おちり倶楽部。へようこそ!

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


かゆっ - 2010.07.11 Sun

かゆそ~~~っ。
ぬおぉぉぉ~~~~~!!



換羽に入ったスミレ。
そしてまたおハゲちゃん。
梵天のところがまたハゲました。。。

羽衣ちゃんは仕方ないよね。
でもハゲても可愛いから許すっ。





ポチッと
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは^^
うふふ...スミレちゃんの
かゆ~いって感じすごく
伝わりました(笑)
発情も一段落してホッですね

こんばんは、ママンさん♪

いつもスっとした感じのスミレちゃんが
まさかの「ぬおぉぉーーー!」に笑ってしまいました(笑)

ぱげちゃっても、美人は美人だから
大丈夫ですよ~♪

ぬおぉぉぉ~~~~!!って、そんな気合いれなくても(笑)。
でも、かゆいのって一番ガマンできないかもしれない・・。
これは「ふ~い。極楽極楽♪」の表情ですね。
耳かきのお尻についてるフワフワって、梵天っていうんですよね。
スミレちゃんの頭で耳の中をフワフワされたら、
どんな心地よさでしょう!

>colorkoさん
痒そうですよね~。
まろんちゃんはやっぱり痒がり方もお上品なのかな。。。
はい、お陰さまで一段落です。
まだまだ油断はできませんが、でも発情抑制今のところいい感じです。

>ユカリさん
まさかの!ですか?ふふ^^
スミレすごい顔ですよね。

まあ!美人とは嬉しいです♪
いやいやぴーぽんズにはかないませんよ~。

>Rakuちゃん
あはは。スミレの気合い、伝わりましたか?
あ、そうかもー。極楽顔ですね!
耳かきのフワフワ、梵天ていうんですか。
そういえばスミレが雛の時に、よく旦那さんの耳の中に頭を入れてたんですが(不思議な子!)
感触が耳かきのフワフワに似てるって旦那さんが言ってたのを思い出しました~。

どうも、こんばんはe-15
スミレちゃんの、ツンツン飛び出た羽根が可愛すぎですよi-199i-233
2枚目の写真、スミレちゃんの青い模様がなんだか洋服を着ているように見えてキュートですi-199i-199

スミレちゃんのハゲが星型に見えるのは私だけでしょうか?
こんな形のハゲならおしゃれっぽくて可愛くていいんじゃないですか?

>sasachiさん
ツンツン飛び出てるの可愛いですか?ありがとうございます^^
私は、肩よりも後頭部の2枚の羽ぴろぴろが意外にお気に入りだったりします♪
あ、洋服着てるようにも見えますよね。
青い「よだれかけ」にも見えるかな?

>cupさん
わ!気付かなかった~~~!あはは~
ほんと星型ですねーー!
おしゃれハゲですか!わーいわーい!ありがとうございます♪

こんばんは~卵2つで終了したのですね
かご作戦もしかして成功???

みごとなハゲっぷりに脱帽です~
あら、ちょっとレディに失礼でした~
でも、顔周りは美しいままですねv-238
ハゲても美しいっ
ぴい太は今顔周りがショボショボで
おじいさんぽいです~v-8

皆も書いてる通り、スミレちゃんってば・・・
換羽でハゲちゃってても可愛いのはナゼ??
それマメとの違いなんでしょうか。
マメってば貧弱なボロボロ顔になっちゃいますi-229

こんにちはぁ♪
スミレちゃんこの時期は仕方がないのかな?
でもハゲちゃんがこれまたかわいらしいですねi-236
「ハゲちゃったのぉ」ってなでなで可愛がりたくなっちゃいます。
寝癖みたいになってるてっぺんの毛もかわいいーi-237

そしてそしてお母さんメチャメチャ可愛い方ですねi-233
手先があんなに器用なのにまさかの指入り写真でかなり
笑ってしまいましたi-237
優しさとかわいらしさを持った素敵なお母様なのでしょうねi-267
私もそんな女性になりたいですぅ。

>ムーぴいさん
そうなのですよ!試行錯誤、毎日色々試しています。
そして色々なことが徐々に効いてきているようです。
まだまだ油断できませんが。

ハゲても美しいとは嬉しいな♪
ぴい太くんはおじいさんには見えないですよ~。
だって本に載るくらいに男前なんですからっ^^

>sun。さん
ハゲちゃってもカワイイだなんて!ありがとうございます♪
すぴっち。くんは今日も可愛いですね~。
日光浴してるすぴっち。くんの写真を見て、
昔、ブルーのマメちゃんが欲しかった頃のことを思い出しましたよ~。
そして「ちっちゃいくちばし」で最後に産まれた男の子のマメちゃんを
1日に何回も何回も見に行ってしまう私…。
でも家族が決まったようで。よかったよかった~♪
でもやっぱりグリーンの女の子を何回も何回も見に行ってます…。

>mochaさん
おハゲは仕方ないですねぇ。ふふ。
あ!分かっていただけます?
私もてっぺんのチョンチョロリンがお気に入りなんですよー!

あ、お義母さんの指入り写真ご覧になりました?
面白いですよね~。
おちゃめでカワイイお義母さんなんですよ♪
ブログに載るまで指入ってたの気付かなかったんですってー!^m^ぷ

スミレちゃんの頭頂部、かわいいーv(≧∇≦)v
換羽は仕方ないね~(^^ゞ
一枚目で痒さが伝わってきたよー!
星マークのおパゲですねi-176

わ!ほんとに星形ハゲ!!!
わざとっぽい。
おしゃれっぽい。
この間の、おハゲとは、また違う感じで
いい感じ?の見られても恥ずかしくない、
というか、見せたい『見せハゲ』だね。

>tentenさん
わーい♪チョンチョロリンのことですね~っ?
私もお気に入りなんですよ!
星マーク☆ 私も気付きませんでした~。
星型って、なんかラッキー♪って気分になりませんか?^^

>hamachittちゃん
ねね、そうでしょ?星型だよっ☆
私も気付かなかったんだ~。
cupさんに言われて、ハッ!って。
ほんとほんと!見せたい『見せハゲ』だよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/95-34ca926f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「距離間」と「距離感」 «  | BLOG TOP |  » サマーカット?

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)

