)
乗ってくれてよかったですねi-237
にしても、よくできてるなぁ~i-178

>ユカリさん
ナチュラルにできてますか?
ありがとうございます♪
なんでスミレってばジョギングするんでしょうね~??
でもこの新しく作った場所でジョギングしたら
鍛えられそうですよね。ふふ^^

>ムーぴいさん
おぉ~。お揃いですかっ。
うんうん、使い方が似てますねー!
そういえばムーぴいさんのお宅とお揃いのものがたくさんあるような…
煮豚のヒモとか?(笑)
ウチをステキだなんてお褒めいただいてありがとうございます♪
でも見えていないところはヒドイんですよー。

>cupさん
わぁ!市販されてるものみたいだなんて!
嬉しいっ。ありがとうございます♪
慣れて遊んでくれるといいんですけどね~
今のところキッチン寄りの端っこに立って、
水浴びを要求するだけなんですよ。

>Rakuちゃん
あ、ジョギングご覧になりました?
ありがとうございます。
変ですよね~、なんで行ったり来たりするんだろ。。。
ほんと鍛えてるみたいで面白いんですよ。
さー、100均で作った台でも、走るかな~~

>tentenさん
あ、そうですよねー!インターホンなったらビクッーですよね。
まだそうなったことないです。
どうなるんだろ。。。実験したくなっちゃった。
意外と「パパが帰ってくる!」って気にせず喜んじゃうのかな。
でもてんちゃんみたいに可愛い声でお迎えはしてくれないのですよ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/78-9e1ea0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新入り♪ «  | BLOG TOP |  » 飼育用品の収納場所

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

