おちり倶楽部。へようこそ!

2017-06

スミレのビーズコースター - 2010.07.19 Mon

3連休に母が遊びに来ました。
手土産を持って。

ビーズコースターです!
スミレのビーズコースター。
また母の作品です。
前回のストラップも可愛いかったけれど、今回のも…
うぅ~ 可愛い~~~~っ!!



スミレと3ショット。
スミレがいっぱい。
似てるかな?

コースターってこの上にコップ乗せるんだよね…。
もったいなくて使えない…。

またスミレグッズが増えました♪
母よ、ありがとう。



ポチッと
にほんブログ村へ参加しています。
読んだよの1ポチいただけると嬉しいです。
どうぞ応援の程おねがいいたします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃーーー!
これまたなんてキュートなスミレちゃんコースター♪
ちゃんと羽衣ちゃんの梵天もあるじゃないですか♪
お店にあったら即買いするかも、です!!!

ステキですねー!!!
お母様、ステキすぎです!!
スミレちゃんもかわいいし、色合いもかわいいし、
私もお店にあったら買ってしまいそう♪
でも確かに、もったいなくて使えないですね(笑

>ユカリさん
そうなんです!梵天・羽衣、ちゃんとあるんですよー。
即買いなんて言っていただいてありがとうございます❤
母に伝えなきゃ♪

>すぅママさん
コメントありがとうございます!
ステキだなんて母も喜んじゃいますよ~。
スミレ可愛いですか?嬉しいです♪
でもすみれちゃんも可愛いですよ♪
すみれちゃんとスミレ、すぅママさんとスミレママン。。。
似てますなぁ!^^
これから、すみれちゃんとこ遊びにいこ♪

こんにちわ。
素敵なお母様ですねー。作品を拝見してますが。
私・・ビーズの穴が・・見えません。もちろんできません!!
レース編み。昨年の春から一年越し。未完成(笑)
スミレちゃんの特徴がとってもかわいい。
ビーズスミレさんいっぱいですね。

コースターというよりも、つなげてタペストリーにしたくなるっ!
もう、売っちゃってください。ガマン出来ません(笑)。
でも、スミレちゃんというのはきっとお母様の作家魂♪を
刺激するミューズなのでしょうねぇ。
まだまだ沢山、素晴らしい作品が生まれそうな予感が・・。

すごーい!
かわいい~~!!!
スミレちゃんだ。色合いもデザインも、スミレちゃんに合ってる。
そんな風に作ったのだろうけど、ホントよく合ってて、かわいいな。

あ。スミレちゃんのおハゲ、見えちゃった。

いあぁ~、またまたかわいいのが出てきましたねぇ~。
だけどこれは、かわいすぎて使えないですよね。
ちなみに、パソコンの画面から離れていた嫁さんに
「おい、これ見て!!」って私が言ったら
「え!?すごい!!腹巻?」って・・・。
たしかに腹巻でもかわいいが・・・。
まあ、遠くから見たからしかたないか・・・。

>mayukoさん
ありがとうございます♪
おー、レース編みですか!すごーい。
ぜひ完成作品を拝見したいです^^
お陰さまでビーズスミレ増えました~❤

>Rakuちゃん
タペストリー!!いいかもですね~。
そうみたいです。スミレを見てると色々なものが頭にパッと浮かぶようで。
スミレグッズ、まだまだ増えそーです♪
売っちゃってください。ガマン出来ません>あはは!ウチの母、本気にしそー。
そんな嬉しいお言葉ありがとうございます♪

>hamachittちゃん
可愛い?ありがとー!
お母たんに言っとく♪
色合いもデザインも「ピピピッ」っと頭に浮かぶんだって!
あっ!おハゲ見つかっちゃったぁ~!
でも新しいのが少し生えてきてるでしょ?うふふ^^

>cupさん
(≧∇≦) ブヒャ ちょ、ちょっと~~~~!
もう腹巻にしか見えませんがな…。
上下のビーズはフリルですよー、伸びたゴムじゃないですよー。
違う違う!コースターですよ、コースターーー!!
可愛いすぎて使えないのです♪

コースターかわいいi-176
スミレちゃんの頭の羽とか特徴つかんでますね~i-234
こりゃ、勿体なくて使えないけど、
来客時には一番に出しちゃうかも( ´艸`)私なら(笑)
お腹の水色、ベストにも見えますねi-237
かわいいです!!

