おちり倶楽部。へようこそ!

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy Wedding! - 2010.06.26 Sat

旦那ちゃんの弟くんが結婚します。
というか結婚しましたっ。妹ができたゾ、わーい。
入籍だけ先に済ませて結婚式は7月に。

この招待状、スミレと合うな。。。
結婚式に招待されるのも久々だなー。
何着ていこうかな♪
うふふ❤ 楽しみー!



そしたら、お祝いにあげてね。と。。。




細かい~~~~っ。
じゃーん!
はい。またまた私の母の作品です。(前回の作品「スミレちゃん」はコチラ

母のビーズの勢いが止まりません。
これは母デザインのオリジナル作品で、ヘッドの部分が外せてビーズチェーンが取り替えられるようになっています。



これはチョーカータイプ
チョーカータイプ


こっちはペンダントタイプ
ペンダントタイプ


細かいね~、ホントよくやるわ。
所々に散りばめられているパールは、母の父、つまり私の祖父のお土産「真珠のラリエッタ」のパーツを使っているとか。

というか母よ。
それならば私がこれを着けたかったぜよ。。。
まあ私が結婚式を挙げたのは10年前だからね…
その時はビーズに興味もなかったか。

それにしても、やるな母!
もう教える資格も持っているそうな。すげー。




ポチッと
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

旦那さんの弟さん、ご結婚おめでとうございます。
ってか、ママンママンすごいっすね。
すごいって言葉しか思いつきませんよ。
こんなにすごいものブログに載せちゃうと
「お金出しますから、作ってください」って人、出てきちゃいそうですね。
売ってたら買うもんなぁ。
いやぁ~、ホントに素晴しい作品です。
あっぱれ!!

ママンさんの弟さんがご結婚なさるんですね~♪
おめでとうございます!
それと、ママンさんのママの作品、素敵すぎーーーっ!
きっと喜んでくださるでしょうね♪

私もとんと結婚式はご無沙汰で・・・去年、すごく久しぶりに
知り合いの息子さんの式に招いていただいたんですが
最近の結婚式っておされ~♪と感動してばかりでした(笑)

おばさんの作品、すごいなぁ~。
趣味の域をを超えてる!と思ったら、教える資格も持っているんだぁ。
先生だね!
デザインしたオリジナル作品というのが、すごいもの。
なかなかできることじゃないよ。
ヘッドの部分が外せるところがいいねぇ。

あとで、ウチのおかあにも見せてあげようっと。

>cupさん
ママンママンすごいですか?
ありがとうございます。
素晴しい作品などとお褒めいただき、母も喜ぶと思います。
作品もだいぶたまったようで。
お金出してでもほしい方がいるなら、、、大歓迎ですよきっと。^^

>ユカリさん
母の作品をお褒めいただきありがとうございます。
そうなんですよ、弟くん入籍したんです♪
結婚式は7月です。
私もだいぶ周りが結婚しちゃったので、式に呼ばれるの久しぶりなんですよ。
すごく楽しみです❤

>hamachittちゃん
そうなのスゴイよね。。。
hamachittちゃんおばさんと一緒に今度見に行ってあげて。
作品すんごいたくさんあるから。
先生すれば?って言ったら「面倒くさい」だって!

弟さんご結婚おめでとうございます♪
お母様ほんとすごい!
こんなのセンスのいいしかも手作りなんて
お嫁さんすごい嬉しいと思うi-189i-189
うんうん自分がつけたかったよ~って思っちゃいますi-179
先生しないなんてもったいないi-238
けど自分で作る楽しみがあって元気でいてくれたら
見ていて娘としても嬉しいでしょうね。

スミレちゃん動いてると、さらにメチャメチャかわい~i-233
ご機嫌斜めなところがまた愛らしいi-178
ママンさんの溺愛っぷりも声を聞いたらますます
伝わりましたよi-179

おはようございま~す!この度はおめでとうございますv-238
スミレちゃんも結婚式行きたいみたいですね!

ママンさんのママンさん、ステキすぎです~
教えるとかそういう制約なしに創作に励まれているので
それが又さらなるステキな作品を生み出すんじゃないですかね~
な~んて考えてみちゃいましたっv-8

スミレちゃんとの掛け合い
とっても楽しそうで、こちらもワクワクして見せていただきました。
ママンさんの声、やっぱりお若いわ~黄色い声ですもんv-237
うふふ

>mochaさん
ありがとうございます。
先生するのは面倒だそうですよ^^;
気が向いたときに好きなものだけ作ってるのがいいのでしょうね。

あ、動画見てくださったんですね!
ありがとうございます。
溺愛っぷり>あはは。伝わっちゃいました?お恥ずかしい。

>ムーぴいさん
そうそう!ムーぴいさんのおっしゃる通り。
教えるとかの制約なしに創作することが楽しいみたいです。

あ、動画ですね!
ワクワクしていただけたなんて、とっても嬉しい!
見てくださってありがとうございます。
えっ、声、若いですか?
見た目も若いといいんですけどねぇ。。。

きゃぁ~
これまたとても素敵ですね~
お母様本当にすごいです
ウェディングにとっても合いそうです
私はウェディングにブーケをプレゼントするのが大好きなんです
それでもここ最近はそういう機会も無いのですが^^;
宜しかったら見てやってくださいませ
http://plaza.rakuten.co.jp/colorko/diary/200608020000/
因みに自分のブーケと髪飾りも自分で作りました~
http://plaza.rakuten.co.jp/colorko/diary/200605240000/

ひゃー
お母様すごいですね!素敵!
sumiremamanさんのおされセンスはお母様譲りなのかな?(^^
ブルーのカードに乗っかったブルーのスミレちゃん。かわいい♪

ご主人の弟さん、御結婚おめでとうございますi-189
結婚式、披露宴…久しく行ってないなー(笑)
お母さま、本当にすごいですね!!
売り物だわ…≧(´▽`)≦
本当、自分の時につけたかったという気持ち、
わかるな~♪

あらあら( ´艸`)スミレちゃんもお祝いしてるみたいですねi-178

>colorkoさん
ブーケの記事見ました~!
とっても素敵ですね。
私も勤めていた時はよく東京堂に通いましたよ~。
ま、得意とする分野の仕事ではありませんでしたが。^^;
なのでcolorkoさんには本当に感心してしまいます。
いやスゴイですね。スバラシイ作品だと思います^^

>こぐまちゃん
わぁ!ありがとうございます!
ブルーのカードにブルーのスミレ。
けっこう似合いますよねっ。
レースの絵柄が羽衣ともよく合っていて… ←親ばかです。

>tentenさん
ありがとうございます♪
私も結婚式、披露宴、しばらく行ってないんですよ~。
それはもう楽しみで。^^
母のビーズを売り物などとお褒めいただき、ありがとうございます。
母もさぞかし喜ぶと思います。

そっか!スミレもお祝いしてくれてるんですね。気付かなかった~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/86-d32045b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫陽花 «  | BLOG TOP |  » お怒りモード

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。



■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


  

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (3)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

