おちり倶楽部。へようこそ!

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お怒りモード - 2010.06.24 Thu

最近この遊びが気に入ってます。
ママンはストレス解消。
スミレはストレス倍増。


※ママンの変な声が入っています。
 特に最後にママンの叫び声が入っているので音量に注意してください。

[広告] VPS


発情防止には適度なストレスってことで。
あっ、こういうのじゃないの?





ポチッと
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ずっとこうやって遊んでたら、産卵するのも忘れちゃうかな?
ってか、ママンの声、ぜんぜん変な声じゃないですよ。
嫁と2人で「かわいい声だね」って意見一致です。

>cupさん
そ、そうですか?( 〃∇〃)
ほんとはママンの声はとーっても低い変な声なんですよ~。
でもスミレと遊んでいると赤ちゃん言葉になってしまって、
声も高くなってしまうのです…
「でちゅね~」とか、平気で言うママンです。。。えへ

こんにちは、ママンさん!

スミレちゃん、キュキュッって怒ってますね(笑)
こうして一緒に遊ぶのが、スミレちゃんのいい気分転換になって
発情抑制になるんですね~

インコちゃん相手になると、やっぱり高い声でしゃべってしまいますよね。
私もそうですよ♪「かわいいね~♪」なんて、我が子には言ったことないけど、
ぴーすけには覚えてしゃべるほど言ってるんですから(苦笑)

はじめまして♪
スミレちゃんとママンのやりとりがとっても可愛らしいですね。
ウチにもセキセイインコが3羽いますー。
鳥さん、小さいけども存在感はデカイですよね。

また遊びにきまーす。

>ユカリさん
こんにちは!
う~ん、、、発情抑制になってるかどうか。。。
でも今のところギリギリで抑制できているような…
スミレには「ママンはアタシのことからかってばかりでヤダ~~~」
と思われてみようかと。
でも高い声でしゃべっちゃうんですけどね~^^

>hinakuroさん
はじめまして!
ご訪問いただきありがとうございます。
鳥さん、可愛いですよねーーー^^
ほんと小さい体で大きな存在です。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。

かわい~い!スミレちゃんもママンも!!!
スミレちゃん、お怒りですね!
うちも女の子は気が強くて、突然怒り出したり、しっぽを触ろうものなら、同じです!

かわいいな~。もう1回見て行こっとv-238

>Nonさん
え?ママンも?(///∇//)
やっぱり女子インコちゃんは気が強いですよね。
もう一回見ていただけるなんて!ありがとうございます。
あ、Nonさんとこで超ステキにおちり倶楽部。を紹介していただき、
1日に何回も何回も見に行ってしまう私。
また来たよ~って感じだと思いますが、しばらくの間ゆるしてくださいっ❤

スミレちゃんの足音かわいいね。
内股でよちよち歩く(走ってる?)姿も。
はぁ~、癒しだなぁ。

最後の最後はスミレちゃんの反撃か?!
それとも避難したのかな。
ぷは~。笑えた。
ママンちゃんの叫び声。
だって、楽しそうなんだもん!!!

>hamachittちゃん
そうそう!この足音かわいいでしょー。ペタペタペタって。
これね、花瓶の向こうになんとかして行こうとしてるの。
前は紫の花瓶がもう少し左にあって、隙間を通って壁まで行けたの。
壁紙ガジガジされちゃってサ。
それで行けないようにしたんだけどね。。。

反撃されちった。よく反撃されるんだけどね。
あ、やっぱり?
楽しいんだよーん!^^

スミレちゃん、怒ってる姿もかわいいですねー(≧∇≦)
トタトタトタトタ本当かわいいi-176
鳴き声もぷりち~ですなi-278
スミレちゃんのかわいい声にてんが反応してました(笑)
一生懸命狭いとこで方向転換するとこなんか萌えましたわi-176
これで発情が治まってくれるかな~適度なストレスでi-228

>tentenさん
怒ってる姿も鳴き声も、お褒めいただいてありがとうございます!
トタトタトタ、いい音ですよね。
てんちゃんのトタトタも好きです~❤
スミレの声にてんちゃんが反応してくれたなんて、なんか嬉しいな!
こうやって発情抑制になってくれればいいのですけどね…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/85-9484047a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Wedding! «  | BLOG TOP |  » またまたおちりをパパラッチ

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。



■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


  

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (3)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