>tentenさん
ありがとうございます♪
そうか。普段使いじゃなく来客用にすればいいですね!
ベストに見えますよね~。
毎日スミレを見ていても、やっぱりベスト着てるみたいだなって思うんですよ^^

はじめまして。何度もお邪魔いたしておりましたが、
コメントさせていただくのは今日が初めてです。
ママンさんのステキな暮らしぶりと、スミレちゃんの可愛さに
いつもときめいています♡
ウチの娘(中一)と一緒に、スミレちゃんコースターにきゃあきゃあ言ってしまいました。
これからも親子で期待しています。

>たけまっちょさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
幾度もいらしていただいてたそうで、本当に嬉しいです。
コースターにきゃあきゃあって!すごく可愛いお言葉ありがとうございます❤
それも中学生のお嬢さんも一緒にとは!
なんだかウチの母が若い子に認められたような気がしてとっても嬉しいです♪
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。

こんにちは~!
引越しも無事終了いたしました~
遊びに来るのウズウズしてましたよ。
コースター見た瞬間、噴き出してしまいました!!
だってお母さんかわいすぎる~i-237
きっとこの間のストラップの喜び方を見て
すぐに作ってくれたんでしょうねぇi-184i-184
色の配色とかすっごいかわいいi-234
次は何を作ってくれるのか楽しみですi-179
それと、モビール作成頑張ってくださいねぇi-274

確かにこれは使えない。。。i-189
コースターというより壁に飾っちゃいたい感じ。

ふふふ。
スミレちゃんグッズ、これからもどんどん増えそうデすね~♪
sumiremamanさんの作品も一緒に個展とかやっちゃえそぅ!i-190

>mochaさん
お引っ越し終わったんですねー!!
お疲れさまでした^^
私もmochaさんの素敵なお家を見たくてウズウズしてますよ~。
母のスミレのビーズ、ビーズ教室で人気らしくて皆が作りたいと言ってくれてるそうです♪
皆がスミレを作ってるって不思議です。
スミレグッズまだまだ増えそうですよ♪
モビールもやっと仕上げに入りました。

>sun。さん
そうなんですよー。なんか使いづらいんです。
スミレの上にコップを乗せるって…。

個展ですかぁ、いやいやーブログで皆さんに見ていただいている。それだけで十分です^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sumirehagoromo.blog48.fc2.com/tb.php/99-0deedc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の朝のスミレ «  | BLOG TOP |  » スイカ

プロフィール

sumiremaman

Author:sumiremaman
東京都在住。
大好きな小鳥とインテリアと趣味の海外旅行などについて、アレコレ気になったことを綴っています。



■スミレについて
羽衣セキセイインコ 
怖いもの知らずで人間がだぁ~い好き♪な女の子。
感染症、呼吸器、生殖器、消化器、数々の病気を乗り越えてきた頑張り屋さん。
※2014年12月20日 天使になりました。
享年5歳と7ヵ月でした。


■ジュニオについて
マメルリハインコ
カキカキとおしゃべりが大好きな甘えん坊の男の子。
ヒマワリと歌をこよなく愛するピースフルなキャラクター。


■スモモについて
モモイロインコ
困るくらいにママンにベッタリの甘えん坊。 
ショップにいた期間が長かったので、得意なおしゃべりは「こんにちは」と「バイバイ」
ツーステップを踏みながら「こんにちは~」頭をフリフリしながら「バイバ~イ」
愛嬌ある男の子です。

script*KT*

月別アーカイブ

カテゴリ

小鳥 (235)
ジュニオ (68)
スモモ (5)
スミレ (134)
スミレ闘病 (10)
小鳥用品 (39)
インテリア・雑貨 (58)
モビール (4)
カッティングシート (4)
グリーティングカード (11)
トップ画像 (2)
掲載誌 (4)
Travel.旅行 (115)
フランス (29)
スイス (4)
モナコ (1)
イタリア (6)
スペイン (1)
ギリシャ (15)
モロッコ (1)
トルコ (2)
ドバイ (1)
アメリカ (13)
カリブ海 (2)
フィジー (1)
セイシェル (8)
台湾 (5)
フィリピン (7)
タイ (1)
インドネシア (1)
国内 (13)
Food.食 (17)
Health & Beauty.美容 (4)
ファッション (11)
ビーズ (9)
犬 (19)
金魚 (2)
大事なこと (6)
お友達 (26)
はじめまして (2)
未分類 (28)